こんにちは!

 

 

 

【軽やかに未来を選ぶ】

 

 

 

夢実現コーチ・星野美和です^^

 

 

 

プロフィールはこちらから

 

 



今朝から重湯になりました!嬉しい〜!



金曜日に見事なまでの「食あたり」となり、

救急車で運ばれ、即入院。

やっと月曜日を迎えました。やれやれ。



今日退院できるかと思ったら

今朝から回復食で、

もう1日はかかりそう。



私はオンラインで講座や

セッションをしているから

こういう時にもさほど困ることはない。



唯一、セッションの予定を変更していただいたり

事務局さん、その対応に追われたり、って

ことが気がかりにはなりましたが、

お2人とも快く、私を休ませてくださっています。



ありがとうございます。



そして、入院中でも、、、



私のもとには嬉しいご報告のメッセージが!



「美和さん、入院中失礼します。

なんと35万円のご成約をいただきました!」



入院中でも

こうして喜びの報告をくださるのが嬉しくて^^



彼女にとってはこれまでの最高額のお申込みだったはず。



たとえ入院中でも

遠隔でもこうしてやりとりできるのが

嬉しいですね!



そしてこれが私の活力になる。








今回のビジネスアカデミー開催に至るまで



「受講生さんがみんな成果を出せるように!」



ここに重点を置いて

ずっとずっと悩んで

ずっとずっと考えて

たくさん学んで

試行錯誤して



ついに出来上がったのが

今回の【Lightビジネスアカデミー】



軽やかに、光の存在となり

お客様に喜ばれながら

ご成約いただけるビジネスを構築。



そのスタンスで開講してみたら



最終っからみんなキラキラしてて!



みんなほんとすごいと思う。



アカデミー開講2週間目にして

75万円ご成約のM香さん。



同じく2週間で60万円、その後にも30万円ご成約のAちゃん。月商100万目前!



さらに35万円即決でご成約いただいたYさん。



そういう盛り上がりを見ていて、



うーーーん、、、

怖い!!!



と思いながらも

募集メニューを久しぶりに掲げてみたSさん。



この「怖い〜」っていう気持ちを

知ってるか

知らないかで

今後の活躍が大きく変わるんですよね!



私も最初は怖かったもの(笑)

みんなそうだよー!



それを次に活かせるから。

忘れないでいてほしい〜。



経験が全てネタになり

自分を作ってくれるのです^^



何ごとも

慎重にならず

軽やかに。



そういうあなたを応援しています!




ではでは





星野美和




 

星野美和LINE公式 1,492名が登録中!

お問合せはLINE公式が早いです^^

下三角下三角下三角