PR



こんにちは。
ちゃーりーです。




イベントバナー

 

 


【水着 サマークリアランスセール】キッズ 水着 女の子 オールインワン ラッシュガード一体型 スイムウェア ワンピース水着 インナーパンツ付き 花柄 猫柄 ギンガム TAK キャサリンコテージ

こちらめちゃくちゃ良かったので、近いうちレポしますね!


ラッシュガード水着 上下セット 水陸両用 フリルオーバーセットアップ レディース 女性 長袖 ロングスリーブ トップス プルオーバー スイムウエア アーバン スリットパンツ 体型カバー 細見え レジャー マリンアクティビティ プール 日除け 産後ママ【2個セット】防水ケース スマホ防水ケース 完全防水 防水等級IPX8 指紋認証 Face ID 認証対応 防水携帯ケース タッチ可 iPhone Android 全機種対応 水中撮影 お風呂 海水浴 水泳など適用 お金収納 サーフィン スマホ 防水ケース 操作可能 海 貴重品 iPhone15 iPhone15Pro


今年こそは海に行く!





こちらの続きです!


ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン

ホテルはこちらにしました!






ニンテンドーエリアは15時40分からの整理券をゲットし、15時40分ジャストくらいに入れました!




入ってまずはマリオカートへ。

80分待ち表記でした不安


中も面白いと聞いていましたが、

私は待つの苦痛でした泣き笑い




ベルちゃんが身長制限で乗れないため、チャイルドスイッチをつかったのですが、入れないベルちゃんにも帽子を貸していただけました!




マリオカートは絶叫系が好きで待つのが苦手、ゲームはよくわからない私からすると、面白さは今ひとつ分かりませんでしたが汗うさぎ

(でも話題に乗っかりたかったから、乗れたのは満足!)


すぬーぴーは1番楽しかったといってました!



マリオカート、コインが集められるのですが、

すぬーぴーは30枚ちょっと

うっどすとっくが100枚ちょっと

私が110枚ちょっと

と、なぜか私が1番集められていました泣き笑い




よくわかってなくて、とりあえずガンガン甲羅投げまくっていましたが、それが良かったのかな泣き笑いw




途中甲羅が何度もなくなってました昇天



チャイルドスイッチは

先に私とすぬーぴー、

後からうっどすとっくとすぬーぴー

としました。



私とすぬーぴーが乗っている間にうっどすとっくはキノピオカフェの整理券ゲットに走り…

(入園チケットなくても出来ました)


18時00分〜18時15分の回を無事にゲット飛び出すハート



すぬーぴーとうっどすとっくが乗っている間に、ベルちゃんとフラフラ歩いていたら、ピーチの撮影をしているのを発見ひらめき飛び出すハート飛び出すハート



撮影まで30分待ち、後からの合流OKとのことでしたので、ベルちゃんと並びましたニコニコ




18時00分前にすぬーぴーとうっどすとっくが無事合流し、18時00分過ぎから写真撮影飛び出すハート飛び出すハート

(つまりマリオカートに15時40分くらいから18時00分近くかかったということですよね…80分待ちはチャイルドスイッチ使う勢にとってはトータル2時間くらいということです真顔



ピーチに会えて、またも大喜びのベルちゃんニコニコ

またまた熱い抱擁もしましたよ爆笑



うっどすとっくとすぬーぴーのマリオカートがなかなか終わらなかったので、

キノピオカフェの予約に間に合わなかったらどうしよう…

その時はピーチをキャンセルしよう…

と、内心ヒヤヒヤでしたが、無事に撮れて良かったニコニコ






ちなみにマリオも同じタイミングでしていました!


さすがにこちらは並べなかったので遠隔で爆笑

並んだらキノピオカフェに間に合わなくなっちゃう煽り


キノピオカフェはまた別記事で語ります。







パワーアップバンドはする時間がなかったので、購入せず、写真だけとりました。






なんでベルがすると鳴らないの?小さいから?
とベルちゃんは不思議そうでした。



特別なアイテムを買った人だけなんだよ〜
と説明しておきましたニコニコ







いつもブログをお読みいただき
ありがとうございますハート

メルカリ ID右矢印GWMVEF
不要品をお小遣いに♥欲しいものをお得にGet★

ラクマ ID右矢印dLM6E
キャンペーン豊富!メルカリで売れないものも売れる⁉

ペイペイフリマ紹介ID右矢印PBDHI9
クーポンが多くてお得度NO.1


他の人よりたくさんポイントをもらう方法を知ってますか? ゴールド会員なら!最大15%増量

ポイントサイトのポイントインカム




87年生まれのワーママ看板持ち
その時々の興味関心をつらつら書く雑多ブログです。
結婚式の準備からブログデビューしました。
新婚旅行は地中海クルーズ船
2人の女の子のママですハートのバルーン
最近の興味関心はネットフリマとKing & Princeまじかるクラウン
マイペースに自分の好きなものを楽しんでいます花

ピンク薔薇個人的お気に入り記事ピンク薔薇

引き出物宅配便レポ/新婚旅行(地中海クルーズ)レポ/ペイモ攻略法

ピンク薔薇アメトピ掲載ピンク薔薇
出産準備必須品/妊婦さんに絶対食べてほしくないわけ/アレルギー対策で掃除機買い替え /夫に断固拒否された子供の名前/小学生になってから気付いた名付け問題/送り付け詐欺かと思った /ドライヤーの風量をアップする裏技 /ものすごく汚れが落ちた玄関のタイル