こんばんわ!

 

 

「仕事」に「お金」に愛される方法

【夢実現の専門家】星野美和です。

 

 

今日は先ほど

InstagramコラボLIVEで

アラ還インフルエンサーの増田薫里さんと

対談させていただきました。

 

 

薫里さん、57歳でInstagramを学ばれたそうで

(現在還暦を過ぎていらっしゃいます)

 

 

そのきっかけをお聞きしたら

 

 

「乳がんの手術をして、その後うつ病になっちゃって、

何もしたくなくて、何もできなくなっちゃって、

家族にはそんな状態知られたくなくて

夢中で取り組めるものを探したらInstagramに出逢ったの。」

 

 

と教えてくださいました。

 

 

インスタを学んでから

クルーズ旅行に招待されたり

ホテル宿泊をオファーされたり

海外でのお花のお仕事に出展を依頼されたり

 

 

インスタ経由で

たくさんの出逢いと刺激を

得ることができたのだそうです。

 

 

そして

今の薫里さんのように

元気でパワフルな状態を取り戻すことができたんですって。

 

 

「人生が本当に変わったの。」

 

 

とおっしゃっていたけど

57歳で、希望の光を見つけるって

一般的には諦めの姿勢になってしまってもおかしくはないですよね。

 

 

「諦めたら何事も終わり。」

 

 

だから乳がんも良くなって

うつも治って。

 

 

私も、本当にそう思います。

 

 

ちなみに私は初めてインスタLIVEをした時も

薫里さんに誘われて、だったんです!

 

 

あの時は

私が病気を克服した直後だったのですが

薫里さんから声をかけてくださったんですよね。

 

 

私は「境界性悪性」という

卵巣嚢腫かと思ったら

なんだか顔つきが悪かった、っていう病気になって

子宮卵巣、その他も全摘して

手術をしました。

 

 

 

 

 

その後

 

 

「せん妄」っていう高齢の方がなりやすい

精神障害にも患いました。

 

 

まさか

そんなことになるなんて。

 

 

だけど私は生きたかったし、

子どもたちのバレエの発表会とか

また来年も見たいって思っていました。

 

 

 

何より

 

 

「私、本を出版しなければ死ねない!」

 

 

そう思っていましたから

病室のベッドでひたすら

原稿を書いていました。

 

 

私は諦めることを

選びませんでした。

 

 

だから今があるし

だから薫里さんに声をかてもらえた。

 

 

こうやって命が繋がれていくんです。

 

 

本当にありがたいな〜〜〜〜

 

 

ぜひアーカイブも残っているので

見てみてくださいね!

 

 

【Instagram】
お気軽にフォローお願いします!

↓↓↓

星野美和 Instagram

 

 

 

 

明日は12時から「夢を叶える助産師コーチ」

いなみね優子さんがゲストです!

 

 

 

 

ではでは

 

 

星野 美和

 

 

 

【自己紹介はこちらにも】

下三角下三角下三角

 

 

 

 

 

【著書】

「スピ美容術」でかわいくなる私の方法/ヒカルランド

↓↓↓

 

 

 

【星野美和LINE公式】

登録者様1,612名超えました!

↓↓↓

星野美和公式LINE

 

 

【メルマガ・お引っ越ししました】

コアなお話はこちらに。
新メルマガのご登録はこちらから
↓↓↓

星野美和「公式メールマガジン」

 

 

【Instagram】
お気軽にフォローお願いします!

↓↓↓

星野美和 Instagram

 

 

【お問い合わせ】

LINE公式でのメッセージ、または

星野美和事務局までお願いいたします。

↓↓↓

38hoshino@@gmail.com

 

※@マークを一つ消して送信してください

 

 

 

現在、3月開講の

長期ビジネスアカデミー募集中です!

 

 

木曜クラスと

土曜クラス(新設)しました!

 

 

詳しく知りたい方は

星野美和公式LINEで

お問い合わせください。

 

 

【キャンセル待ち受付中!】

3月20日(水・祝)開催「魔法のお茶会」in 仙台は満席となりました!


以後は「キャンセル待ち」で受け付けておりますので
間に合わななかったー!という方はどうぞ
エントリーだけしておいてくださいね^^

キャンセル待ちはこちらから

 

 

最近読まれてる記事ベスト3

ベル1位ベル  アメトピ掲載記事!!

 

ベル2位ベル

 

ベル3位ベル  アメトピ掲載記事!!