セカオワ「深海」ヌタウナギ! | mimiの日々 宝塚・治療・趣味のこと。

mimiの日々 宝塚・治療・趣味のこと。

雪国に住む結婚9年目ミドサーです。

23.12月 体外受精➝9w 稽留流産
24.2月 顕微受精➝7w 稽留流産

不育症検査 異常ナシ

日々のこと、趣味のこと(主に宝塚)色々なことを綴っていきます。

 

SEKAI NO OWARI

「深海」ツアー行ってきました~!

 

 

 

チケットお譲り頂いた方がとっても優しくて丁寧で、

セカオワファンの方の温かさに

ライブ前から触れることができましたニコニコ

 

 

いつも開演30分前ぐらいに着くように行くんだけど、

お手洗いの行列が凄いことになっていて!

 

うわ~これ間に合うんかな~

と思ったけど10分ぐらい並んだら入れました。

大劇場並みの流れの良さでしたねww

 

 

 

座席は当日の3時間前ぐらいにしか

分からないようになっているんですね!

 

私は「ヌタウナギ」ブロックでした爆笑

今回は深海魚の名前で分けているんですね~。

 

 

 

実際に会場に入ったら、

ヌタウナギめっちゃ前だった!!!!

 

 

 

前回参加したDinnerの時はスタンドだったから

めちゃくちゃ近くて既に感動笑い泣き笑い泣き

 

 

 

そして開演~~!!!

 

まだ始まったばかりだしネタバレほぼ無しで。

 

 

 

「マーメイドラプソディー」で始まった!

この曲可愛くて大好き~デレデレ

 

 

 

 

今回、MCがすごく多かった??

前回ほぼ喋らなかった記憶があったので

いっぱいお喋り聞けて楽しかったなぁ~

 

 

私の席から彩織ちゃんはほとんど

後頭部しか見えなかったんだけど、

スクリーンが目の前で大画面で堪能ニコニコ

 

ピアノ弾いてる時の表情がとっても好き!

音を丁寧に、大切にしているのが凄く伝わる。

 

 

声も話し方も柔らかくて温かくて、

彩織ちゃんやっぱり好き~って思った!

 

隣の男子2人組も彩織ちゃんファンぽかったデレデレ

 

 

 

 

なかじんさんが超イメチェンしてた!!

茶髪にストレートヘアで出てきて

ん???ってなったポーン

 

メンバーもビックリしたみたいww

 

 

 

深瀬くんてあんな感じの人なんだね!??

なんか思ってたんとちゃうかったwww

 

冗談めちゃ言うし、可愛らしくてもっと好きになったよ!

 

 

「クラブ嫌い。知らない音楽ばっかり流れてるし~」

とか言ってて超可愛かった爆笑

 

 

「でもみんなも嫌いでしょ?嫌いそうだもん」

 

って言ってた!

まぁ、セカオワファンの人はクラブ行く人きっと少ないよねww

 

 

 

クラブが嫌いだから、今回のツアーで

セカオワのクラブを作ったそうです。

 

 

確かにライトの演出もすごかったし、

世界最大級(らしい)のミラーボールも大迫力だった!

 

 

 

楽しみにしてた「タイムマシン」で

冒頭で深瀬君が歌詞を間違えて、

 

「ヤバイヤバイ!!!」

 

って笑ってたけどメンバーはそのまま真顔で続けてて

深瀬君もすぐに持ち直してて安心したww

 

 

 

 

 

 

これ、PV見てから聴くと更に泣けるね~

 

 

今回はセカオワの曲をほとんど知らない夫と行ったから

終演後にあれこれ感想を言い合うとかもなく!

 

若干の消化不良感はあるけど周りにもセカオワファンはいないし、

次回は逆に一人で行こうかなと思いました。

 

 

 

 

凄く個人的な要望なんだけど。

 

セカオワの曲ってスタンディングじゃなくて

座った状態でじっくり聴きたいものも多くて、

そういうライブもたまにしてほしいなーと思った。

 

 

 

また地元や近くに来てくれたら絶対行きたい~ちゅー

 

8年前に買ったライトリングはもう使えなくて

今回また2,300円も出して購入したので、

これの元を取るためにも絶対にwww

 

 

 

 

にっこりアメトピ掲載記事気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

よく読んで頂いている記事

タカラジェンヌ御用達 ファッションブランドまとめ

ヅカ界においてのお金の使い方

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

 

使ってみて良かった物、お気に入りの物など飛び出すハート