イチゴを買えた | mimiの日々 宝塚・治療・趣味のこと。

mimiの日々 宝塚・治療・趣味のこと。

雪国に住む結婚9年目ミドサーです。

23.12月 体外受精➝9w 稽留流産
24.2月 顕微受精➝7w 稽留流産

不育症検査 異常ナシ

日々のこと、趣味のこと(主に宝塚)色々なことを綴っていきます。


スーパーに行ったらイチゴが安くなってた。


つわりの時、米とうどん以外に

唯一食べられたイチゴ。




スーパーの棚に並んでるイチゴを見るだけで、

色々思い出して泣きそうになる日もあった



でも今日は、食べたい!と思ったんだよね。

甘い匂いが漂っていてとっても美味しそうに見えたの目がハート



一歩前進した気がする🍓



吐き気と闘いながら食べたイチゴより何百倍も美味しい!!!!

もう一パック買えば良かった〜〜〜





巷では某🍪で大荒れですが、

私だったらどうだろう?って考えた。



大人だからその場は笑顔で受け取るけど、

受け取った後は個人の自由だよね。


というかあんな🍪が売っていることも

知らなかったのでそっちにビックリ!!



不妊治療のしんどさは経験者しか分からないから

配慮して理解してくれって望んでも絶対無理だと思うのよ。









そうそう、セカオワたぶん行けそう!!!!


キャ〜〜〜〜〜〜デレデレデレデレ



めちゃくちゃ楽しみだわ!!!!




にっこりアメトピ掲載記事気づき



 

 ここのアクセめっちゃタイプ!!!今からじっくり吟味する🥹🥹






 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

よく読んで頂いている記事

タカラジェンヌ御用達 ファッションブランドまとめ

ヅカ界においてのお金の使い方

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

 

使ってみて良かった物、お気に入りの物など飛び出すハート