このブログ笑えるピリチュアルの目次(⇒初めてお越しの方へ

 

 

 

☆さとうみつろうトークショーに参加してみたい人はどうぞ☆

⇒こちらをクリック

 

 

 

 

今日も、秋分点についてのお話しです。

 

僕たちは、地球に暮らしていますが、目の前のことに必死なので、

 

いま、自分が、どのような位置にいるのかを、俯瞰して観ることが出来ません。

 

これは、「自分」と「他人」という人間関係にも言えますし、

 

さらに拡大すれば、「自分の仲間」と「他のグループ」、

 

「国家」と「国家」、

 

で、「地球」と「太陽」の位置関係も、見えていません。

 

 

 

 

だから、秋分点のあたりの地球はどのような位置にあるのか

 

夏至点あたりの地球はどのような配置関係にあるのか

 

誰もその違いに気づくことすら出来ないんです。現代では。

 

 

 

 

 

 

 

上の写真は、7月ごろに飛行機の機内で撮影しました。

 

飛行機が、地球の『夜』に居るのか、『昼』に居るのかを表示するための、機内画面です。

 

国際線では、どこの国が昼なのか、どこが夜なのかを知る必要があるため、

 

今の地球の『夜』と『昼』の境界線のマップが表示されるんです。

 

 

 

 

 

 

上の画面は、今年の3月21日春分の日の機内での画像です。

 

わかりますか?

 

昼と、夜の境界線が、一直線になっているのが。

 

比べると、一目瞭然↓

 

 

  

 

 

まったく違うことが、地上では起こっているんです。

 

まーったく、まーったく違うことが。

 

 

でも、僕たちは、気づきません。

 

だって、「僕ら」なんて、その画面で表せば、小さな小さな点です。

 

上空何千メートルから俯瞰して初めて、違いが分かる「ライン」なんです。

 

画面上の小さな点が、その巨大な陰影に気づけるわけが無いんです。

 

 

 

 

 

ところが、古代の文明の人達は、

 

ちゃんと、その『秋分点』と『春分点』に気づいていました。

 

これって、マジで驚愕です。

 

人工衛星もないのに、その点を、ドンピシャで、(何なら、現代よりもドンピシャで春分点を持っていたと言われています)当ててくる・・・。

 

 

じゃあ、どうして、そのエネルギーに気づけたのでしょうか?

 

それが、それぞれの細胞の共振による気づきです。

 

 

太陽光線と地球の関係は、そのまま、生物の細胞内に転写されています。

 

大きさが違うだけで、マトリョーシカ?人形みたいに、

 

まったく同じモノが、同じ配置で、細胞内にあります。

 

大小の大きさだけが、違います。

 

 

 

だから、本来は、細胞が汚染されずに、ピュアで居たら、ほっときゃ気づくんです。

 

「あれ?今日は、なんか違うな。」って。

 

気づけないわけが、無いんです。

 

それは、地球内の全ての物質に作用するエネルギーだから。

 

 

惑星関係の縮小図が、人体の細胞にもあり、その縮小図が、DNAにもあります。

 

そんな馬鹿な!って思う人は、

過去記事の、クラドニ図形を御覧ください。

 

  

全ては振動から、物質化していくということが、直感で分かる記事です。

 

音の振動が創る模様(配置関係)は、小さいものから、大きなものまで、その配置関係は全く一緒です。

 

振動の基本パターンは一緒なので、

 

遠くに広がれば広がるだけ、大きな大規模構造が出来あがり、

 

近くは、同じ模様の、小さな構造体が出来るだけです。

 

 

 

なので、ピュアな細胞にするためにも、

 

来週の秋分の日までに、デトックスとかしておくと良いと思います。

 

そして、誰かと集まって、『個人』という意識を消して、

 

『集合』に溶け込んで見てください。

 

きっと、素敵なことが、「あなた」に起こります。

 

 

大阪メルパルクホールでは、その瞬間(点)に、意識を合わせるイベントを行います。

 

良かったら、大勢の「個人意識」を連れて来てねー。

 

大きな、ひとつになろーぜーい。

 

 

☆特別な日秋分の日は大阪で集合意識☆

日時:9月23日(祝)13:00~17:00

場所:大阪メルパルクホール

詳細・申し込みは⇒こちらから

 

※ネットが繋がらない場合は、ファミリーマートのファミポート端末で、

eプラスを開き「さとうみつろう」と検索すると、その場で買えます。

 

 

 

 

 

 

↓自動車屋さんをやってる友だちが昔、

 

「お前、自分の車が、いまどんな状態なのかも分からず、よく運転できるな!」って言ってました。

 

「別に、車の仕組みなんて知らなくても、走行するので、わざわざ知る必要ないし!」と言いましたが、

 

シッてるほうが有利なことがその後、多々起こりました。

 

 

例えば、「今、車がガソリンが少ない時期」って事が分かれば、ガソリンスタンドにも寄れます。

 

これは、自分が乗っている車が、今どんな状態なのかを知ることで、得したことになります。

 

 

同じように、地球上に暮らしておいて、いま、自分が乗っている地球が、

 

どのような位置に居るのかという、認識。

 

普段は、役には立たないでしょうが、

 

シっていると、得することが沢山有るんです。

 

その一つが、秋分点。

 

垂直エネルギーハリヤーが発生する、その瞬間に、大勢で集まって「個人意識」を消して、

 

集合意識に溶け込めば。

 

ガソリンスタンド探して、ポリバケツ抱えて、100Kmも歩かないで済むようなもんです。

 

僕らの『地球』は、今、どこに居るんだろうか?

 

たまには、上空に想いを馳せて、意識を拡大してみてくださいね(^^)

 

 

 

↓今日は、2つのボタンを押す祭、 

 

「そのトキ、その瞬間に、地球内の全物質を貫くエネルギー」ポチ↓ポチ↓

 

 

応援★人気ブログランキングへ (⇒携帯) (⇒携帯)★感謝

↑いつも、ボタンクリ応援・口コミ宣伝応援ありがとうございます↑

 

 

このブログの作者の笑えるトークライヴを聞いてみませんか?

★泣いて笑ってスッキリ!みつろうトークショー★

↓最新の公演情報は画像をクリック↓

キャンセル待ちや今後のトークショー日程の優先案内⇒こちらから

 

 

◆アマゾン『総合』で1位になった本◆

『神さまとのおしゃべり』 著:さとう みつろう

紙の本⇒(アマゾンで買う)(楽天で買う)

電子ブック⇒(アイフォン系)(アンドロイド系)

 

 

 

◆さとうみつろうの他のページ◆ 

↓ブログには無い情報もあるよ↓

 

 

 

このブログ笑えるピリチュアルの目次(⇒初めてお越しの方へ

★Pickup過去記事★

・メディアの洗脳から目覚める→ここ ・伊勢神宮旅行記→ここ
・完全覚醒者上江洲先生との対談→ここ ・悟り、目覚め関係→ここ
・奇跡の免疫アップデザートTGG→ここ