人の妊娠に一早く気が付く | mimiの日々

mimiの日々

雪国に住む結婚9年目ミドサーです。
日々のこと、趣味のこと(主に宝塚)色々なことを綴っていきます。

23.12月 体外受精➝9w 稽留流産
24.2月 顕微受精➝7w 稽留流産
24.8月 体外受精→妊娠継続中(5月出産予定)

不育症検査 異常ナシ

 

こんにちは。

 

 

黄砂が、、やばすぎる!!!!!

 

目も鼻も喉も終わってます昇天

 

 

 

タイトルの話なんだけど、

なんとなくね、なんとなーく。。

 

 

親戚が妊娠している気がする

 

 

 

本当にマジで何となくなんだけど、

この前会った時に察知したんだよね~。

 

 

 

彼女は38歳で結婚半年で自然妊娠してますポーン

 

今年40歳、子ども2人は産みたいと言ってて

早急に2人目を作る宣言してたんだよね。

 

 

まず、

宣言できるところがすごいんだけどね!!

 

 

 

 

私の勝手なイメージなんだけど、

バイタリティ溢れてる人って年齢関係なく

すぐに妊娠している気がする!!!

 

彼女も経営者で、超ポジティブな女性です真顔

 

陽のオーラがガンガン出てるんだよね。。

 

 

 

1人目の時に妊娠糖尿病になったから

2人目が出来たらすぐに食生活を

気を付けないといけないって言ってて。

 

この前会った時、一緒にご飯食べたんだけど

お醤油とかソースとかをほぼ使ってなくてね!

(前まではガンガンかけて濃い味ラブ!って感じだったww)

 

 

あ~~~~~。。

 

いるのかなぁ~~~~????

 

 

って思ったにっこり

 

 

 

そのこと自体はおめでたいし、

今は人の妊娠には素直に喜べるから

良かったねーって思うんだけど。

 

 

この察知能力、自分でもちょっと引いたニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

 

 

 

私は今日で術後16日目。

 

いつ生理が来るか分からないので、

前回も今回も基礎体温を計ってます。

 

 

今朝、綺麗~~~に高温期に入りましたデレデレ

 

 

 

本当にね、私の基礎体温めちゃくちゃ綺麗なんですよ。

 

生理周期もほぼ乱れる事もなく、

とっても正確に機能してますww

 

 

前回も術後ちょうど1ヵ月で生理がきました。

 

 

 

なのにね、、、、魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける(自粛wwww)

 

 

 

 

 

にっこりアメトピ掲載記事気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LDK1位って個人的にめちゃ信用できるww

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

よく読んで頂いている記事

タカラジェンヌ御用達 ファッションブランドまとめ

ヅカ界においてのお金の使い方

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

 

使ってみて良かった物、お気に入りの物など飛び出すハート