ご訪問ありがとうございますふんわりウイング
 
mamaカウンセリングマスター
ウチムラハナエです
 
 



今日は、mamaマス同期のセラピスト みーちゃん
 

 

チャンピサージを受けてきたよむらさき音符

 

 

チャンピサージって?

↓↓↓

椅子にかけて顔や耳などを触れる

インディアンヘッドマッサージ

頭だけではなく、ストレスに関係する他の部位(顔・耳・腕・肩・背中)の手技を加え、

チャクラエネルギーのバランスをとる

テクニックを加えたヘッドマッサージ

チャンピサージHPより抜粋

 

 

 

私のあまりの疲れ具合に、

まず、足裏マッサージからスタート足

 

胃と腎臓の反射区を押されるたびに

悶絶する私💦

うれしそうなみーちゃんw

 

 

そしていよいよチャンピサージへ


 

足裏のときとは

モードチェンジするみーちゃん

 

 

背中・肩・首を軽くほぐしたあと


頭に触れられると途端に眠くなる

なんなんだ?!

あの独特の触れ方は?

 

実際に頭皮を動かすようなマッサージから

触れるか触れないかのソフトタッチまで

 

丁寧に触れてもらいながら、

エネルギーが調整される感じ

 

額のあたりに

しばらく手をかざされた時に

とても深くリラックスした

 

ただのマッサージではないレベルで

深く癒されていくのがわかる

 

うまく言葉にできないのがもどかしい

 

というわけで

百聞は一見にしかず

 

 

そんな深いリラックスタイムの前と後の

私の変化がこちら

↓↓↓

 

 

 

ジャンルンルン

 

左が施術前

右が施術後

 


目が大きくなってるね〜

 

眉間のシワも少し解消

 

全体的にスッキリした感じキラキラ

 

 

 

チャンピサージ、

ジワジワキテルらしいけど、

 

これからもっともっと

普及する予感

 

座ったまま受けられるし

服も着たままでいいし

深いリラックスが得られるし

 

お疲れママのご褒美に

めっちゃおススメだな~と思いました

 

 

みーちゃんは今後、

主に横浜エリアで

セラピストとして本格始動予定なので

是非チェックしてみてね♡

 

 

 

無料メール講座】
準備中
重版決定!! 師匠とも花ちゃんの

 

から卒業する本

まじかるクラウンAmazon新着ランキング1位まじかるクラウン

(女性仕事部門) Amazonから予約注文出来ます!