PR



こんにちは。
ちゃーりーです。




イベントバナー

 


ミステリと言う勿れ(14) (フラワーコミックス α) [ 田村 由美 ]


相変わらず面白かったです。

エア整くんは私には出来ないなと思いながらニコニコ

巽先生に、天達先生に、ガロくんに、てんこ盛り!

大学の引きずり校舎の話で次巻に!



 Elegante キルティング iPhone15 ケース iPhone15 pro max ケース iPhone14 ケース iPhone13 pro max mini iPhone12 11 ケース iPhone se 第3世代 カバー iphone7 8 スマホケース アイフォン スマホショルダー カード収納 ミラー付き スタンド機能

前にも書いたけどよいです!

カバーがないので、スマホにロックしていない人は冷や冷やするかも…

私もロックしない民なので、ちょっと冷や冷や。

あとはサコッシュに入れた方が軽く感じる。


速乾 UVカット 接触冷感 ラッシュガード ワンピース 水着 水陸両用 レディース オールインワン ウエストゴム バックスリット リサイクルポリエステル エコ 24S/S 春 夏 M/Lサイズ 洗濯可 for/c フォーシー 楽天room


ラッシュガードワンピースも本当良い!

近いうち着画載せられるかな?



アリィー クロノビューティ ジェルUV EX カラーオンサンプル付き(1セット)【ALLIE(アリィー)】


気になっていたチークUVは旅行とかには良さそうな感じ!

普段使いはなくても良さそうかなぁうーん

マジョリカ マジョルカ ラインエキスパンダー BR612 ブラックブラウン(0.5ml)【マジョリカ マジョルカ】

思ったよりも色が濃かった笑い泣き

もう少し明るい茶色の方が私にはあうけど、

描きやすさはすごく描きやすい!



ヘビーローテーション カラーリングアイブロウ 11(8g)【ヘビーローテーション】

可愛い!





壁掛けミラー ウォールミラー 姿見鏡 割れない 鏡 超軽量 持ち運び 幅80×高さ160cm おしゃれ鏡 大きい ソフトミラー 全身 姿見 鏡 安心 安全 壁美人 壁傷つけないミラー ダンス ヨガ フィットネス レッスン 

雑な感じは否めないけど、
お値段考えたら私は全然OKキラキラ


裏面です。



うっどすとっくは気になるみたい汗うさぎ



こたなら配達店が平日夕方までしか対応してなくて、共働き家庭にはきつかったです悲しい



日にち指定も不可になっていたから、計画的に休みもとれないし。



結局置き配してもらいました…

中身が無事で良かったです昇天




いつもブログをお読みいただき
ありがとうございますハート

メルカリ ID右矢印GWMVEF
不要品をお小遣いに♥欲しいものをお得にGet★

ラクマ ID右矢印dLM6E
キャンペーン豊富!メルカリで売れないものも売れる⁉

ペイペイフリマ紹介ID右矢印PBDHI9
クーポンが多くてお得度NO.1


他の人よりたくさんポイントをもらう方法を知ってますか? ゴールド会員なら!最大15%増量

ポイントサイトのポイントインカム




87年生まれのワーママ看板持ち
その時々の興味関心をつらつら書く雑多ブログです。
結婚式の準備からブログデビューしました。
新婚旅行は地中海クルーズ船
2人の女の子のママですハートのバルーン
最近の興味関心はネットフリマとKing & Princeまじかるクラウン
マイペースに自分の好きなものを楽しんでいます花

ピンク薔薇個人的お気に入り記事ピンク薔薇

引き出物宅配便レポ/新婚旅行(地中海クルーズ)レポ/ペイモ攻略法

ピンク薔薇アメトピ掲載ピンク薔薇
出産準備必須品/妊婦さんに絶対食べてほしくないわけ/アレルギー対策で掃除機買い替え /夫に断固拒否された子供の名前/小学生になってから気付いた名付け問題/送り付け詐欺かと思った /ドライヤーの風量をアップする裏技 /ものすごく汚れが落ちた玄関のタイル