今日の午前10時54分に、秋分点を地球が通過します。

 

どうぞ、心静かな状態で「在って」ください。

 

 

 

 

そして、今日の午後からのイベント。

 

 

「宇宙の神さまを降ろします」

 

 

 

柿坂宮司が、おっしゃった言葉。

 

そこらへんの一般人が言うんだったら、

 

「へー」とか「ほー」とか「みゃー」とか(笑)、てきとーに

 

 

あ、「みゃー」で楽しい事おもいだしちゃった(笑)(⇒これ

 

 

 

 

 

えーっと、話しを戻すと、

 

日本の神社の中でも由緒正しい天河神社の、

 

しかも、その天河神社の歴代の宮司の中でも、

 

伝説の宮司と言われる柿坂宮司が、

 

 

 

「宇宙の神さまを降ろします」

 

 

 

と発言されたので、

 

もう、ほんっとーに、今日のイベントで何が起こるのか予想が出来ません。

 

自分が出るイベントで、

 

ここまで予想不可能なことは初めてです。

 

 

何が起こるんだろう。

 

どうなるんだろう。

 

 

まぁ、でも。

 

どうなったって。

 

 

たぶんこの人は、横で笑っている。

 

 

例え世界史上初の「不思議な現象」が起こっても、

 

ファティマを超える「奇跡」が起こっても、

 

きっと阿部さんは、横でケラケラ笑っている事だろう

 

 

 

 

起こるすべてが、私の内側。

 

奇跡も、日常も、サンマもUFOも。

 

同じくらい、「同じ」現象。

 

同じくらい、「同じ」幻想。

 

 

そこに「高い」も「低い」も、

 

「尊い」も「普通」も無く、

 

全部が、一者。

 

全部で、一者。

 

 

 

 

 

 

本日の、『天空の祈り』

 

 

早めにお越しくださいね。

 

2時30分に会場の入り口をオープンします。

 

ホールの扉が開くのは、3時ですが、

 

ロビーやホワイエに宮司さんの本や、智子さんの瞑想CDがありますので、

 

買いながら、お待ちください。

 

 

 

あ、僕の本とCDを買ってくれた方へは、

 

全ての儀式が終わった後に、サイン入れします。

 

残業してでも(笑)、全部にサイン入れするから、ぜひ買ってね。

 

今回の販売は、この4種↓

 

 

 

 

 

 

 

遅刻は厳禁だそうです。

 

16時スタートの「神おろしの儀」の最中は、

 

ホール内へは入れない、または、1カ所の扉しか開閉できないとのことですので、

 

遅刻なきよう、お願いいたします。

 

 

そして、第1部の「神が降りた」状態のまま、

 

17時からスタートする第2部のマントラ瞑想ですが、

 

阿部さんが無料で配信してくれるそうです。

http://www.ustream.tv/channel/rh5rrpCfAuq?rmalang=ja_JP

 

 

 

 

 

 

それでは、のちほど。

 

新宿文化センターで、1,800名と一緒に奇跡を目撃しましょう。

 

それがどれほどの奇跡でも、あなたの『日常』には敵わないけどさ(*'ω'*)

 

※満席のため当日券はございません

 






※上に貼ったリンク

 ⇒アメリカが恐れるひらがなに隠されたコトダマ

 

 

 

 


・秋分点が起こる仕組み

(⇒2014春分の記事)

・秋分前後の「お彼岸期間」に整えておきたいファスティングや腸の状態など

2015秋分の記事(⇒①