ありのままの自分を受け取る by人相リーディング | 和(やわらぎ) 自分の気持ちを抑え込み、いつのまにか身につけたヨロイをはずしありのままの自分に還る!今、ココを体感!

和(やわらぎ) 自分の気持ちを抑え込み、いつのまにか身につけたヨロイをはずしありのままの自分に還る!今、ココを体感!

若石リフレクソロジー、チャンビサージ(インド式ヘッドマッサージ、ロミロミでカラダとココロが緩みあるがままの自分になるお手伝い

高齢出産、中学男子のママ

 こんばんは!

 

   チャンピサージ

 と

 フットマッサージ

 で

 心と身体がゆるむお手伝い

 

 みーちゃんことやすだみわです!

 

 

 

   

 

 

   ミツロウキャンドルの

 

 購入特典

 

 

 

 で

 

 プチ人相リーディングを

 

 していただきました!

 

 前からと横から(耳の形がわかるように)

 

 の顔写真を送り

 

 後日、zoomで

 

 リーディング内容を聞きました。

 

 

 

 「人相」ときいて

 

 えー、悪いこと言われたらイヤだな〜

 

 と反射的に

 

 思ってしまった

 

 私。

 

 

 

   どんなことを言われる?

 

   両親から受け継いだパーツで

 

   良いことを言われる?

 

   ドキドキしながら

 

   リーディング結果を聞きました。

 

 

 

 3つの

 

 パーツを

 

 選んでの鑑定。

 

 確か、目、口もと、耳

 

 だったような〜(すぐ忘れる 笑)

 

 

 リーディング結果を

 

 聞いてる時間は

 

 ずーっと

 

 顔が緩む

 

 頬が緩む

 

 笑い、

 

 笑顔

 

 悶絶しちゃうワード

 

 ポジティブなことばの

 

 シャワーを浴び続ける❗️

 

 

 3つのパーツだけでですよ!

 

 

 終わった後も

 

 気分良いから

 

 息子の言動に

 

 おおらかに、

 

 ゆとりがある対応。

 

 ムスコは

 

 どこのパーツを受け継いでいる?

 

 マジマジと

 

 見てしまいました(笑)

 

 

  ちなみに

 

 リーディング内容は

 

 お金に困らない

 

 バランスに長けている

 

 人徳がある

 

 義理人情にあつい

 

 自己分析している

 

 etc

 

 書いていて恥ずかしいラブ

 

 悶絶しながら

 

 受け取りました❤️

 

 

 人相リーディングって

 

 

 ありのままの自分を

 

 受け取る

 

 良いツールだなぁと

 

 思いました。

 

 

 親に似たから

 

 鼻が低いだの

 

 眉毛が濃いだの

 

 唇の形が気に入らないだの 

 

 いろいろ、色々

 

 言ってきたり、

 

 思っていたのが

 

 ほっこりしたり

 

 ニヤニヤしながら

 

 鏡を見られる!

 

 

 

 人相リーディング受けて

 

 自分のことを

 

 また一歩

 

 受け入れられました❣️

 

 

 

 で

 

 ですよ!

 

 人相リーディングをしている

 

 まちこさんから

 

 提案が‼️

 

 今日6月16日から3日間

 

 私のブログを見て

 

 人相リーディングを申し込まれた方

 (初回の方限定)

 

 🍀大人(1名)

 さくっとコース¥5000→¥3500
 🍀親子(大人名1、こども1名)

 さくっとコース¥6500→¥3500

 

 🍀パートナー、夫婦(大人2名)

 さくっとコース¥9500→¥6500
 🍀こども(1名 大学生以下)

 さくっとコース¥2000→¥1000

 

 でリーディングします❣️

 LINE鑑定です!

 

 コチラの↓Qrコードから

 

 私のブログを見たと

 

 一言添えて申し込みお願いします

おおた まちこさんです!

 

 

 

 
     

 

\人相リーディング!/

☆☆人相リーディングとは...☆☆
人は心の不安が取れて、
安心すると

自然と伸びていく力があります。


親から受け継いだ顔。
そしてこどもへつむぐ。
どこか似ている顔のパーツや、
コンプレックスに感じていたパーツも、
自分自身の素晴らしさが

秘められた人相から

特徴や使命を知り、
セルフイメージが

変わりると

より幸せに豊かになります。

自分のイメージを

低いことありませんか?
誉められていても

素直に受け取れないこととか。

私もそういう時期ありました。

『わたしなんて、いえいえ、、、』

なんて、考えなくても、口にでてしまう。

でも、人相リーディングで、
世界に一人しかいない自分を

もう一度、

違うイメージが、
できる体験をしませんか?


自己否定がくつがえり、

自分を良い方に受けとめてあげられる、

自分と出会えると思います

『人相に悪い相はない』ことを

ベースにしているリーディングです。

怖がらずに受けにいらしてください

お待ちしております(

\コースはこちら/

↓↓↓
🍀大人(1名) 

 通常価格¥5000→¥3500       
🍀親子(大人名1、こども1名)

 通常価格¥6500→¥3500

🍀パートナー、夫婦(大人2名)

 通常価格¥9500→¥6500
🍀こども(1名 大学生以下)

 通常価格¥2000→¥1000
          『TSUKURU & HOGUSU』



                   
 Machiko Ohta


   お申し込みはコチラ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 自分のパーツを見直して

 

 鏡に映る自分に

 

 ほっこりしませんか?

 

 

 

 

 先日の睡蓮、咲いてました!

 

 

 

 

 

 まだまだ、

 

 目を酷使して

 

 夜になると

 

 目の奥が

 

 痛くなったりします。

 

  

 そんな時には

 

 ↓

 

 

 

 好評販売中‼️「ぬかあんか」

 

 買い物行くと、

 

 冷房が強く感じます。

 

 帰宅すると、肩がひんやり

 

 そんな時に

 

 ぬかあんかを温めて

 

 使ってます〜。

 

  

 

3つのやさしい                           ◎カラダにやさしいあたたかさ!                     ぬかあんかをあたためると                        蒸気が発生し湿性温熱となり、                      カラダの深部まであたためてくれます                   免疫力UP⤴️                                                                  ◎ 繰り返し使えるのでお財布にやさしい!                 1年は繰り返して使える!                        電子レンジ(500w〜600w)で2分を目安にあたためて。          ◎ 天然素材なので地球にやさしい!                    無農薬の米、ヌカ、天然塩、綿100%の生地 

 

  購入いただいた方にはもれなく

 

     プチリーディングメッセージ

  

  ぬかあんかとともにお届けします。

 

  どんな色とことばが浮かぶか

 

  ワクワク、ドキドキ💓

 

  楽しみにしています。

   

 

 

 

 

 

  カラダがよろこび

 

  自分もよろこび

 

  私のワクワクと

 

  自分の気持ちを

 

  大事にして欲しい想い

 

  愛情たっぷりの

 

  ぬかあんか

 

 

  ¥2000送料込みで販売中!

 

 ご希望の番号を書いてコチラまで

 

カラダがよろこぶ「ぬかあんか」販売中! 

  ◎カラダにやさしいあたたさラブラブ 

 ◎繰り返し使えるのでお財布にやさしいキラキラ   

  ◎天然素材なので地球にやさしいキラキラ  

  材料をこだわり(無農薬のぬかとコメ)、

  手縫いで作ったぬかあんか(サイズはA4用紙の縦半分)

  1年使えます❗️    

 ご希望の番号を記してコチラまで 送料込で2000円です

 

 

 

マアルで火、水、木曜日施術いたします。

出張もいたします! 

お問わせはコチラまで♥️

 

 提供メニューはこちら➡︎◇◇◇

 

 

 

  チャンピサージの感想

 

 ○ ウワサのチャンピサージ受けてきた♪

 ○ チャンピサージでゆるゆるに。

 ○ 思考をとめる!!チャンピサージ

 ○ チャンピサージ受けてきました

 ○ 【嬉しいご感想】チャンピサージを受けて。

 ○ 子どもといるだけでカラダって緊張しているんだな....