安心感のある関係にしたい」とか

信頼関係を築きたい」とか

みんな簡単に言うけれど、

どうすれば手に入るか、わかってないよね?

 

 

 

こんにちは。

 

もっと楽に、幸せに。

パートナーシップカウンセラー 

真中美和です。

 

 

サムネイル
 

真中美和(Miwa Manaka)

  • 大人女子向けパートナーシップカウンセラー
  • 4,000人以上の相談実績(たまに鬼軍曹w)
  • 47歳シングルマザー
  • お付き合い歴9年・遠距離の年上彼(通称ダーリン)と”無期限婚約”中

⚫︎プロフィールはこちら

⚫︎パートナーシップメニューはこちら


 

先にお知らせを。

 

7月の集中講座は、早くも全日程ともに

満席となりました🈵

8月の日程分は今月後半から募集予定です。

どうか楽しみにお待ちくださいね。

 

 

 

 

そして個人セッションも、

6月は残り1枠となりました滝汗

なかなかご希望のタイミングで

受けていただけないのが心苦しいのだけど、

ご希望の方はお早めにスケジュールを

確認してもらえたらと思います。

 

 

 

 

そして今日も2記事目です。

今朝は以下のご質問に回答しているので

ぜひチェックしてね。

 

  1. ケチな彼にリッチなプレゼントをしたら良くない?
  2. 夫が出世できず落ち込んでいる
  3. 彼が急に素っ気なくなる

 

 

 

 

予想外に素晴らしい内容でした

 

今月スタート分は明日までの限定受付中の

音声プログラムのBOXですが

 

 

 

ちょうど受講を終えられたMさんから、

こんな嬉しいアンケート回答がありました。

ご紹介させていただくね。

 

 

BOXの音声コンテンツは、あなたのパートナーシップのヒントになりましたか?内容についての満足度を教えてください。

10点(10点満点中)

すごく自分のためになりました。自分の生き方、考え方、大事な人との関係性、パートナーシップを見つめ直すことができました。大切なことをたくさん教わりました。本当に感謝しています。ありがとうございました。

 

BOXの内容を参考に、意識して行動してみたことはありますか?


かなり意識して行動できている


BOXの中で、特に参考になったなと思われる内容があれば教えてください
 

特に最終章の内容全部です。



ご感想やメッセージがあればお聞かせください

上にも書きましたが、予想外に素晴らしい内容でした。

大事な内容がしっかり心に届きました。響きました。
一方的な話になってしまい恐縮ではございますが、美和さんに出会えて良かったです。本当にどうもありがとうございました。
 

 

 

「予想外に素晴らしい」なんて、

嬉しいーーーーーラブラブラブ

 

 

 

そう、このBOXは、

これまでの受講者のうち、

なんと6割以上の方が10段階中「10」

を選択くださるほどに

とても満足度が高いプログラムなんだよ。

 

 

 

さらになんと、受講者の約半数が(!)

おかわり受講=利用延長を希望されるという滝汗

ほんと、びっくりするほど

皆さんに満足いただいています。

(あぁ〜、ほんとにこのプログラム作ってよかった❤️私の渾身作です)

 

 

 

そして、Mさんのように

「かなり意識して行動できている」

回答くださる方がめちゃくちゃ多いラブ

 

 

 

つまり、単に知識がつくとか、

やり方がわかるようになるだけじゃなくて、

実際に行動が変わるプログラム。

 

 

 

つまり、

具体的にパートナーシップが変わるし、

自分の人生が変わる、ということです。

 

 

 

皆さんが口を揃えて言ってくださるのだけど、

パートナーシップだけじゃなく、

人生そのもの、生き方が変わる、

文字通り”一生もの”の幸せが手に入る

プログラムです。

 

 

安心と信頼を築く方法

 

彼女が「特に参考になった」と

書いてくださった最終章は、

安心信頼を築き、

永遠に幸せな2人になる方法」

について、7つの音声を収録した内容です。

 

 

 

安心感のある関係にしたい」とか

信頼関係を築きたい」とか

みんな簡単に言うけれど、

(あなたも思ってるでしょう?笑)

 

 

 

これを手に入れるために

何が必要なのか?

何をする必要があるのか?

 

 

 

本当にわかっている人は

あんまりいないんじゃないかと思う笑い泣き

 

 

 

どうだろう?

あなたは答えられるかな?

 

 

 

これ、わかってなければ、

いくら心から望んでいても、

手に入れられないよね?

 

 

 

そしてもし、

あなたがわかっているなら、

それを「できている」と言えるだろうか?

 

 

 

たぶん、

ほとんどの人がNoじゃないかな

と思うんだよ。

 

 

 

だから、

「彼が〜してくれたら安心できるのに」

って思ったり、

「彼が信頼関係を作ろうとしてくれない」

って悩んだり、してしまうんだよね。

(その気持ちは、めっちゃわかるよ!)

 

 

 

でもね、違うの。

 

 

 

安心感のある関係」を手に入れるには、

自分が、

  • 安心感を持てる自分にならないといけない
  • 安心感を持って自分が彼と関われないといけない

 

 

 

信頼関係を築く」も、

自分が、

  • 相手を信頼できる自分でないといけない
  • そのためには、自分を信頼できていないといけない

 

 

 

BOXを受講いただくと、

どうすれば

そんな自分になれるのか?を、

手順を追って習得できるようにしているので

 

 

 

最後のこの最終章まで辿り着いていただくと、

「あぁ、なるほど、だから、

この90日間の内容が必要だったのか照れ

って、きっと心の底から腹落ちするし、

 

 

 

BOXを受講してきた90日間で、

これを手に入れられる自分になれている

という自信を感じていただけると思います。

 

 

 

たった90日間で、

これまで悩んできたことが解決し、

一生幸せになる方法を習得するプログラム。

 

 

 

ぜひ、あなたも1日も早く

幸せになってほしいなと思います。

今月は、明日までの受付です!

 

 

 

 

▼ぜひこちらの2つも読んでみてね。

勇気をもらえると思います。

 

 

 


 

※文中で「男性は」「女性は」という書き方をしていますが、あくまでも一般的な傾向をお伝えしているものであり、本来、考え方や価値観、行動特性は一人一人異なります。あなたのケースに当てはまらない場合もあるので、必要に応じて個人セッションで相談してください。

 

 

▼匿名質問募集中

 

▼登録特典プレゼント中

ご質問をいただいたら、高確率でお返事します。
1,300人以上が登録中!
登録者限定の感謝企画もするよ♪ぜひご登録ください♡
 

もっと楽に、幸せに。

悩んでる場合じゃないよ♪

今すぐ、幸せになろーぜ♡


  

リブログ、シェアしてくれると喜びます♡

 

 個人セッション・講座 

 

 

 美和とつながる・もっと知る 

 

 

スマホの機種変更でアカウントが使えなくなっちゃったので更新ストップしていますが、過去の配信をよければどうぞ♪

 

 人気記事まとめ(勝手に総集編) 

 

 セッション・講座のご感想