PR



こんにちは。
ちゃーりーです。




イベントバナー

 

 

 


4月はゴールデンウィークを挟むのが良いですね!

というのも、今なら大体どのドラマも1話〜最新話まで見ることが出来るんですよ!


アマプラ

スマホ

TVer

アレクサはキッチンにあるので、
料理中や茶碗洗い中などはアマプラメインです。

テレビは場所が限られるので、洗濯物をソファーに移動してたたんだり、テレビ近くの片付けしている時などに見ることが多いですが、見る回数はめちゃくちゃすくないですねアセアセ

スマホは洗濯物を和室で畳む時、片付けの時など、どこでも見られるので良いですね。
イヤホンも使うので、ちょっと気まずいやつでも見やすいし、ノイズキャンセリングにしたら、周りがうるさくても大丈夫です。

ちなみにこれを愛用しています。

あとアレクサはおすすめです。
スマホより画面大きいしラブラブ



脱線しましたが、そんなわたしが見ているドラマの話。


  リベンジ

ブロ友さんが見ているということで気になって見始めました。

1話は微妙かなぁと思っていたけど、ラストから急に面白くなり、かなり面白いですよ!

辞めジャニ(錦戸くん)がでているということで注目度がありますよね。


ちょっとそこそんな大袈裟な反応する!?
と思うところはあるけれど、
(どう考えても他の人の方が怪しいのに、別の人にやたら突っかかったり)
主演の赤楚くんの演技が良いから面白いですね〜



  デスティニー


前に書いた通りハマっています。

デスティニーはエンディング曲が悪い意味で話題になっていますね汗うさぎ

最愛もアンナチュラルもエンディング曲含め良かったので、エンディング曲って重要ですよね。
古くは東京ラブストーリーとか、曲も物語の一部ですよね。
魔女の条件のエンディング曲も好きだったなぁおやすみ

アンナチュラル Blu-ray BOX【Blu-ray】 [ 石原さとみ ]最愛 DVD-BOX [ 吉高由里子 ]


  東京タワー


原作も映画も知らないのですが、今のところは楽しく見ています。

廉くんが見たくて見ているので、主に廉くんの演技に注目しています。


  95


不穏さのあるドラマですが、面白いです。

こちらは髙橋海人くん目当て。

海ちゃん目当てでしたが、内容も面白いです。

私はやはり少しサスペンス要素がある方が好きみたい汗うさぎ


  366日


メンズ2人の仲違いの原因をもっとゲスイことだと思っていましたが、爽やかドラマですね泣き笑い
ゲスな大人になった今、この爽やかさが心地良く見ていますにっこり

  約束


デスティニー、リベンジが面白かったので期待していたのですが、1話の段階では微妙ですね汗うさぎ




あとはユニバに向けてハリポタみてます。

アズカバンの囚人は良いですね泣くうさぎ


原作に浸りたくなります。





特にファンとかではないけど、

ハリポタと思春期青年期を過ごしたので、

みるとやはり面白いですラブラブ



後半戦は手巻きパーティしたり、

ご飯を食べに行ったり、お買い物に行ったり。


なかなか忙しく過ごしていますにっこり




いつもブログをお読みいただき
ありがとうございますハート

メルカリ ID右矢印GWMVEF
不要品をお小遣いに♥欲しいものをお得にGet★

ラクマ ID右矢印dLM6E
キャンペーン豊富!メルカリで売れないものも売れる⁉

ペイペイフリマ紹介ID右矢印PBDHI9
クーポンが多くてお得度NO.1


他の人よりたくさんポイントをもらう方法を知ってますか? ゴールド会員なら!最大15%増量

ポイントサイトのポイントインカム




87年生まれのワーママ看板持ち
その時々の興味関心をつらつら書く雑多ブログです。
結婚式の準備からブログデビューしました。
新婚旅行は地中海クルーズ船
2人の女の子のママですハートのバルーン
最近の興味関心はネットフリマとKing & Princeまじかるクラウン
マイペースに自分の好きなものを楽しんでいます花

ピンク薔薇個人的お気に入り記事ピンク薔薇

引き出物宅配便レポ/新婚旅行(地中海クルーズ)レポ/ペイモ攻略法

ピンク薔薇アメトピ掲載ピンク薔薇
出産準備必須品/妊婦さんに絶対食べてほしくないわけ/アレルギー対策で掃除機買い替え /夫に断固拒否された子供の名前/小学生になってから気付いた名付け問題/送り付け詐欺かと思った /ドライヤーの風量をアップする裏技 /ものすごく汚れが落ちた玄関のタイル