PR



こんにちは。
ちゃーりーです。




イベントバナー

 


今日は珍しくクーポン出ているみたい!






昨日から話題のハンディファン!


ミストファンの方が良いと聞くけどどうだろううーん


モバイルバッテリーにもなるのさ魅力よねニコニコ







 今日は歯の話





すぬーぴー、永久歯が生え始めたのですが、

なんと!!

乳歯が抜ける前に生えちゃって悲しい



(最後に画像載せるのでお気をつけください)




歯医者さんに行って、矯正も考えています。




いくつか見積もり出すかな。





あとは本人が耐えられるか…



うっどすとっくはすっごく歯並び綺麗で、

私はガタガタ…



うっどすとっくに似てくれたら良かったのにね悲しい




私は高学年の頃、矯正の話もあったけど、

なあなあにしてきて、今すごく後悔してるから。




すぬーぴーは将来が楽になるように

矯正してあげたいなって思うけど。




あの大変さに

親も子も耐えられるのかなぁっていう汗うさぎ




ちなみに永久歯生えはじめの写真歯




※口の中の写真出します※




























 





2本あるのみえますか?
かなり内側に生えているのが永久歯なんです悲しい


調べたらそこそこあるケースみたいだけど、
歯並びが心配です泣くうさぎ




いつもブログをお読みいただき
ありがとうございますハート

メルカリ ID右矢印GWMVEF
不要品をお小遣いに♥欲しいものをお得にGet★

ラクマ ID右矢印dLM6E
キャンペーン豊富!メルカリで売れないものも売れる⁉

ペイペイフリマ紹介ID右矢印PBDHI9
クーポンが多くてお得度NO.1


他の人よりたくさんポイントをもらう方法を知ってますか? ゴールド会員なら!最大15%増量

ポイントサイトのポイントインカム




87年生まれのワーママ看板持ち
その時々の興味関心をつらつら書く雑多ブログです。
結婚式の準備からブログデビューしました。
新婚旅行は地中海クルーズ船
2人の女の子のママですハートのバルーン
最近の興味関心はネットフリマとKing & Princeまじかるクラウン
マイペースに自分の好きなものを楽しんでいます花

ピンク薔薇個人的お気に入り記事ピンク薔薇

引き出物宅配便レポ/新婚旅行(地中海クルーズ)レポ/ペイモ攻略法

ピンク薔薇アメトピ掲載ピンク薔薇
出産準備必須品/妊婦さんに絶対食べてほしくないわけ/アレルギー対策で掃除機買い替え /夫に断固拒否された子供の名前/小学生になってから気付いた名付け問題/送り付け詐欺かと思った /ドライヤーの風量をアップする裏技 /ものすごく汚れが落ちた玄関のタイル