このブログ笑えるピリチュアルの目次(⇒初めてお越しの方へ

 

 

 

 

昨日はマザーアースディでしたが、人類は、いろんな資源を食いつぶし続けています。

 

この「資源」には、石油や森林だけじゃなく、「情報」も含まれます。

 

例えば、携帯電話の番号は、「090」を食いつぶしたので、「080」へと移行しました。

 

 

同じように、レンタカーといえば「わ」ナンバーですが、レンタカー天国の沖縄では、

 

この「わ」ナンバーも食い尽くされたようで、

 

先月から「れ」ナンバーが登場しているようです。

 

観光客が絶好調の沖縄ではレンタカー需要が急増中で、

 

たぶん「れ」ナンバーもすぐに食いつぶされると思います。

 

 

すると、「も」とか「ら」とか「ん」とか、徐々に進んで行き・・・




 

 

 

 

西暦2025年くらいには、

 

「みょ」ナンバーとか、

 

「ぴょ」ナンバーとか、が登場してるんじゃないかなと、

 

 

そこまで想像が膨らみ、運転中にめっちゃ吹き出してしまったので、

 

この素敵なアイディアを逃すまいと、車を停めて書いています。

 

 

 

 

 

だって、例えば、西暦2024年とかに、政府が記者会見を開いて、

 

 

安倍首相
「ゴクリ。

 

国民の皆さん、残念なお知らせがあります・・・。

 

実は、先ほど、日本の自動車の登録番号が、「ひらがな」を食いつぶしてしまいました・・・。

 

最後の、「ん」ナンバー99-99が発行されて・・・、

 

もう、車を生産することが出来ない状況に追いやられてしまいました・・・。

 

残念ですが、国家非常事態宣言を宣言することにし・・・・。」

 

 

 

 

(会場が、ザワザワしはじめる。)

 

 

見ると、SPの制止を振り切って、一人の青年が、安倍首相のもとへ駆け寄る!!

 

 

(会場、ザワザワ)

 

 

 

安倍首相

「な、なんだ君は!!」

 

 

 

 

みつろう

「そ、総理!!

 

僕たちにはまだ、「ぴょ」があります!!!!」

 

 

 

 

♪エンダーアー♪アーアーイ♪アイオールウェイズラーブユー♪フーウフー♪

(やったぜ!てきな。感動的な音楽)

 

 

 

 

安倍首相

「ち、地球が救われた!!!

 

今日は、われわれ人類にとって、インディペンデンスデイだ!!」



 (はい、出ました、このブログではおなじみの、「オレンジ軍団」。地球が救われるたびに、読者の興奮を助長するために、出てきます。)



 

 

って、なるかもしれないなーと、思ったので、

 

忘れる前にメモしとこうと思いまして、書いています。


間違いなく、僕の友達のヤオ流コウくん(
⇒彼のことです)が好きそうなひらがなネタですが、

 

 

将来、日本国を救うであろうこのアイディアを、あなたも勝手に盗んでも良いですよ。

 

ただ、SPを振り切って、安倍首相に駆け寄れる勇気がある人のみ、お使いください。

 

 

 

 

◆さとうみつろうイベント情報◆

『みっちゃんと行く!伊勢神宮でミソカモウデ』

2015年5月30日(土)

詳しくは⇒コチラ

 

『ビーチのゴミを拾いに行く!神秘の沖縄ツアー』

2015年6月20日~6月22日(夏至の日)

詳しくは⇒コチラから

 

『国内最大引き寄せふぇすにゲスト出演』

9月21日&10月2日の2days登壇

詳しくは⇒さとうみつろうイベント一覧から

 キャンセル待ちや今後のトークショー日程の優先案内⇒こちらから

 

 

 

 

↓渋滞で、めっちゃイライラしていたんだよね。

 

よく見ると、前の車「れ」ナンバー。

 

「れ」ってなんだろうと調べ、へーそうなのかとうなずき、

 

このままいけば、どうなるんだろう?と妄想は膨らみ・・・。

 

 

「ぴょ」ナンバーが脳裏をよぎった瞬間に、吹き出しました。

 

吹き出したと同時に、全てのイライラも吹き飛びましたので、

 

僕的には、オールオーケーです。

 

凡人の皆さんでは、ぜったいに思い浮かばないであろう、「ぴょ」ナンバーですが、

 

アイディアは無限ですので、どうぞどうぞ。

 

自動車会社の方、政府の方、ほんと、どうぞ、どうぞ。

 

 

 

↓今日は下の2つのボタンを押す際、

 

「我が国の、ひらがなが枯渇しました・・・。」ポチ↓


からーの、


「そ、総理!!」ポチ↓

 

 

 

 

応援★人気ブログランキングへ (⇒携帯) (⇒携帯)★感謝

↑いつも、ボタンクリ応援・口コミ宣伝応援ありがとうございます↑

 

 

このブログの作者の笑えるトークライヴを聞いてみませんか?

★泣いて笑ってスッキリ!みつろうトークショー★

↓最新の公演情報は画像をクリック↓

キャンセル待ちや今後のトークショー日程の優先案内⇒こちらから

 

 

◆アマゾン『総合』で1位になった本◆

『神さまとのおしゃべり』 著:さとう みつろう

紙の本⇒(アマゾンで買う)(楽天で買う)

電子ブック⇒(アイフォン系)(アンドロイド系)

 

 

 

◆さとうみつろうの他のページ◆ 

↓ブログには無い情報もあるよ↓

 

 

 

このブログ笑えるピリチュアルの目次(⇒初めてお越しの方へ

★Pickup過去記事★

・メディアの洗脳から目覚める→ここ ・伊勢神宮旅行記→ここ
・完全覚醒者上江洲先生との対談→ここ ・悟り、目覚め関係→ここ
・奇跡の免疫アップデザートTGG→ここ