何故治療を続けるのか | mimiの日々 宝塚・治療・趣味のこと。

mimiの日々 宝塚・治療・趣味のこと。

雪国に住む結婚9年目ミドサーです。

23.12月 体外受精➝9w 稽留流産
24.2月 顕微受精➝7w 稽留流産

不育症検査 異常ナシ

日々のこと、趣味のこと(主に宝塚)色々なことを綴っていきます。


土日は本能のままに生きてました〜


ダラダラしつつ、最低限の家事をやって

日曜日は重い腰を上げて隣県のイオン行ったww



別に行かなくても良かったんだけどね!

このまま休日終えるのは嫌だな〜って😂😂


 


H&Mで、羽織ったり一枚で着るのに

丁度良さそうなシャツを購入。



最近の服って高いよねー!


ZARAが大好きだったんだけど

見る度に値上げしてる気がして手が出ないww


私はチビなので、XSサイズがあるのも

結構助かってたんだけどねぇ。



可愛い大花柄のブラウスがあったけど、

ペラッペラなのに6,000円もしてやめた!


私がハタチ前後の時はZARAが

プチプラ枠だったのにー滝汗




私、アパレルの仕事歴が一番長いんだけど

不妊治療してなかったらまた挑戦したかったなー


シフト制だし、なかなか休めないからね。

昔は38℃あっても出勤してたわww


こういう経験があるから今でも

仕事を休むということにかなり抵抗がある。


   


和幸でヒレカツ定食食べて帰宅にっこり





お米は多すぎて夫に半分あげました。

それでもおかわりしてたわww




こうして2人で気楽に生きていると、

もうこのままでもいいんじゃない?

って何度も思うんですよね。


可愛いわんこもいるわけだしさ、

今の私ってかなり幸せだよね?って。


 


治療進めると夫婦仲が悪くなる人も

いると思うんだけどうちはそれも無くて。


逆に、めちゃめちゃ気を遣ってくれてます。

術後も毎日「お腹痛くない?」って聞いてくれて

つわり中も、雑なりに家事も頑張ってくれたww




私は何で治療を続けるんだろう…

ってたまに分からなくなる。


本当に子どもが欲しいのか?


義務感で続けているのか??



でも産めない時になって後悔はしたくないから、

保険適応の範囲では頑張りたいなと思う。


自費で採卵、移植までは考えていません。





何だか毎日胃が痛いですダッシュ


胃薬飲むとプロラクチン値が跳ね上がるので

あんまり飲みたくないんですよね。。



なんかやっぱりまだまだ不調だね。





にっこりアメトピ掲載記事気づき



 

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

アレルギー対応だし今だけ20%オフ!可愛い🥹



カラー豊富!!パイソン柄が気になる〜


妊活中、妊娠中の方にめちゃ良さそう!


ポチった!必需品!!


こっちも気になってるんだよね。超サラッサラになるらしい🥹


 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

よく読んで頂いている記事

タカラジェンヌ御用達 ファッションブランドまとめ

ヅカ界においてのお金の使い方

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

 

使ってみて良かった物、お気に入りの物など飛び出すハート