ネガティブすぎる人には近付かない | mimiの日々 宝塚・治療・趣味のこと。

mimiの日々 宝塚・治療・趣味のこと。

雪国に住む結婚9年目ミドサーです。

23.12月 体外受精➝9w 稽留流産
24.2月 顕微受精➝7w稽留流産

5月 不育症検査予定

日々のこと、趣味のこと(主に宝塚)色々なことを綴っていきます。


Xの治療アカウント見てると、

大丈夫なのかな?と思うような人が

結構多く出てくる。


もう消えてしまいたいとか、

そんなツイートを見てしまうと

スルーしつつも気になってしまうダッシュ




あと、攻撃的になってしまっている人。


他人の移植後の症状とかどうでもいいわ!

毎日毎日書く意味が分からない! 


と言ってる人を見たことがある。

 



うーーーん。。

 

これって自分のための記録なんだよね。

私も移植後の事は残しておきたいって思ったし。



でもその人自身も、自分の凍結胚の結果

書いてたから一緒やん!って思ったけどww





ストレス溜まるしイライラもするし

ネガティブになるのは超超超分かる。


でも、度が過ぎる人には近付かないようにしてます。




だって怖いんだもん滝汗滝汗滝汗


 

しかもネガティブに引っ張られそうで嫌だ!!




そこまで追い詰められてしまったのなら

私は一旦治療から離れるべきだと思う。


上手くいかない時ってビックリするぐらい

何もかも上手くいかないもんね昇天





これ鶏肉なんだけど、めちゃくちゃ美味しかったんだよねー




採卵後のご褒美に食べたの!

GW前にまた美味しいもの食べに行こうかな🍽️





週末、セカオワのライブがあると知って

チケットを探し始めた!!!!


知らなかったよー!!!

それどころじゃなかったからねwww



数年前に一度行ったんだけど、

予想以上に楽しかったんだよねーウインク


あとSaoriちゃんのピアノが美しくて

うっとり聴き入ってしまった!!


私も高校生までピアノ習ってたから

また弾きたいなーって思ったな〜


電子ピアノでも買おうかな??




チケット見つかるかな〜〜〜😭😭😭





にっこりアメトピ掲載記事気づき



 

 

イベントバナー

 

ケトルと、安定のあきたこまちをポチった真顔



ハンディファンが必要な季節滝汗



半額クーポンは嬉しい!




 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

よく読んで頂いている記事

タカラジェンヌ御用達 ファッションブランドまとめ

ヅカ界においてのお金の使い方

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

 

使ってみて良かった物、お気に入りの物など飛び出すハート