【採卵周期】自己注射7日目 | mimiの日々 宝塚・治療・趣味のこと。

mimiの日々 宝塚・治療・趣味のこと。

雪国に住む結婚9年目ミドサーです。

23.12月 体外受精➝9w 稽留流産
24.2月 顕微受精➝7w 稽留流産

不育症検査 異常ナシ

日々のこと、趣味のこと(主に宝塚)色々なことを綴っていきます。

 

にっこりアメトピ掲載記事気づき

 

 

 

 『不育症検査の結果と採卵周期開始』アメトピ掲載記事 『何も言ってこなくなった友人』1年に2回ほど集まる友人グループがあってその中の1人の子が、集まるたびに私に 子ども作らないの?あれ、もう出…リンクameblo.jp


 

 

 7日目にしてお腹が張ってきたよ〜

あんまり食べてないけどすぐにお腹いっぱいになる。

 

 

前回は、7日目にはもう気持ち悪かったっぽい。

(記録してあった自分グッジョブ)

 

 

2回目だし、もっとしんどくなるの分かってるからまだ我慢できてるのかなダッシュ




明日からしばらく午前のみ出勤です!!!

いつまでとかは伝えてませんwww


社長には「どっか具合悪いの?まぁでも詳しくは聞かんとくわ〜おいで


って言われました。




てか、ベルばらすごくないですか??

全然チケット取れないんですが滝汗


運良く友達からダブりのチケットをお譲りしてもらったので観れるんですが、それが無かったらノーベルばらだったわ!!



一度も観たことない人も多いだろうし、宝塚ファンなら生で観ておきたい演目ですよね。



私は嫌いじゃないですよ〜


結構面白くないですか??

キラッキラしてるしねちゅー





この前、またお蕎麦屋さんに行ったんだけどね…


カツ丼のカツが2枚から1枚に減ってた!!!!



お蕎麦の量も明らかに減ったし、これでこの値段かーってガッカリしちゃった。

確か1,200円ぐらいだったと思う。


都会だと普通かもしれないけど、田舎のチェーン店でこの値段は高いチーン



これならスシロー行けばよかったーって感じ。


外食が減りますね。。





明日は卵胞チェックに行きます〜


あ、帰りにお寿司食べようかな🍣



 

 

 イベントバナー

 


イベントバナー

 

このエプロンぽちったちゅー


楽なワンピがほしい(まだ言ってる)


このブラウス欲しいな〜デレデレ


病院には、Tシャツにカラーパンツという超絶楽ちんスタイルでしか行きませんww


 

ブルーボトルのコーヒーって美味しいんですか??飲んでみたい〜☕️


安くなってるしこれも欲しい。



にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

 

使ってみて良かった物、お気に入りの物など飛び出すハート