採卵周期 早速キタキタ〜 | mimiの日々 宝塚・治療・趣味のこと。

mimiの日々 宝塚・治療・趣味のこと。

雪国に住む結婚9年目ミドサーです。

23.12月 体外受精➝9w 稽留流産
24.2月 顕微受精➝7w 稽留流産

不育症検査 異常ナシ

日々のこと、趣味のこと(主に宝塚)色々なことを綴っていきます。

 

にっこりアメトピ掲載記事気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 まだ3日目なんですよ。

 

 自己注射とデュファストン飲み始めて。



あの、、もう眠いんですが?????

 



 

ダルいし微妙に頭痛もしてるし、やっぱりもう2度と採卵したくないよ〜😭😭


今回の卵ちゃんで絶対絶対出産する〜!!!!




またアメトピ掲載して頂きました真顔



 採卵周期の皆さん頑張りましょう〜!!!!





タイミング法で頑張ってた友達から連絡がきて、卵管が詰まってるから体外受精勧められたそう。


卵管詰まってて体外受精ってよく聞きますよね。

卵管てそんなに詰まりやすいのか、、



ちなみに私は詰まってませんでした泣き笑い


なのに一度も自然妊娠してませんwww



その子は卵管詰まってるけど一度自然妊娠して初期流産してます。



本当に謎だよね〜





眠いしダルいので早く寝ますふとん1ふとん2ふとん3



早速こんな調子で採卵後までどうやって生きるのか、、


 

 イベントバナー

 

採卵前はこれいいらしいですね。





佳子さまニットだっけ??デレデレ

 



にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

 

使ってみて良かった物、お気に入りの物など飛び出すハート