【嬉しいご感想】チャンピサージ を受けて。 | 和(やわらぎ) 自分の気持ちを抑え込み、いつのまにか身につけたヨロイをはずしありのままの自分に還る!今、ココを体感!

和(やわらぎ) 自分の気持ちを抑え込み、いつのまにか身につけたヨロイをはずしありのままの自分に還る!今、ココを体感!

若石リフレクソロジー、チャンビサージ(インド式ヘッドマッサージ、ロミロミでカラダとココロが緩みあるがままの自分になるお手伝い

高齢出産、中学男子のママ

 こんにちは!

 

 先日、

 

 マアルで

 

 チャンピサージを受けた

 

 友人から

 

 感想をいただきました!

 

 嬉しいキラキラ

 

 

  子どもの頃から

 

  くすぐったがりなのと、

 

  身体をじっくり触られるという事に

 

  抵抗があり、

 

  今まで

 

  マッサージやエステの類は

 

  受けたことがありませんでした。


  でも、みーちゃんのチャンピサージは

 

  受けてみたい、と思いました。


  みーちゃんの柔らかい安心感のある雰囲気、

 

  そして本人がチャンピサージの施術が

 

  本当に好きなんだなと

 

  伝わってくることが、

 

  申し込みの決め手でした。

  受ける前はざっくりと、

 

  リラックス効果のある

 

  ヘッドマッサージ

 

  という認識でした。


  実際には背中から首、おでこ、顔まで、

 

  時に力強く、

 

  でも優しいマッサージでした。


  受けながら、

 

  「今までに、こんなにも丁寧に

 

  自分の身体を労わってあげたことが

 

  あったかな?


  と思いました。


  気持ちよくて、

 

 身体が

 

 喜んでいるのが

 

 わかりました。


  当日は4歳の息子を連れて行き、

 

  施術している隣で

 

  遊ばせてもらっていたのですが、

 

  子どもの楽しそうな様子が

 

  感じられる横で、

 

  自分はこんなに

 

  気の抜けた状態

 

  でいる、

 

  というのが不思議な感覚でした。

 


  普段無意識にしていた緊張まで

 

  解けているのがわかりました


  とにかく、

 

  みーちゃんに身体を任せて

 

  ゆっくりした時間を

 

  過ごすことができました。


  椅子に座っている姿勢で

 

  意識もあるのに、

 

  本当に不思議でした。

 


  終わった後は、

 

  しまった顔のリフトアップ効果の

 

  写真撮れば良かった!

 

  と思いました(笑)

 


  そしてその日施術後は

 

  普段より欠伸がよく出て、

 

  ゆるゆるとした気持ちに

 

  なりました

  不安や緊張を感じやすい人


  自分ではできない特別なケアで

 

  身体を労わりたい人に

 

  おすすめです。 

 

  と思いました。

 

 

 友人は妊婦さん。

 

 妊婦さんでも受けることが出来ます!

 

 施術前に

 

 くすぐったがり

 

 と言ってたので、

 

 私の中では

 

 初めての経験だったので

 

 施術中に笑い出すかしら?

 

 なんて、思ってました。

 

 

 チャンピサージを勉強中に

 

 協力してくれた人は

 

 背中や肩が

 

 バリバリに硬かったので

 

 つい、

 

 今までのように

 

 やってしまい

 

 彼女の華奢な

 

 肩や背中を

 

 触って、

 

 改めて、基本の動作

 

 を思い出しました。

 

 硬いと力が入るクセ

 

 思い出させて

 

 もらい感謝です。

 

 

 ありがとう!

 

 

 

 

チャンピサージ施術

 

 マアルで火、水、木曜日施術いたします。

 

 出張もいたします!

 

 お問合せはコチラまで♡