❓カミドヤキッチン❓ | 和(やわらぎ) 自分の気持ちを抑え込み、いつのまにか身につけたヨロイをはずしありのままの自分に還る!今、ココを体感!

和(やわらぎ) 自分の気持ちを抑え込み、いつのまにか身につけたヨロイをはずしありのままの自分に還る!今、ココを体感!

若石リフレクソロジー、チャンビサージ(インド式ヘッドマッサージ、ロミロミでカラダとココロが緩みあるがままの自分になるお手伝い

高齢出産、中学男子のママ

 

 こんにちは。

 

 突然ですが

 

 「カミドヤキッチン」

 

 「アシンアジン」

 

 なんだかわかります?

 

 これ、

 

 息子が

 

 お店の看板を

 

 読みました。

 

 聞いた私は

 

 ???

 

 漢字を浮かべて

 

 想像力を働かせました。

 

 答えは

 

 

 

 「神戸屋キッチン」に、

 

 「味ん味ん(みんみん)」

 

 プッと笑えないのです。

 

 

 

 私も

 

 小学生の時に

 

 身に覚えがあるから。

 

 「オドサンて何?」

 

 って母に聞いた光景が

 

 思い出されるのです。

 

 「お土産」

 

 「おみやげ」

 

 あ、他にも

 

 「わかせんめいって何?」

 

 「若干名」

 

 「じゃっかんめい」 

 

 強烈に覚えていて

 

 絶対に間違えずに

 

 読める!

 

 息子君、

 

 君も大真面目に読んだから

 

 絶対に覚えて間違えないよグッ