最近教えてもらったメソッドが素敵だったので、シェア。

 

とある、神社のぬしとのおしゃべりで。

 

 

「嫌いな人、いるかい?」

 

 

「自我のカタマリなんで、嫌いな人だらけです!

 

30人はフルネームでいけます!

 

呪い殺せますか?」

 

 

「嫌いな人の、幸せを本気で祈ったらええがな。」

 

 

「断る!

 

嫌いな人は、嫌いだからこそ、価値がある。

 

ここで、一句。

 

嫌いなら、嫌いなままでいよう、ホトトギス。

 

ーさとがわみつやす」

 

 

 

 

 

このブログ、「嫌いな人を愛そう!」みたいな記事が、

 

過去記事だけでも100個くらいあるはずなのに、

 

また、言われるわけですよ。

 

 

 

わしゃ、出雲に何のために謝りに行ってん?(

 

2年連続で行ってんで?(⇒必読

 

こちとら頭下げるのが趣味ちゃうどぉ(⇒)

 

 

 

聞くと、嫌いな人を「愛そう」とか、嫌いな人を「許そう」とかでは、

 

まだ、自我が威張ってる。

 

「私の方が上で、下のあなたの意見も、許してあげよう」だそうで。

 

今回は、

 

大っ嫌いな人の幸せを、本気で祈ってみろ、と。

 

 

 

 

半ば強制的にやらされましたが、

 

まぁ、すごいメソッドですわ、これ。

 

効く効く、現実に効く(笑)

 

 

 

パイセンが先にやってみて、分かった事。

 

ちょっと、科学的に分析。

 

 

 

①脳の裏側の仕組みを利用してる

 

脳は体験をイメージするとき、

「誰がそれをしているのか」という部分が抜け落ち、

ただ、「体験」だけをイメージします

詳しくは過去記事を(⇒脳は主語を理解できない)

 

 

②「嫌いな人」という性質を利用してる

 

「私の方がセンス良いのに、あいつの方がモテルのはおかしい!」

とか、

「私の方が上手なのに、あいつの方が客付きがいい!」

とか、

「あいつは、運(生まれ)がよかっただけよ」

とか。

【嫌いな人】ってのは、「なんであいつが?」という観測対象のこと。

要するに、

嫌いな人って「なぜか」成功するんです

「おかしい」「そんなわけがない」を、すり抜けて、

とにかく成功するんです。

 

 

この①×②で最高のメソッドに。

 

 

 

まず、大嫌いな人をイメージします。

 

わらわ~さんは優しい人が多いので、「趣味が合わない人」「うらやましい人」等でも大丈夫です。

 

身の回りに居ない場合は、もう便宜上「モンサントの社長」に統一しましょうか(笑)

 

 

そして、本気で祈る。

 

「その人が成功しますように!」と。

 

 

するーと、あら不思議!!

 

 

「大嫌いな人」なもんで、遠慮なく「成功しているイメージ」が湧く、湧く!

 

自分を主語にしてイメージすると、成功に「遠慮」があったり「そんな奇跡起きないよなぁ」とかの制限が入りますが、

 

なんせ【大嫌いな人】なもんで、

 

悔しいほどにバンバン成功がイメージできちゃうわけです。

 

その「イメージ出来た時」に、普段なら「っち!」って思っちゃいますが、

 

どれほど、ココロの奥からその人の幸せを祝福できるか。

 

この割合で、潜在意識下の制限の解放と、自分へのフィードバックの率が変わってきます。

 

①イメージの中で成功を祈り、

②すぐに成功したその人がイメージできるので、

③その時、どれほど「良かったね!」と本気で祝えるか。

 

 

そこが、ポイント。

 

いかに「本気で」その人が幸せになりますようにと、

 

祈れるか。

 

 

 

祝福の本気度(制限の解放率)により違いますが、

 

メソッドが成功したらその証拠として、

 

きっと涙が出ると思います。

 

 

それが、全一の世界。

 

「あいつ」も「こいつ」も、溶けあう世界で、

 

ただ「幸せ」をイメージしている者だけが残る。

 

「幸せ」だけが残る。

 

脳は、主語がイメージできないから。

 

 

 

 

 

てことで、今日は、4月のミソカモウデ。

 

「わたし」が幸せになりますようにも、

 

「あいつ」が幸せになりますようにも消え、

 

主語なき「幸せ」だけが残る世界へ。

 

 

 

 

 

悪魔の本によると、

「嫌い」とは、「好き」へのエネルギーが溜まっている状態だしね↓

悪魔とのおしゃべり 悪魔とのおしゃべり
1,836円
Amazon

 

 

 

 
 
 
なんか、有名なメソッドみたい。
 
 
 

 ちゃんと、「やれ」ばね。

 
 
 

 

 

↓過去記事の、嫌いな人を「許せ」だけでもハードル高かったのに。

 

まさか、「本気で嫌いな人の幸せを願ってみろ」指令。

 

やってみたら、凄いなこれ。

 

 

まぁ、どれだけ文章で理解しても、

 

「やる」人に、「やらない」人は、及ばないのです。

 

ぜひ、「やって」みてね。

 

過去記事も参考に。

(⇒脳は主語を理解できない)

⇒出雲ツー

(⇒)

 

↓今日は、下の二つのボタンを押す祭、

 

「神さまどうか嫌いな人が、とっても幸せになりますように」と言いながらポチ↓ポチ↓

 

応援人気ブログランキングへ ガラケー用  にほんブログ村 哲学・思想ブログへ感謝

↑いつもボタンクリ応援・口コミ応援ありがとうございます↑

 

 

 

読者登録してね

 

このブログの作者の笑えるトークライヴを聞いてみませんか?

-現在申し込める、最新の公演情報-

↓最新の公演情報は画像をクリック↓

 

 

 

◆さとうみつろうの他のページ◆  

↓ブログには無い情報もあるよフォローしてね↓

   

      

 

このブログ笑えるピリチュアルの目次(⇒初めてお越しの方へ

★Pickup過去記事★

・メディアの洗脳から目覚める→ここ ・伊勢神宮旅行記→ここ
・完全覚醒者上江洲先生との対談→ここ ・悟り、目覚め関係→ここ
・奇跡の免疫アップデザートTGG→ここ