【報告】マアルでイベントやりました! | 和(やわらぎ) 自分の気持ちを抑え込み、いつのまにか身につけたヨロイをはずしありのままの自分に還る!今、ココを体感!

和(やわらぎ) 自分の気持ちを抑え込み、いつのまにか身につけたヨロイをはずしありのままの自分に還る!今、ココを体感!

若石リフレクソロジー、チャンビサージ(インド式ヘッドマッサージ、ロミロミでカラダとココロが緩みあるがままの自分になるお手伝い

高齢出産、中学男子のママ

こんにちは!

 

昨日はマアルで

 

チャンピサージ、

 

ハーバリウム、

 

ロゼット

 

3本立てのイベントをやりました。

 

2、3、4才の男の子もきて、

 

賑やかに過ごしました。

 

ママ達が作品作りをしてる間

 

にわか保育士

 

(学生時代の夏休み保育園でバイトしてました)

 

してました。

 

 

 

チャンピサージ

 

作品です!

 

 

 私も初ロゼット。

 

 息子に「抹茶色スキだね〜」

 

 と言われました。

 

 

 

そして、お昼の食事!

おいしかったヨ〜。

なが〜いオクラが入ってた

 

マアルを貸し切りした時の

 

食事は

 

友人が一人で作って

 

くれているので

 

営業時のランチと同等の物を

 

テイクアウトの容器に

 

入れてます。

 

ティラミス

 

 

 

 

 定期的に

 

 開催していきたい

 

 と思うので

 

 日にちが決まったら

 

 お知らせしますね音譜