父からのメッセージ | 和(やわらぎ) 自分の気持ちを抑え込み、いつのまにか身につけたヨロイをはずしありのままの自分に還る!今、ココを体感!

和(やわらぎ) 自分の気持ちを抑え込み、いつのまにか身につけたヨロイをはずしありのままの自分に還る!今、ココを体感!

若石リフレクソロジー、チャンビサージ(インド式ヘッドマッサージ、ロミロミでカラダとココロが緩みあるがままの自分になるお手伝い

高齢出産、中学男子のママ

 こんばんは!

 

   チャンピサージ

 と

 フットマッサージ

 で

 心と身体がゆるむお手伝い

 

 みーちゃんことやすだみわです!

 

 

 

   

  友人のふさこのブログ

 天国の友人からのメッセージ

 

 を読んだら

 

 ↓



 とあり、

 

 4年前に亡くなった父

 

 が浮かび

 

 天国の父からのメッセージを

 

 もらいたい!

 

 と

 

 みちよさんに申し込みを

 

 しました。

 

 

 そして、

 

 こんな機会が私にも

 

 めぐってくるとは!

 

 なぜなら、数カ月前に

 

 本屋の平積みの場所に

 

 「亡くなった人と話しませんか?」

 

 という題名の本があり

 

 立ち読みした記憶がありました。

 

 

 

 

 一人暮らしで

 

 84歳。

 

 健康体、

 

 少々耳が遠くなっては

 

 いましたが

 

 100歳近くまで生きるだろうと

 

 妹と二人で

 

 思っていました。

 

 なので、

 

 いとこからの電話で

 

 亡くなっている

 

 と知らされた時の

 

 驚きは

 

 一気に頭から酸素が

 

 なくなり

 

 手がしびれて

 

 息をするのが大変だった

 

 ような気がします。

 

 

 

 

 

 父には就寝中の出来事。

 

 

 私の中では

 

 母の時のように

 

 最期を見ていないのが

 

 どこか気持ちの整理が

 

 ついてないような 

 

 心残りがあるような、、、

 

 

 この機会に

 

 父自身には

 

 不意打ちの死なのか

 

 薄々死が近いか気づいて

 

 いたのか?

 

 

 父から

 

 納得する

 

 答えを聞けるのではないか?

 

 

 などと

 

 思いながら

 

 楽しみにセンチメンタルに

 

 メッセージを待っていました。

 

 

 

 みちよさんから

 

 メッセージが届きました。

 

 

  お待たせいたしました。
  ○○○○さんからのメッセージです

  「いつかは一人で逝くと思ってたから、

  何ともない。(死ぬのも発見も)早いか

  遅いか、だけ。」 


  「みんな一人で死んでいくんだよ。」


  「家のこともすきなようにすればいい

  んだよ。オレのことは気にすんな。」

 

  追伸、
  「家族で仲良くしろよ」とのことでした。



  なんと言うか、執着がない。

  というんですかね。

  気楽にやってるよ~👍

  って感じみたいです😊

ありがとうございました🍀

(文章要約してます)

 

 

 

 いただいたメッセージを

 

 読んで

 

 顔がにやけました。

 

  

 涙が出てくるような

 

 文章を

 

 チラッと思っていた

 

 自分に気がつきました!

 

 

 あ~、そうだった、そうだった!

 

 父は

 

 素っ気ない人でした。

 

   執着のない人でした。

 

 オレとは関係ない世界

 

 だから、家のことは好きにして。

 

 

 

 そうだよね〜(笑)

 

 

 

 皆、1人で死ぬんだから

 

 不意打ちも何も関係ない。

 

 

 

 はい!

 

 晩年は寂しかったかなぁ〜

 

 なんて思っていた私が

   

 馬鹿でした〜。

 

 

 心が残っているのは私だった!

 

 と気づかされました。

 

 

 妹にもみせたら、

 

 納得してました(笑)

 

 

 みちよさんが聞いてくれたので

 

 気持ちがスッキリしました。

 

 

 しばらくしてから

 

 

 ジワジワと父からのメッセージ

 

 「家族で仲良くしろよ」

 

 がココロに沁みて

 

 アイロンかけながら

 

 涙が出てきてました。

 

  

 そういえば、

 

 申し込みした時に

 

 夢に父が

 

 出てきてました。

 

 めったに見ないので

 

 嬉しかったです。

 

 

 

 みちよさん

 

 ありがとう😊

 

 

 

 

 

 睡蓮が咲いているかと

 

 散歩に出ました

 

 

 

 ツボミでした。

 

 

 ココロが

 

 ホッコリした日でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

好評販売中‼️「ぬかあんか」

 

 

  

 

3つのやさしい                           ◎カラダにやさしいあたたかさ!                     ぬかあんかをあたためると                        蒸気が発生し湿性温熱となり、                      カラダの深部まであたためてくれます                   免疫力UP⤴️                                                                  ◎ 繰り返し使えるのでお財布にやさしい!                 1年は繰り返して使える!                        電子レンジ(500w〜600w)で2分を目安にあたためて。          ◎ 天然素材なので地球にやさしい!                    無農薬の米、ヌカ、天然塩、綿100%の生地 

 

  購入いただいた方にはもれなく

 

     プチリーディングメッセージ

  

  ぬかあんかとともにお届けします。

 

  どんな色とことばが浮かぶか

 

  ワクワク、ドキドキ💓

 

  楽しみにしています。

   

 

 

 

 

 

  カラダがよろこび

 

  自分もよろこび

 

  私のワクワクと

 

  自分の気持ちを

 

  大事にして欲しい想い

 

  愛情たっぷりの

 

  ぬかあんか

 

 

  ¥2000送料込みで販売中!

 

 ご希望の番号を書いてコチラまで

 

カラダがよろこぶ「ぬかあんか」販売中! 

  ◎カラダにやさしいあたたさラブラブ 

 ◎繰り返し使えるのでお財布にやさしいキラキラ   

  ◎天然素材なので地球にやさしいキラキラ  

  材料をこだわり(無農薬のぬかとコメ)、

  手縫いで作ったぬかあんか(サイズはA4用紙の縦半分)

  1年使えます❗️    

 ご希望の番号を記してコチラまで 送料込で2000円です

 

 

 

マアルで火、水、木曜日施術いたします。

出張もいたします! 

お問わせはコチラまで♥️

 

 提供メニューはこちら➡︎◇◇◇

 

 

 

  チャンピサージの感想

 

 ○ ウワサのチャンピサージ受けてきた♪

 ○ チャンピサージでゆるゆるに。

 ○ 思考をとめる!!チャンピサージ

 ○ チャンピサージ受けてきました

 ○ 【嬉しいご感想】チャンピサージを受けて。

 ○ 子どもといるだけでカラダって緊張しているんだな....