そう、
私たちは、翼を広げて飛びたいんだよ。



自分に合った飛び方で、
のびのびと自由に空を飛びたいんだよ。


   

こんにちは。

 

もっと楽に、幸せに。

パートナーシップカウンセラー 

真中美和です。

 

 真中美和ってどんな人? 

⚫︎プロフィール
⚫︎自己紹介動画(2分40秒)

 

 
募集中の
馬車馬起業女子のための
「お姫様ビジネス」Lesson、
続々とお申込みいただいています。



ここで、
講師のヒロルさんをご紹介しておくね。

・株式会社GODDESS  代表取締役

高橋ナナさんの右腕・No2実務家

  • 高橋ナナの夫でありNo.2として、スーパー起業家ナナの無理難題をビジネス化するために日々奔走。
  • 新潟県在住・3児のパパ。主夫としても家事育児のメインを担当。
  • 個人としても、女性起業家やフリーランスが経済的・時間的自由を得て豊かになる支援を行っている。



いやもう、個人的にはさ、
高橋ナナさんの右腕ってだけで、
常人の成せることじゃないと思うわけっすよ笑い泣き



高橋ナナさんにお会いしたことのある人はわかると思うけど(笑)
ナナさんってさ、
エネルギーの塊どころか、
常にエネルギーが爆発してるような破天荒な人で💣(←これは爆弾w最大級のリスペクトを込めてます)



あのエネルギーを受け止めて、
あの宇宙人並みのぶっ飛んだ発想を
(だから、リスペクトしてます!)
地に足ついたビジネスに仕立て上げるなんて




正気の沙汰じゃねぇ(*_*)
と思っちゃう笑笑笑




でもね、ナナさんが
大船に乗ったつもりで、

 ヒロルさんに任せましょう。

って無茶振りして安心して彼に委ねられるのは
ヒロルさんへの絶大な信頼があるから。



でね、
ヒロルさんがそれをできる理由が、
ここに書いてあった。



彼が、あんな無理難題(笑)を
地に足つけたビジネスに昇華させてる秘訣は
モデリングなんだね‼️
(こんな簡単な自転車のマスター方法があったとはポーン



だから、
無駄に消耗せずに
成果を出すための最短距離を
ヒロルさんは指南できるということだったのか、、、って、めっちゃ合点したわ。



さらにさ、
ヒロルさんって
そのナナさんを丸ごと受け止めて
かつ彼女の力を最大限発揮させることができる
すんごい包容力のある人なんよね。



今回、私もこの企画のために
いろいろやり取りさせていただいていて、
その包容力と器の大きさには
めちゃくちゃ助けていただいていて!




その真髄は
彼の文章のここに書かれてた。


--------

型にはめ込むと、
翼をもがれ、空を飛べなくなる人が、
多いんじゃないかと思う。

--------


そう、
私たちは、翼を広げて飛びたいんだよ。



自分に合った飛び方で、
のびのびと自由に空を飛びたいんだよ。



それをよくわかってくださっているからこそ
自由に羽を広げる方法を
いつも提供されているんだよね。



あんな破天荒な素敵な妻を支える彼の頭ん中を
丸ごと教えてもらっちゃおうというのが、
このウェビナーです(笑)




ヒロルさんの
最短距離で飛ぶためのモデリングノウハウと
一人ひとりに合った飛び方指南で、



もっと楽に
もっと豊かに
ビジネスやろうよ。



お申込みお待ちしています!

 

ウェビナー概要

 

  • 日時:8/20(木)13時-15時半(2.5時間)
 
  • 方法:Zoomウェビナー(通常のZoomとは異なり、登壇者のみが見えるウェビナーです。参加者の方は、マイクもカメラもOFFなので、リラックスしてご参加いただけます。通常のZoomとアクセスや操作方法は大きく変わりません。安心してご参加くださいね。)

  • 受講料(税込):7,700円(これだけの内容で破格だと思います。ヒロルさんの奥様であり私の師匠であるナナさんにちなんでこの価格にw)

  • 備考:動画販売の予定は、今のところありませ


 

今日のプチ幸せLesson
もっと自由に、楽に豊かになろう♪

 

 

もっと楽に、幸せに。

悩んでる場合じゃないよ♪

今すぐ、幸せになろーぜ♡


 

 募集中イベント・講座 

 

 

 セッション・ビジネスサポート

 

 

 こちらにも出没中 
⚫︎公式LINE

ご質問をいただいたら、高確率でブログでお返事します。登録者限定の感謝企画もするよ♪ぜひご登録ください♡ 

 
⚫︎Facebook高頻度で出没。フォロー大歓迎♪
⚫︎Instagram気まぐれに現れます。
⚫︎Twitterごく稀に呟いてます。
 
毎日花言葉を喋ってたら挫折しました(・_・;
気まぐれ赤裸々トークをしています♪

 

 

 過去の人気記事まとめ