PR



こんにちは。
ちゃーりーです。




イベントバナー

 


エピソード3


バチェロレッテ、昨夜はうっどすとっくと一緒に見れましたニコニコ

苦手な人は一致しました爆笑

私の推し、最初はえーと言われましたが、話している時を見て!!話の聞き方が本当に素敵なの!!と力説したら、本当だ!と理解されましたにっこり




 『【貸切ナイト】子連れユニバ』PRこんにちは。ちゃーりーです。 『【キノピオカフェ】子連れユニバ&バチェロレッテ』PRこんにちは。ちゃーりーです。 バチェロレッテ始まりましたね!『激安&バ…リンクameblo.jp

こちらの続きです。



今回のホテルはこちらに泊まらせていただきました。


ユニバから徒歩1分。
歩道だけで行けるので、子連れも安心ですキラキラ

チェックイン前でも3階のベルデスクで荷物を預けることが出来ます。



今回は26階のお部屋に泊まりましたが、カードキーをエレベーターにかざさないとエレベーターは動きません。(素晴らしいセキュリティ拍手



お部屋はすごく広かったです。


洗面台が2つあり、子供用のステップもありました。


片方は子供用にして、ステップを常設できました!






お風呂とトイレもそれぞれ独立しています。

クローゼットの奥がトイレです。



今回、子連れということで、1番近いホテル、洗い場が独立しているホテルを探し、こちらが大ヒットキラキラ


その分他のホテルよりは値段は少しだけ張りましたが、それでもこれだけクオリティ良ければ大満足、むしろ安く感じます。




こちらのホテルは半分はパークサイドビューといって、パークの様子が見えるそう。


でも、我が家はラス1で予約したので、パークサイドビューはもう空いておらず、シティービューでした。



我が家のお部屋からは駅が見え、電車の発着が見えて、子供達は喜んでました。





しかも、すこーしだけですが、パーク内も見えますよ!



拡大したらわかりますかね?

ミニオンマークがありますよね!






朝食も種類が豊富で。



ハンバーガーもありました!






オリーブとか、モッツァレラチーズとか、ケーパーとか、他のホテルの朝食でみたことない食材もたくさんでした!





ミニオンのオムレツ可愛い!




あとは窓からハリウッドドリームとかもみえましたよ。



チェックアウトも12時なので、ゆっくり出来て良かったです。



あ、女性が気になるアメニティですが、
化粧品はPOLAが置いてありました。

シャンプー、リンス、ボディーソープはローラアシュレイでした。


綿棒や足のリラックスシートなど、足りないものはなかったと思います。

足のリラックスシートのおかげで、たくさん歩いたのに、翌日は足が軽かったですニコニコ飛び出すハート





ちなみに子供用パジャマもありましたよ!

ただサイズは120しかないのかな?






いつもブログをお読みいただき
ありがとうございますハート

メルカリ ID右矢印GWMVEF
不要品をお小遣いに♥欲しいものをお得にGet★

ラクマ ID右矢印dLM6E
キャンペーン豊富!メルカリで売れないものも売れる⁉

ペイペイフリマ紹介ID右矢印PBDHI9
クーポンが多くてお得度NO.1


他の人よりたくさんポイントをもらう方法を知ってますか? ゴールド会員なら!最大15%増量

ポイントサイトのポイントインカム




87年生まれのワーママ看板持ち
その時々の興味関心をつらつら書く雑多ブログです。
結婚式の準備からブログデビューしました。
新婚旅行は地中海クルーズ船
2人の女の子のママですハートのバルーン
最近の興味関心はネットフリマとKing & Princeまじかるクラウン
マイペースに自分の好きなものを楽しんでいます花

ピンク薔薇個人的お気に入り記事ピンク薔薇

引き出物宅配便レポ/新婚旅行(地中海クルーズ)レポ/ペイモ攻略法

ピンク薔薇アメトピ掲載ピンク薔薇
出産準備必須品/妊婦さんに絶対食べてほしくないわけ/アレルギー対策で掃除機買い替え /夫に断固拒否された子供の名前/小学生になってから気付いた名付け問題/送り付け詐欺かと思った /ドライヤーの風量をアップする裏技 /ものすごく汚れが落ちた玄関のタイル