※申し訳ありません!!!

スケジュールの都合でこの日程は開催できなくなりました。

次回の開催が決定しましたら、改めてご案内します。

 

 

 

彼のこと、夫のこと、恋愛のこと

ちょっとモヤモヤしてることがある。

ちょっと意見を聞いてみたい。

 

 

 

そんなあなたに、

パートナーシップのことなら

あんなこと、こんなこと(笑)

何でも質問できる

「美和の部屋」オープンします!

 

 

 

 

こんにちは。

 

もっと楽に、幸せに。

パートナーシップカウンセラー 

真中美和です。

 

 真中美和ってどんな人? 

⚫︎プロフィール
⚫︎自己紹介動画(2分40秒)

 

 
私も含めて(笑)誰でもみんな
自分のことって客観的に見ることができないから、
 
 
 
彼のこと、
夫との関係、
恋愛がうまくいかない理由、、、
 
 
 
どうしても視野が狭くなって、
思考が偏ってしまいがちなんだよね。
 
 
 
ご相談をお聞きしてみるとね、
とんでもない無駄な心配をしていたり笑い泣き
ご本人には現実としか見えないそれも、
客観的に見ると「それ妄想だよ?」的なことでずっと苦しんでいたり滝汗
 
 
 
「もっと早く相談すればよかった!!!」
って言っていただくことがめっちゃ多いんよね。
 
 
 
だからね、
一人で悩まないでほしい
 
 
 
とは言え、
個人セッションに相談するのは
ちょっと躊躇しちゃう、
そんな気持ちもわかるので!
 
 
 
少人数のお茶会感覚で
気軽に何でもご相談いただける
パートナーシップ質問会「美和の部屋」(徹子の部屋的なw)を開催します!
ざっくばらんに楽しくおしゃべりして、
そのモヤモヤ、すっきりしちゃいましょう照れ
 
 
 

順番にご質問をお聞きして、

ご参加者お一人おひとりに、

美和なりの視点や考え、ヒントをお答えします。

(カウンセリングは行いません。ブログを読んでくださっている皆さんはご存知だと思うけど、割とハッキリお伝えしちゃう鬼軍曹タイプですw 優しい言葉でマイルドに寄り添って欲しいタイプの方はご注意ください笑い泣き

 

 

 
第三者の視点を借りるだけで、
あっさり目の前の景色が変わったりするから。
「他力を使う」に
ぜひチャレンジしてみてくださいね。
 
 
 
美和の全部を使って、
全力でお答えします♡←暑苦しいわw
 
 
 
お茶会感覚で
ぜひ気軽にご参加ください照れ
 

 

こんな方に

 

  • パートナーとの関係でモヤモヤしていることがある。
  • パートナーにイライラしがち。どうしたらいいかヒントが欲しい。
  • 恋愛やパートナーシップがうまくいかない
  • 彼(夫)が何を考えているのかわからない
  • レスや性の悩みをどうにか改善したい。
  • 好きな人ができない、恋愛をスタートできない
  • パートナーとラブラブでいる秘訣が知りたい。
  • シングルマザーの恋愛、どう進めたらいいかわからない。
  • こんなこと自分だけが悩んでいるのかな?と不安になる。
  • 女性としての自信が持てない。
  • 具体的な悩みはないけど、美和の話を聞いてみたい。

 

パートナーシップ質問会「美和の部屋」 概要

 

  • 日時:2020年8月29日(土)10時〜11時30分
  • 開催方法:Zoom
  • 定員:先着6名様
  • 参加費:5,000円(税別)

 

お申し込みは

>>>こちら

 

 

※全員のご質問にお答えします。当日、直接ご質問ください。

 

※他の方のご質問内容も、きっと参考になることがいっぱいあると思います(いわゆる「流れ弾」ってやつねw)。ただし、守秘義務はお守りくださいね。

 

※原則、カメラ・マイクともにONでご参加ください。

 

 

今日のプチ幸せLesson
一人でモヤモヤしてる時間がもったいないよ。他力を使おう♪

 

 

もっと楽に、幸せに。

悩んでる場合じゃないよ♪

今すぐ、幸せになろーぜ♡


 

 募集中イベント・講座 

 

 

 セッション・ビジネスサポート

⚫︎パーソナルセッション(zoom・メール)・ちょこっと相談も歓迎

 > スケジュール (直前でもご相談OK)
 > 申し込みフォーム
 

 

 

 こちらにも出没中 
⚫︎公式LINE

ご質問をいただいたら、高確率でブログでお返事します。登録者限定の感謝企画もするよ♪ぜひご登録ください♡ 

 
⚫︎Facebook高頻度で出没。フォロー大歓迎♪
⚫︎Instagram気まぐれに現れます。
⚫︎Twitterごく稀に呟いてます。
 
毎日花言葉を喋ってたら挫折しました(・_・;
気まぐれ赤裸々トークをしています♪

 

 

 過去の人気記事まとめ