このブログ笑えるピリチュアルの目次(⇒初めてお越しの方へ

 

 

 

☆さとうみつろうトークショーに参加してみたい人はどうぞ☆

⇒こちらをクリック

 

 

 

 

昨日まで、『身体に悪いものも、良いことだ。』

 

とか言っといて、なんなんですが、

 

来週の秋分の日に向けて、意識を研ぎ澄ますために、

 

9月20日~9月26日までは、ピュアな食生活を薦めます。

 

ピュアというのはもちろん、

 

石油由来調味料、化学調味料、遺伝子組み換え、F1種野菜、化学肥料、などを食べないようにして、

 

食事中と食後にリラックスします。

 

この一週間でいいので、意識してピュアな食事をしてみてくだい。

 

一番大切なのは、「悪い食材を避けている」という思いより、「良い物を食べている」という感覚で行うことです。

 

ファスティング(断食)に慣れている人は、1日くらいは断食日を入れて良いと思います。

 

僕も、この期間は、食べるのは細胞が喜ぶ食材分けに基づいた食事のみにして、食べないトキは食べずに居ようと思っています。



 ↑「その日」にだけ機能するような構造設計になっている↑

  

 

 

さて、僕はいつも、太陽の4節句(春分点・夏至・秋分点・冬至)に、

 

大勢の人を集めて、何かしらのイベントを行っています。

 

まぁ、行っているというより、やらされています。

 

 

この4区点は、古代のどの文明もパーティしてました。

 

マヤ文明、インカ文明、エジプト文明、黄河、琉球・・・。

 

大勢の人が集まって、祈るんです。

 

古代用語で『儀式』。僕は、明るくやりたいんで、『パーティ』。

 

効果は一緒、みんなで集まって、無我夢中になって分離意識(我を失う)を消すんです。

 

 

 

なぜ、この日なのかは、単純明快です。

 

実際に、地球上に、物理的なエネルギーが働いている句分点だからです

 

 

特に、秋分と春分。

 

 

 

 

 

 

 

太陽からの光線に対して、地軸が垂直になる日。

 

地球上で暮らしている限り、そのエネルギーは全ての人に当てはまります。

 

どこに居ようと、何をしていようと、地球上にそのエネルギーが、発生します。

 

 

磁場(太陽光線)と遠心力による重力(グラビトン)が織りなす奇跡なんですが、

 

それを説明すると、一冊の本になっちゃうので、簡単にいつも言っているのが、

 

回転するコマを想像してみてください。

 

 

回転軸が定まらないトキ、コマはブレッブレです。

 

一方、軸が垂直になったトキ、コマは安定して回転を始めます。

 

そのトキ、その瞬間に、軸から上に抜けるエネルギーがあります。

 

 

秋分の日は、そんなイメージで居てください。

 

できれば、大勢で集まって祈る(=個人意識の消滅)のが一番良いです。

 

関西のみなさんは、僕の主催するメルパルク大阪の会場で、

 

みんなで目をつぶる機会をもうけてますので、

 

全体で一つになりましょうね。

 

きっと、素敵な感覚が蘇ると思います。



 

☆特別な日の秋分の日は大阪で集合意識になろう☆

日時:9月23日(祝)13:00~17:00

場所:大阪メルパルクホール

詳細・申し込みは⇒こちらから

 

※ネットが繋がらない場合は、ファミリーマートのファミポート端末で、

eプラスを開き「さとうみつろう」と検索すると、その場で買えます。

 

 

  

↓たった1週間でいいから、ジャンクフード食べるのは、辞めとこうか。

 

「悪いものを、避けている」というより、「良い物を身体に入れている」という感覚で。

 

せっかくなんで、秋分点といのが、いったいなんなのかについて、

 

明日も、あさっても?書いてみようと思います。

 

 

 

↓今日は、2つのボタンを押す祭、 

 

「コマが垂直になるトキ、コマの体内の水のピュア度が大事」ポチ↓ポチ↓

 

 

応援★人気ブログランキングへ (⇒携帯) (⇒携帯)★感謝

↑いつも、ボタンクリ応援・口コミ宣伝応援ありがとうございます↑

 

 

このブログの作者の笑えるトークライヴを聞いてみませんか?

★泣いて笑ってスッキリ!みつろうトークショー★

↓最新の公演情報は画像をクリック↓

キャンセル待ちや今後のトークショー日程の優先案内⇒こちらから

 

 

◆アマゾン『総合』で1位になった本◆

『神さまとのおしゃべり』 著:さとう みつろう

紙の本⇒(アマゾンで買う)(楽天で買う)

電子ブック⇒(アイフォン系)(アンドロイド系)

 

 

 

◆さとうみつろうの他のページ◆ 

↓ブログには無い情報もあるよ↓

 

 

 

このブログ笑えるピリチュアルの目次(⇒初めてお越しの方へ

★Pickup過去記事★

・メディアの洗脳から目覚める→ここ ・伊勢神宮旅行記→ここ
・完全覚醒者上江洲先生との対談→ここ ・悟り、目覚め関係→ここ
・奇跡の免疫アップデザートTGG→ここ