おはようございます!

 

 

かわいく夢を叶える

願望実現コーチの星野美和です^^

 

 

 

 

 

 

地方在住2児のママである私が

「目には見えない力」の応援によって

著者になり、会社社長になりました。

このブログでは

「美も愛もお金も与える側の女性になるための」

かわいく夢を実現する方法をお伝えしていますキラキラ

 

 

 

 

今日も、昨日のつづき、

私の【マイエピソード③】について書いていきたいと思います。

 

 

マイエピソード① はこちら

下三角下三角下三角

 

 

 

 

マイエピソード②はこちら

下三角下三角下三角

 

 

 

 

 

私が今、願望実現コーチとして
売り込まないのになぜかどんどん売れていく私となった

それまでのことを
書いていきたいと思います。

 

 

 

お読みいただけたら嬉しいです^^

 

 

 

  スピリチュアルアレルギーを起こしていた私。

 

 

 

斎藤一人さんの本に熱中し、
「一人さんに会いたい!」と思った私が

リアルに一人さんのお話を聞くチャンスを手に入れたものの

 

 

 

スピリチュアルアレルギーを起こした、というお話の続きです。

 

 

 

私、本当にそれまでが最強にツイてない人生でした。

 

 

 

大手企業の正社員人生を手放し、
流産し、
彼の収入がゼロであることが判明し、

 

 


人並みに合わせることに必死だった私なのに
人並みの幸せは私にはやってこないのか。

 

 


悲しい悔しい哀れな私。
どうしてなんで私だけそんな運命なの?

常に常に泣いて過ごしていました。

 

 

 

ところが斎藤一人さんの一冊の本に出逢い、
キョーレツな電流が走り、その衝撃で
外れていた私の部品が、まぐれでくっついちゃった!

そんな感覚を覚えたのです。

 

 

  50万円を元手に400万円の融資を受けることに。

 

 


私は本に書いてあることを
全て実践し、地獄言葉から天国言葉にシフトさせ、
毎日呪文のように「ツイてるツイてる」を連呼していました。

 

 

 

すると、、、

 

 

 

その時、私の通帳預金残高が50万円しか残ってなかったのですが
このお金で、収入ゼロの彼とどう生活していくか?と
途方に暮れている中で、

 

 

 

突如、飲食店を譲りたいんだけどという
話が舞い込んだのです。

 

 


とはいえ、私の預金残高は50万円です。

私も無職です。

50万円ではお店は買えません。

 

 

 

そこで
地元銀行を卒業されたOBの方に
相談をしてみたのです。

 

 

 

「私には50万しか手元にないのだけど、店舗を買いたい」と。

 

 

 

すると
地元銀行を紹介してくれて、いろいろとアドバイスもくださり
気づいたら私は銀行から400万円の融資を受けれていたのです!

 

 


ちなみに、、、この融資は通常ではとても無理だったことらしいのです。
そうですよね、私だって元クレジット会社勤務。
どれだけ危ない案件かなんて私がよくわかっています。

 

 


ただ、私は全てを正直に話して
このくらいの利益を出します!

と、そのおじいさんに宣言していました。

 



銀行からの融資の返事が来るまでは
毎日電話の前で「ツイてるツイてる」と呟いていました。

 

 

 

そしたら
なんと400万を借りることができたのです!

そしてその売りに出ていた店舗を買うことができました。

 

 


私は一人さんの本を読んで運命が変わっていたのです。

 

 

 

ところがその絶好のタイミングで
実際に一人さんのお話を聞きに行けるというチャンスに恵まれたというのに

一人さんが「宇宙が」と言ったのを聞いたら

 

 


なんか、、、

「ああ、スピリチュアル系の話なのか、、、」

 



と私は早々にシャッターを下ろしてしまったんですよね。

 

 

 

それからの私は、というと
天国言葉からまたしても地獄言葉へ。

 

 

 

「私はツイてない」

と言うように戻ってしまったのです。

 

 

 

  「私はツイてない」と言うとどんなことが起きるのか。

 

 

 

するとどうでしょう。

私は仙台に住んでいるのですが
あの東日本大震災。



震災に遭遇し、
そして、震災バブルと言われた
どこのお店も大繁盛。

 

 

 

その丸一年後、
見事にバブルははじけ
もう廃業しかないな

 



ってところまでいきました。

「これはマズい」

そんな思考もさらに地獄行きの元凶です。

 

 

 

  そこへ、お金の神様がやって来た。

 

 


このタイミングで私は
お金の神様を宿すことになりました。

 


それが我が家の次女です。

 

 


実はこの時、本当にもうこれはマズいという状況になり
スピリチュアルが嫌いな私が
自然と「占い師」の先生のもとへ
走って行ったのです。

 

 


その時のアドバイスの的確なこと!

 

 


私はあの時、一人さんの本の通りに実践したのと同じように
この占い師さんのいうことをそのまま実践したのです。

 

 

 

すると
廃業の危機は免れ、
それからというもの、

右肩上がりで利益を出せるようになりました。

 

 


そして私のお腹に
「お金の神様が宿っている」



と占い師さんが言うのです。

 

 


次女が産まれる直前、臨月のお腹で
私は岩手県にある美術館へ行きました。



私が高校生の時に作品展を観て
それ以来、大ファンである横尾忠則さんの
作品が岩手に来ているとのことで、
産まれる前にどうしても!と
岩手を訪れたのです。

 

 

 

やはり、いつの時代も横尾忠則さんの
インスピレーションって
どれだけ研ぎ澄まされてるのか?と
その頭の中の回路を知りたい!と思ってしまうほど

 

 

 

私に刺激を与える作品をたくさん観ることが
できたのですね。

 

 

 

そして
横尾忠則さんが
画家であり「UFOを呼べる人」である

 



という解説を見てしまったのです。

 

 


ここで、私は不思議とそれを理解できてしまったのです。

 

 

 

行き着く先は「宇宙」だ。

 

 

 

そういえば
岡本太郎氏も

「顔は宇宙だ。」

と言葉を残したりもしている。
 

 

 

なんだろう、、、
人の行き着く先って

「宇宙」なんじゃなかろうか。

 

 

 

そういえばホリエモンも前澤さんも
「宇宙」に行きたがってるな、、、

 

 


行き着く先って宇宙なんじゃなかろうか。



宇宙には何があるんだろう。

 

 


そういえばあの時
一人さんが「宇宙」って言ってたのは



やはり行き着く先だったのではないか。

 

 

 

私はその時、
「宇宙」に統合していく自分、
そんな感覚を覚えたのでした。

 

 

 

それまでは
「宇宙」と「地球」は別。

という線引きをしていたのですね。

 

 

 

地球も宇宙なのにね。

スピリチュアルと現実は別。

って言ってるのと同じか、

ってことに気づいたのです。

 

 

 

  私は一人さんの本に救われた。

 



それから
私はまた天国言葉にシフトしたのは言うまでもありません。

 

 

 

今でも
あの時に見つけた一人さんの本が私の宇宙の図書館から
引っ張り出してきたものだと思っています。

 

 


私は今、
アカシックリーダーという
スピリチュアルなメッセージを伝えるお仕事をしています。

 

 

 

アカシックリーダーとは
宇宙の図書館と言われる「アカシックレコード」にアクセスをし
その人の使命や願い事を叶えるためのアクションを
索引し、お伝えするというスピリチュアルリーダーのことを指します。

 

 

 

あんなに毛嫌いしていた「スピリチュアル」という言葉。

 

 

 

  「スピリチュアル」とは「魂の成長」である。

 

 

「スピリチュアル」とは「魂の成長」である。

 

 


私は、そうお伝えしています。
 

 

 

結果的に私はいつの時代も実は
スピリチュアルリーダーの教えに
自然と乗っていたのですよね。

 

 

 

私は2年前にアカシックリーダーとなり
生活も環境も人間関係も
明らかに激変したのです。

 

 

 

新築の家も買うことができ、
収入もどんどん上がっていきました。

 

 


ビジネスを学んだことはありませんでしたし、
一人さんの教えのみです。(しかもその本は550円くらいだったような)

 

 

 

地獄言葉を使っていた頃の私のように、
幸せとは無縁だと思っていた頃の私のように、
それでもわずかな自分の可能性を捨てきれない

 



そんなあなたに
私はアカシックリーディングで
世界を変えるお手伝いをしたいと思い
活動しています。

 

 

 

  人並みに合わせることが必死だった私がそれをやめたらなぜかどんどん売れていくようになった。

 

 


「なぜかどんどん売れていくようになった。」というのは



2年前にアカシックリーダーとなった途端、
嘘のように私が売れていったんですよね。

 

 

 

そしてそれを見てくださった
ある出版社の方からお声をかけていただき

出版社主催のイベントで

 

 


「売り込まないのになぜかどんどん売れていく方法」

 

 

 

みたいなタイトルで
トークイベントを開催させていただくことにもなったんです。

 

 

 

びっくりですよね!

 

 

 

申込み開始から2週間ほどでしたか
30名満席となり、増席し、
40名近いお客様が集まってくださるイベントとなったのです。

 

 

 

あの時はほんと
腰が引けてしまって・笑

 

 

 

本当に恥ずかしい感じのトークイベントとなってしまったのですが
(本当はもう無かったことにしたいくらい)

 

 

 

出版社の方が

 

 

 

「どんな失敗した姿でもいいから、星野美和さんという人に
逢いたいと思って来てくれるんだよ。

だからどんな話をしたってそれでいいの。」

 

 

 

って言ってくださったのが
今でも私の救いです。

 

 

 

こんなふうに
今の私は、これまでだったら登場してこないような
人々との出会いで構成されているのです。

 

 

 

そして今、この記事を書いている渦中も
私は新たな仲間との出逢いで
私の背景が思いっきり変わっていくことを感じています。

 

 

 

ここまでお読みいただき、ありがとうございます。
読んでくださったあなたのことを私は大好きです!

 

 

 

星野美和のアカシックリーディングや個別コンサルが気になった方は
ぜひ、こちらのメルマガへご登録くださいませ♡

https://www.reservestock.jp/subscribe/93915

 

 

 

ではでは!また!

 

 

 

星野 美和

 

 

 

【Instagram】宝石赤宝石赤宝石赤フォローしてね宝石赤宝石赤宝石赤
https://www.instagram.com/38_hoshino/

 

 

 

【LINE公式】登録者様1,000名超えました!

星野美和公式LINE

お友達追加してくださいね!

 

↓↓↓

 

 

 

マインドが整うと、どんどんかわいくなれる!

初書籍発売中!

「スピ美容術」でかわいくなる私の方法/ヒカルランド

https://amzn.to/3efcTXi