PR



こんにちは。
ちゃーりーです。




イベントバナー

 



激安!500えん!

 ★SALE/タイムセール★【 さらっと 生地 ネックパール トップス ( myu 610)】 レディース シャツ Tシャツ パール 夏 夏服 ホワイト ブラック ピンク イエロー ネイビー グリーン グレージュ ノースリーブ メル2★SALE/売り尽くし★【 パール襟 バックシャンデザイン プルオーバー cbm179】 高見え 美ライン 体型カバー 半袖 ノースリーブ ブラック ホワイト ネイビー 夏 夏物 レディース メール便OK






昨日は70%オフクーポンを使ってラッシュガードをポチり。近頃のラッシュガードって本当可愛くて、どれにするかめちゃくちゃ悩みました。









あとはバレエ用品を。1,108円でした!

クーポンが貰えるようなので、近いうちに他のものをリピしたいと思いますニコニコ





今日は10時にお気に入り登録でもらえる1,500円以上100円オフクーポンが来る予定なので、こちらの海苔をポチりたいです。


 




現在8店舗。

欲しいものはたくさんあるので、

余裕で完走出来そうです照れ






 ​バチェロレッテ、推し決定!


バチェロレッテ、紹介動画全部みてきました!





推しは山本一成(35歳/ヒューマンビートボクサー・経営者/東京都)さんになりました!


動画見てびっくり!

静止画ではわからなかったけど、めっちゃイケメンラブ

しっかり話を聞いてコミュニケーション取れそうなところも良いキラキラ




磯村彰吾(35歳/外資系IT企業勤務・実業家/愛知県)さんも良いんだけど、石田純一スタイルだけが気になってしまう…

石田純一スタイル=足臭くなりそうってイメージあるから、結婚する人には靴下を履いていて欲しい…

ここを直してくれるなら、もしくは映像で私の見間違いであれば、磯村さんも推しですニコニコ



坂口隆志(33歳/内科医・実業家/大阪府)さんも良いと思っていたんだけど、山本さんが良すぎてラブ

デリカシーないって!って言えるタイプのデリカシーない人なのかなって思って。

それなら好きなタイプですニコニコ




 ラス3予想は


山本一成(35歳/ヒューマンビートボクサー・経営者/東京都)さん


磯村彰吾(35歳/外資系IT企業勤務・実業家/愛知県)さん


櫛田創(32歳/物理化学者/香川県)さん


この3名がラス3と予想します!





 メンバー考察


飯野和英(35歳/ヴィオラ奏者・作曲家/千葉県)さん

最後まで残るかは、大事なところを言語化出来るかどうかが鍵になりそう。
芸術家枠は他と差別化出来るので、中盤までは残ると思う。



梅谷悠太郎(28歳/元消防士/福岡県)さん

私としては15年片思いが嫌かなぁ。
やはり恋愛において、過去の人への想いの強さを見せるのは悪手かと。
その後の好きになった人はみんな好きになる過去に???となりました。墓穴を掘っていきそうな人なのかなと。
武井さんがそこを可愛いと思ったらありだろうけど、最後までは残らないかな。
会話成立しなくて序盤落ちもありそうかとアセアセ



大西正嗣(40歳/歯科医/愛知県)さん

年齢だけがネック。
謙遜することもできるし、武井さんのことを素敵な女性と立てることも出来るし、見た目も40歳には全く見えないので、30代だったら最有力候補でした。
あ、結婚白紙はちょっと気になるけど、理由次第ではまぁ長く生きていれば色々あるよねと。





小川哲郎(30歳/獣医/東京都)さん

売名的な匂いが1番薄い気がしてそこが好印象。



大柳豆勇也(33歳/ボディアーティスト・実業家/静岡県)さん

みんなで仲良くというところに喧嘩のフラグではないよね!?とか思ってしまう捻くれ者です泣き笑い
今回静かなタイプが多いので、賑やかし要因として中盤まで残るかなと思っていますニコニコ




加藤眞大(28歳/広告代理店勤務・インフルエンサー/神奈川県)さん

顔がめちゃくちゃイケメン!!
でも髭とロン毛は譲れないというので、武井さんが髭とロン毛が好きでなかったらナシかな。
という話をうっどすとっくとしていたら、
それをあなたのためにやめます!って言う演出じゃないのニヤリびっくり
ということでバチェラー1のゆきぽよ展開になるのではないかと気になりますニコニコ





北森聖士(27歳/会社経営者/大阪府)さん

他の女性に育てられたは嫌だなって思うのは私だけ?
フットワークの軽さとかは武井さんに合いそうだなぁと思います。





櫛田創(32歳/物理化学者/香川県)さん

めちゃくちゃハイスペック!
1番武井さんと話が合いそう!
友達枠なら良いと思うんだけど、恋人枠ではなさそう…だけど、結婚と考えると友達に近い感覚もいるかなぁとか悩むところ。


セバスティアン・クラビホ(30歳/トレーニングジム マネージャー/コロンビア)さん

家族愛がどう転ぶか。
武井さん、恋愛経験多くないって言っていたから、甘い言葉には弱そうなイメージ。
初対面の印象は良さそう。


チェン・ジャック(25歳/会社経営者/オーストラリア・神奈川県)さん

皓さん意識しているのかな?





フラー・ロバート礼(34歳/パーソナルトレーナー/東京都)さん

私にはあまり刺さらないタイプですが、SNS人気はまずまず。



水上卓也(31歳/留学アンバサダー/福岡県)さん

狙った人は射止めてきた系の発言が苦手なのです。
相手にgiveするも釣った魚に餌やらないタイプに思ってしまうアセアセ


こんな感じになりましたが、どうですかねぇ。
配信が楽しみですニコニコ



いつもブログをお読みいただき
ありがとうございますハート

メルカリ ID右矢印GWMVEF
不要品をお小遣いに♥欲しいものをお得にGet★

ラクマ ID右矢印dLM6E
キャンペーン豊富!メルカリで売れないものも売れる⁉

ペイペイフリマ紹介ID右矢印PBDHI9
クーポンが多くてお得度NO.1


他の人よりたくさんポイントをもらう方法を知ってますか? ゴールド会員なら!最大15%増量

ポイントサイトのポイントインカム




87年生まれのワーママ看板持ち
その時々の興味関心をつらつら書く雑多ブログです。
結婚式の準備からブログデビューしました。
新婚旅行は地中海クルーズ船
2人の女の子のママですハートのバルーン
最近の興味関心はネットフリマとKing & Princeまじかるクラウン
マイペースに自分の好きなものを楽しんでいます花

ピンク薔薇個人的お気に入り記事ピンク薔薇

引き出物宅配便レポ/新婚旅行(地中海クルーズ)レポ/ペイモ攻略法

ピンク薔薇アメトピ掲載ピンク薔薇
出産準備必須品/妊婦さんに絶対食べてほしくないわけ/アレルギー対策で掃除機買い替え /夫に断固拒否された子供の名前/小学生になってから気付いた名付け問題/送り付け詐欺かと思った /ドライヤーの風量をアップする裏技 /ものすごく汚れが落ちた玄関のタイル