何も手につかない、雑な日々 | mimiの日々 宝塚・治療・趣味のこと。

mimiの日々 宝塚・治療・趣味のこと。

雪国に住む結婚9年目ミドサーです。

23.12月 体外受精➝9w 稽留流産
24.2月 顕微受精➝7w 稽留流産

不育症検査 異常ナシ

日々のこと、趣味のこと(主に宝塚)色々なことを綴っていきます。


最近あまり眠れないです。


人生で寝れなかった事なんてほぼ無くて、

逆にベッドに入ったら秒で気絶タイプです。



5時に目が覚めて9時ごろまでベッドでゴロゴロしてましたww

眠れないなら起き上がればいいのに😂





治療お休み期間に入った途端、これです。



雑!!!!!!!


食事がめちゃくちゃ雑!!!!




休日のお昼は食べない事もあるから

食べるだけマシかなーと思ってます。


 


スタバはトリプルラテ一択ですねにっこり


先週ブラックティー+ホワイトモカを

飲んでみたけど私はもういいかな〜


普通に美味しいけどね!

でもこれ飲むならラテ飲むわって感じ。





春服がなくて買いに行きたいんだけど

何だかそんな元気もあんまり無くてね、

でも家にいるのも気が滅入るし難しいね。


チビなので試着しないとほぼ失敗するから

店舗で買いたいんだけど真顔





宙組が公演するみたいですね。



私は観ないと思うけど、きっとチケットは完売するんでしょうね。


やっぱり複雑。

もう宙組で夢は見れないかなぁ〜〜〜



宙組贔屓の方は大声で叫んで喜んでいいニュースだと思います。

例の件と関係ない子はずっと耐えていただろうし、

関係のある人もご遺族に謝罪したようですしね。


手紙で謝罪ということに怒っていた人もいたけど

私なら自分の娘を死に追いやった相手の顔なんて

一生見たくないから手紙で正解だと思いました。




てか、観劇しないとマジでお金が貯まります爆笑


治療費が結構かかるんじゃない?って

思われるかと思いますが、、


うちの県、不妊治療の助成金が手厚くて

採卵から移植までいくらかかっても

最大6万円までしか払わなくていいんですよ。


めちゃくちゃありがたい。

先生もなかなかこんな県は無いって言ってた!





にっこりアメトピ掲載記事気づき



 

 イベントバナー

 

これすごーい!しかも安いー!!


プレゼントに良さそうね☺️


このサイズのルイボスティー良いね🥹🥹


これ私もポチろー💗


ちいかわ大人気よね🐈



 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

よく読んで頂いている記事

タカラジェンヌ御用達 ファッションブランドまとめ

ヅカ界においてのお金の使い方

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

 

使ってみて良かった物、お気に入りの物など飛び出すハート