ステップダウンするかどうか | mimiの日々

mimiの日々

雪国に住む結婚9年目ミドサーです。
日々のこと、趣味のこと(主に宝塚)色々なことを綴っていきます。

23.12月 体外受精➝9w 稽留流産
24.2月 顕微受精➝7w 稽留流産
24.8月 体外受精→妊娠継続中(5月出産予定)

不育症検査 異常ナシ


今後の治療について、考えたくないけど考えなければいけない。


凍結胚を使い切ったので、また体外するなら採卵からになりますダッシュ


(本当に嫌だ……)




術後診察の時に先生が、


「タイミングか人工授精にステップダウンする選択肢もあるよ」


って言ったんです。



思わず「はぁ……(いや無理っしょwww)」

って言っちゃったんだけどね昇天




でも今思うとこれって多分、メンタル面を心配して言ってくれたんだろうなと思って。


私の中では採卵することしか考えてなかったんだけど、アリなのかなーと。




2回移植して2回着床はしたので、

先生も全く可能性がないことは無いと思ってるぽい。


最後に卵管造影したのは6年前だから

卵管通ってるのかどうかは不明だけどww




でもAMHが実年齢の割に低めだから(30代後半の数値)

早めに採卵しておきたい気持ちは大きい昇天



そして早く治療から解放されたい!!!!!!





このポテチ、カルディに売ってるんだけど美味しいの!

4月末まで安くなってるから是非〜🥺



結構しょっぱいから少し食べただけで満足感あるよwww





来月に自費で不育症検査をするので、

その結果が出てから今後は慎重に

治療を進めようという話にはなっている。




まぁでも私は採卵すると思う爆笑


移植すれば着床する身体って事は分かったから

移植を続けるしかないと思うんです。



頑張れわたし〜〜〜〜!!!!!!





てか最近のXヤバくないですか???

赤の他人が、デキ婚かどうかなんて正直どうでもいいです滝汗


見てるだけでストレス溜まるので開きませんww



皆んな疲れてるのかな〜〜〜


疲れた時こそSNSから離れようね。




アメブロって読みたいブログを自分で選択して読めるところが良いんですよね!



Xとかインスタは勝手に流れてきちゃうからダッシュ





にっこりアメトピ掲載記事気づき



 

 イベントバナー

 


ミドサーになってからハートモチーフが可愛く見えてきた🫶🏻


通勤バッグにめっちゃ良さそうなんだが???


このトップス可愛い!!



 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

よく読んで頂いている記事

タカラジェンヌ御用達 ファッションブランドまとめ

ヅカ界においてのお金の使い方

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

 

使ってみて良かった物、お気に入りの物など飛び出すハート