学校再開! | 和(やわらぎ) 自分の気持ちを抑え込み、いつのまにか身につけたヨロイをはずしありのままの自分に還る!今、ココを体感!

和(やわらぎ) 自分の気持ちを抑え込み、いつのまにか身につけたヨロイをはずしありのままの自分に還る!今、ココを体感!

若石リフレクソロジー、チャンビサージ(インド式ヘッドマッサージ、ロミロミでカラダとココロが緩みあるがままの自分になるお手伝い

高齢出産、中学男子のママ

 こんばんは!

 

   チャンピサージ

 と

 フットマッサージ

 で

 心と身体がゆるむお手伝い

 

 みーちゃんことやすだみわです!

 

 

 

   

 1日から

 

 学校が始まりました!

 

 

 

 登校日を勘違いして

 

 宿題は予定通り!

 

 と余裕かましていた

 

 ムスコ

 

 登校日前日の日曜日は

 

 一日遊べるのかと

 

 思いきや

 

 

 課題が書いてあるプリント1枚

 

 見落としていて

 

 終わらない〜。

 

 と泣きながら

 

 取りかかってました。

 

 結局、

 

 登校日の

 

 午前中まで

 

 やっておりましたヨ

 

 

 

 そんな切羽詰まった中でも

 

 ゲームをやりたい!

 

 と私に言ってくる

 

 ムスコに

 

 おどろきました‼️

 

 

 ありえなくない!

 

 と

 

 瞬時に

 

 思いました。

 

 口にも出しました。

 

 

 

 数日経って

 

 思い返すと

 

 私に自分のやりたい気持ち

 

 を言ってくれたんだな〜

 

 

 と

 

 ホッコリもしたし

 

 

 私の中で

 

 小さい頃からの

 

 ココロのくせ

 

 

 課題はやっていき

 

 良い子で

 

 なければいけない

 

 やりたいことがあっても

 

 親の顔色見て

 

 言ってはいけない

 

 我慢しなければいけない

 

 

 が

 

 まだまだ残っていることに

 

 気づかされたり。

 

 

 ホント

 

 数日経ってから

 

 思い返してはじめて

 

 気づきます。

 

 

 

 初登校後、

 

 

 

 

 マスクをもらって

 

 きました。

 

 

 

 私がYouTube を

 

 見ていた時に

 

 渡したので

 

 

 何となく

 

 マスクリメイクを

 

 見ていたら

 

 手縫いでプリーツマスクにリメイク

 

 が

 

 ピン!と

 

 きて

 

 

 

 

 リメイクしました!

 

 

 立体マスクに興味が

 

 あったのですが

 

 

 ムスコのリクエストは

 

 プリーツ

 

 

 縫い目が不揃いですが

 

 まあ、

 

 使い易くなったので

 

 ◎

 

 

 

 初登校(お昼から)は

 

 かなり疲れたようで

 

 帰宅後

 

 しばらくしたら

 

 寝て

 

 夕方6時過ぎまで

 

 寝てました。

 

 

 私も

 

 登校後

 

 久しぶりに

 

 ウインドウショッピングを

 

 しました。

 

 

 洋服見るだけで

 

 こんなに

 

 ウキウキするもの!

 

 

 あまり

 

 入らない店まで

 

 覗いて

 

 ウキウキ感を

 

 満喫してきました!

 

 

 お店が

 

 閉まっている期間は

 

 洋服を買いたいと

 

 思わなかったけど

 

 

 不思議ですね

 

 見てると

 

 これは

 

 好き!

 

 これは

 

 好みではない。

 

 ここの店は

 

 入りたくない。

 

 

 無意識に

 

 選択している自分

 

 

 私も

 

 徐々に

 

 新しいリズムに

 

 なじんでいくのでしょう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

好評販売中‼️「ぬかあんか」

 

 

  

 

3つのやさしい                           ◎カラダにやさしいあたたかさ!                     ぬかあんかをあたためると                        蒸気が発生し湿性温熱となり、                      カラダの深部まであたためてくれます                   免疫力UP⤴️                                                                  ◎ 繰り返し使えるのでお財布にやさしい!                 1年は繰り返して使える!                        電子レンジ(500w〜600w)で2分を目安にあたためて。          ◎ 天然素材なので地球にやさしい!                    無農薬の米、ヌカ、天然塩、綿100%の生地 

 

  購入いただいた方にはもれなく

 

     プチリーディングメッセージ

  

  ぬかあんかとともにお届けします。

 

  どんな色とことばが浮かぶか

 

  ワクワク、ドキドキ💓

 

  楽しみにしています。

   

 

 

 

 

 

  カラダがよろこび

 

  自分もよろこび

 

  私のワクワクと

 

  自分の気持ちを

 

  大事にして欲しい想い

 

  愛情たっぷりの

 

  ぬかあんか

 

 

  ¥2000送料込みで販売中!

 

 ご希望の番号を書いてコチラまで

 

カラダがよろこぶ「ぬかあんか」販売中! 

  ◎カラダにやさしいあたたさラブラブ 

 ◎繰り返し使えるのでお財布にやさしいキラキラ   

  ◎天然素材なので地球にやさしいキラキラ  

  材料をこだわり(無農薬のぬかとコメ)、

  手縫いで作ったぬかあんか(サイズはA4用紙の縦半分)

  1年使えます❗️    

 ご希望の番号を記してコチラまで 送料込で2000円です

 

 

 

マアルで火、水、木曜日施術いたします。

出張もいたします! 

お問わせはコチラまで♥️

 

 提供メニューはこちら➡︎◇◇◇

 

 

 

  チャンピサージの感想

 

 ○ ウワサのチャンピサージ受けてきた♪

 ○ チャンピサージでゆるゆるに。

 ○ 思考をとめる!!チャンピサージ

 ○ チャンピサージ受けてきました

 ○ 【嬉しいご感想】チャンピサージを受けて。

 ○ 子どもといるだけでカラダって緊張しているんだな....