子どもの性別って大事なのか… | mimiの日々 宝塚・治療・趣味のこと。

mimiの日々 宝塚・治療・趣味のこと。

雪国に住む結婚9年目ミドサーです。

23.12月 体外受精➝9w 稽留流産
24.2月 顕微受精➝7w 稽留流産

不育症検査 異常ナシ

日々のこと、趣味のこと(主に宝塚)色々なことを綴っていきます。

 

にっこりアメトピ掲載記事気づき

 

 

 

 『不育症検査の結果と採卵周期開始』アメトピ掲載記事 『何も言ってこなくなった友人』1年に2回ほど集まる友人グループがあってその中の1人の子が、集まるたびに私に 子ども作らないの?あれ、もう出…リンクameblo.jp


 

 

アメトピ掲載ありがとうございましたニコニコ





今回は割と普通なタイトルをつけて頂きましたww



 

なんだか男児ママが肩身が狭いみたいな雰囲気ありますね。

 

 

基本的に、Xに生息している人たちはろくなことを言わないと思ってるんですけど、本当にろくでもないなと思った真顔

 

 

 

でも、都会は子育てしにくいって言うのは本当なんだろうなと思った。

 

田舎に住んでいたら、男の子が女子トイレにいても誰もなーんにも言わないわ!

 

 

それが良いのかどうかは私は親じゃないから分からないけれど、子どもも生きづらい世の中になっているのねダッシュ

 

 

 

 

私は男でも女でもどっちでもいいんだけど、男の子って可愛いんだろうなって思うわデレデレ

 

 

通勤中に高校生の男の子が友達と楽しそうにじゃれあってるのを見て、男の子っていつまでもおバカで可愛いわね~ってニマニマしちゃったwww

 

 

 

ちなみにうちの夫は女の子がいいらしい。

バカみたいに可愛がる姿が安易に想像できる…ニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

昨日から、プロラクチンの数値を抑えるためにカバサール飲み始めました~

 

 

5年前に飲んだ時は副作用が酷くてね。。

激しいイライラと頭痛がずっと止まらなかったんです滝汗

 

怖くなって服用やめました。

 

 

 

だから今回もそうなるかなと思ったんだけど、、

 

全然!!全く!!!

 

 

体質って変わるものなのかな?

それとも色々お薬飲みすぎて耐性ついた?笑い泣き

 

 

 

ちなみに私の主治医は、流産の原因は高プロのせいでもないと考えてるって言ってた。

 

そもそも高プロが原因で流産するんだったら着床すらしないと思う、って。

でも不安ならお薬出すよーってことで、一応出してもらいました!

 

 

 

「mimiさんの課題は着床後の経過なんだよね~。でもそれって医学でどうにか出来るものでもないし…」

 

って先生が(珍しくw)クソ真面目な顔して言ってたので割と深刻なのかなーと思ったチーン

 

 

 

でもさ、採卵後も確かOHSS予防でカバサール飲むよね??

 

前回の採卵後も処方されてたんだよね。

 

 

 

てことは、、

 

私、普通に飲めるじゃん真顔

 

 

次の移植まで頑張って続けてみます!

 

 

イベントバナー

 

プチプラで挑戦しやすいねデレデレ

 

 

気になってた鮭が半額になっておる。。

 

餃子は大体皆さん好きでしょデレデレ

 

これもめちゃ気になってる。

 

 

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

 

使ってみて良かった物、お気に入りの物など飛び出すハート