これからも、

「もっと楽に、幸せに。」の想いを込めて。

 

 

 

こんにちは。

 

もっと楽に、幸せに。

パートナーシップカウンセラー 

真中美和です。

 

 

サムネイル
 

真中美和(Miwa Manaka)

  • 大人女子向けパートナーシップカウンセラー
  • 4,000人以上の相談実績(たまに鬼軍曹w)
  • 47歳シングルマザー
  • お付き合い歴10年・遠距離の年上彼(通称ダーリン)と”無期限婚約”中

⚫︎プロフィールはこちら

⚫︎パートナーシップメニューはこちら

 

 

今日は、みなさんに

大切なお知らせを。

 

 

 

来月7月20日で、開業5年(いつの間に!)

を迎えるにあたり、

 

 

 

ご提供しているサービスの内容や、

提供方法について、

改めて、もっと良いものにしていきたくて

見直しを行いました。

 

 

 

気づけば、あっという間に5年!

 

 

(↓開業届を出したときの笑える失敗はこちらw)

 

 

 

 

振り返ってみれば、

ずっと前だけを見て走ってきたように思います。

 

 

 

以前から

ちょくちょく書いているように

 

 

壮大に聞こえるかもしれないけど、

世界の幸せの総量を増やしたいって

本気で思ってるんよね(笑)

 

 

 

そのためには、

一人でも多くの女性が、

幸せになることだと思ってるんよ。

幸せな女がそばにいれば、男は勝手に幸せになるから、とりあえず女だけ幸せになればいいw)

 

 

この想いは、

今までずっと色褪せることなく、

私の活動の原動力にあって、

だからこそ、

ずっと全力で走ってこられました。

 

 

 

でも、ちょうど半年ほど前に

こんな風に書いていたように、

 

 

今は、なんと、

そのときに羨ましいと思っていた

”幸せそうな人生”というレベルを

遥かに越えてしまっていて(笑)

 

 

 

あの頃の私が想像できた範囲の世界の

延長線上にはない世界を生きている

感じなのよ笑い泣き

 

 

 

だから、

この先をイメージできないというか、

私の脳のデータバンクには、

これ以上の幸せってどういうものなのか?が

イマイチわからないほどに、

 

 

 

最高に幸せな状態を

今味わってる。

 

 

自分が望んでいた以上に、

パートナーシップで幸せになっただけでなく、

 

 

 

ありがたいことに、

たくさんの皆さんにご支持いただいて、

(本当にありがとうございますラブ

最高に幸せに

この仕事をさせてもらっているなかで、

 

 

 

この「世界の幸せの総量を増やしたい」

という願いが強くあるからこそ、

 

 

 

必要としてくださるなら、

全力で応えたいと思ってしまって、

結果として、いつもフル回転で

スケジュールもパンパンになってしまい滝汗

(適度にOFFは入れてるつもりなんだけどw)

 

 

 

このままこのペースで走り続けるのは

無理だな、と感じてきていたの。

 

 

 

相変わらず、どれだけの件数をしても、

セッションも講座も、

どれも毎回、私には幸せしかなくて、

ずっとずっとやり続けたいのだけど照れ

 

 

 

だけど、

私自身が、持続可能な形でやっていくには、

今のままだと難しいなと思ったの。

(なんせ、もうすぐ48歳だしねwww)

 

 

 

というわけで、

思い切って、ご提供サービスの断捨離と

提供方法や内容の一部見直しを行いました。

 

 

 

みなさんのご理解と応援を

これからもいただけると嬉しいです。

 

 

 

 

個人セッションについて

 

  • 価格を改定しました(なんと、2年半ぶり!)
  • 新規の方は90分のみとしました(これまでもほぼ全員90分を選ばれていたので、シンプルにしました)
  • リピートの方(講座やBOX、セッションを受講された方)には、22%OFFの価格でご提供します(これまでは10%OFF)
  • 今後、セッション枠は少し減らしていく予定です。

 

 

毎回、セッションが終わるときには、

晴れやかな笑顔になってくださる瞬間を

これからも、大切に大切に、

お届けしていきたいと思います。

 

 

 

🔽サービスの詳細はこちら

 

 

 

集中講座について

 

  • 時間を2時間→2.5時間に拡充しました。
  • 内容の大幅変更ではなく、これまで時間がギューギュー過ぎて駆け足にならざるを得なかった部分にゆとりをもたせ、アドバイスできる時間を充実させました。
  • それに伴って、価格も少し改定しています。
  • 今後、夜の開講回数を減らすことも検討しています。

 

 

毎回、みなさんの人生が変わるほどの

変化や気づきに感動をいただいてるこの講座は、

私のライフワークとしても大切に、

これからもお届けしていきたいと思っています。

 

 

🔽サービスの詳細はこちら

 

 

 

その他、変更点

 

 

 

今後、直接お話できるセッションや講座は

少し数が減ることになりますが、

 

 

受講満足度と変化率が異様に高い(笑)

音声BOXを、ぜひもっと皆さんに

活用いただけたら嬉しいなと思っています。

(90日間で、生き方が丸ごと変わるよ!)

 

 

🔽サービスの詳細はこちら

 

 

 

 

というわけで、

お悩みや状況に応じて、よりシンプルに、

選んでいただけるようになったので

あなたにぴったりのものを

ぜひお役立ていただけたら嬉しいです。

 

 

 

🔽 提供メニュー一覧はこちら

 


 

 

これからも、

「もっと楽に、幸せに。」の想いを込めて

 一緒に、幸せなパートナーシップを

体験してくださる女性を、

1人でも多く応援できたらと思っています。

 

 

 

引き続き、どうぞよろしくお願いします照れ

 

 

 

🔽みなさんからいただいたご感想抜粋

 

 

 

 

 

▼匿名質問募集中

 

▼登録特典プレゼント中

1,300人以上が登録中!
登録者限定の感謝企画もするよ♪ぜひご登録ください♡
 

もっと楽に、幸せに。

悩んでる場合じゃないよ♪

今すぐ、幸せになろーぜ♡


  

リブログ、シェアしてくれると喜びます♡

 

 個人セッション・講座 

 

 人気記事まとめ(勝手に総集編) 

 

 セッション・講座のご感想