PR



こんにちは。
ちゃーりーです。




イベントバナー

 

 

 




こちらの続きです!






飛行機ではお姉ちゃん大好きベルちゃんと
お姉さん風吹かしたいすぬーぴーが
良い感じにマッチして、並びが、
窓、すぬーぴー、ベルちゃん、私、通路、うっどすとっく
となりました。

離陸のタイミングで怖がるかと思ったけど、そんなことはなく、何も問題なかった昇天

すぬーぴー、しっかりし過ぎて、母不要です昇天


子供の飲み物には蓋とストローがついていました!
なので、頼む時に子供の飲み物がどれかを伝えた方が良さそうでした!

あとは乗るまで忘れていましたが、
おもちゃもいただけました!




そうそう、子供は貰えるのよね。
自分が子供でもらっていた時が何年も前なので、
すっかり忘れていました。



我が家は風船とパズルをにっこり


(私は子供の頃ANA×スヌーピーのトランプをもらいました。丈夫なトランプでした!うっどすとっくはトミカをもらってました不安


機内は大きなトラブルなく、伊丹空港へ!


ユニバ行きの
リムジンバス乗り場がモノレールの近く、
1番端っこということは情報を得てました。


あとはマリオの整理券をゲットしたいので、
出来るだけ早くユニバに行きたい…。


ということで、私が乗車券を買うから、
うっどすとっくは子供達と先に並んでいて!
(子供達は移動に時間かかるから)

とお願いしたところ、
違うバス停に並んでました。


どこに並んでいるの!?

え、◯◯に行くって言ったじゃん

それは2日目じゃん!


で、急いでユニバ行きのバス停へ…

ちなみに旅行中、様々な場面でこうなることを予想して、私、しおりを作っていました。


しおりに書いてないじゃん!

(たしかに行き先は書いてなかったけど、ユニバ行き以外に選択肢ないよね凝視真顔


ここまで書いてわからないと思わないし、わからないなら聞けばいいじゃん!人のせいにしない!



ちなみに作ったしおりはこんな感じ。

たしかに行き先書いてないけど、伝わるよね?



だって、2日目の方は乗り換えまで丁寧に書いてあるよ?1日目は直通って思うよね?





昇天昇天昇天


リムジンバスには結局、
発車2分前くらいに着き、
無事に乗れたのですが、、、




キーケースがなくなった驚き
今走ったから落としたのかも煽り


昇天昇天昇天昇天昇天




うっどすとっく、旅行でキーケース落とすの2回目なんですよ。。。




なぜ、お尻のポケットなんていう落としやすいところに入れておくのだ昇天昇天昇天


どこかに入れたりしてないの?

してない、さっきまであった!


と、言い張り…



数分後、、、



そういえば、カバンに入れたんだった…





そうだと思ったのよ。
日本でキーケースなんてデカイもの落としたら、
まず音で気付くし、音で気付かなくても、
周りの人が声かけてくれるから昇天昇天昇天

(前回落としたのは新幹線の座席から立ち上がった時で誰も見ていなかった)


と、入場前からうっどすとっくのことで疲れております。

子供のことで疲れることは全くなく昇天


てか、この旅行で、うっどすとっくのこと以外で疲れることはなかったかもしれません…昇天昇天昇天






いつもブログをお読みいただき
ありがとうございますハート

メルカリ ID右矢印GWMVEF
不要品をお小遣いに♥欲しいものをお得にGet★

ラクマ ID右矢印dLM6E
キャンペーン豊富!メルカリで売れないものも売れる⁉

ペイペイフリマ紹介ID右矢印PBDHI9
クーポンが多くてお得度NO.1


他の人よりたくさんポイントをもらう方法を知ってますか? ゴールド会員なら!最大15%増量

ポイントサイトのポイントインカム




87年生まれのワーママ看板持ち
その時々の興味関心をつらつら書く雑多ブログです。
結婚式の準備からブログデビューしました。
新婚旅行は地中海クルーズ船
2人の女の子のママですハートのバルーン
最近の興味関心はネットフリマとKing & Princeまじかるクラウン
マイペースに自分の好きなものを楽しんでいます花

ピンク薔薇個人的お気に入り記事ピンク薔薇

引き出物宅配便レポ/新婚旅行(地中海クルーズ)レポ/ペイモ攻略法

ピンク薔薇アメトピ掲載ピンク薔薇
出産準備必須品/妊婦さんに絶対食べてほしくないわけ/アレルギー対策で掃除機買い替え /夫に断固拒否された子供の名前/小学生になってから気付いた名付け問題/送り付け詐欺かと思った /ドライヤーの風量をアップする裏技 /ものすごく汚れが落ちた玄関のタイル