主治医の優しいウソ | mimiの日々 宝塚・治療・趣味のこと。

mimiの日々 宝塚・治療・趣味のこと。

雪国に住む結婚9年目ミドサーです。

23.12月 体外受精➝9w 稽留流産
24.2月 顕微受精➝7w 稽留流産

不育症検査 異常ナシ

日々のこと、趣味のこと(主に宝塚)色々なことを綴っていきます。


術後の診察へ行ってきました!



出血も減っているし腹痛もないので

エコーは省略してもらいました。



「心配だったら診るよ?大丈夫?

もし出血増えたりお腹痛くなったら

またすぐ電話してね!」


とのことニコニコ




前回の流産後も省略してくれて、

内診台に乗ること自体が色々と

フラッシュバックして怖かったから

省略してくれて助かった泣くうさぎ




不育症検査の事も詳しく聞きました!


なんと自費で4万以内で出来るんだってウインク



これか高いか安いかは人それぞれだけど、

4万で流産の原因がハッキリするかも

しれないのなら私にとっては激安です!!




次の生理が終わったら血液検査出来るので

今はとりあえず生理待ちですねウインク



前回は術後ちょうど1ヶ月できました!


私、生理周期だけは乱れが無いんだよね、、





で、聞いたよ。


 『流産手術 本当にサヨナラの日』手術を終えてきました。 前日の22時から絶食で、水とお茶は当日10時までOKです。  ラミナリア?は前回も今回も入れていません。あれ、とっても痛いんでしょ?…リンクameblo.jp




「私、術後にめっちゃ喋ってませんでした??」




先生

「え?いや??普通だったよ?うん。普通!」




……………ホンマかいな!!!!滝汗滝汗滝汗




「なんか変なことしてたらすいません😂😂ww」



先生

「うん!大丈夫よー!ウインクウインク




優しい、、


きっとお腹が痛いと騒いでいたはずwwww

 



医者って大変ですよね。


私、医療事務をしていた時期があるので

いろんな患者さん見てきたんですけどね、

医者は接客業だなって思ったんです滝汗



医療事務は色々とネタがあるので

また思いついたら書きますねww





しばらくお薬も診察も何にもない日常になります🙌🏻


昨年9月の採卵からずーっと薬漬けで、

吐き気や腹水、便秘、イライラもしっぱなしで

つわりも2回、流産も2回経験しました。



何にもないのが半年ぶりなので、

今は開放感がすごいです。



しばらく好き放題、好き勝手に生活するぞ〜ちゅー





にっこりアメトピ掲載記事気づき



 

 






 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

よく読んで頂いている記事

タカラジェンヌ御用達 ファッションブランドまとめ

ヅカ界においてのお金の使い方

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

 

使ってみて良かった物、お気に入りの物など飛び出すハート