PR



こんにちは。
ちゃーりーです。




5のつく日


イベントバナー

 




 1店舗目



10%オフクーポンで購入!

(1:59で終了しています)

カゴメの野菜スープは5年半もちますにんじん

人気商品でお安いところはすぐ売り切れるのですが、こちらはその中でも群を抜いて安いのでお勧め!

クーポン使いたかったので、金額調整で味噌煮込みうどんをラーメン




 2店舗目


以前、義姉がすぬーぴーに買ってくれたのですが、1枚だったので、姉妹で取り合いにネガティブ

我が家も探したのですが、その時はどこも高くてアセアセ

それを見かねて姪っ子ちゃんの分をくれたのが、ずーっと申し訳ないと思っていたのですが、今回安くなっていたのでキラキラ



 3店舗目



ベルちゃんに飛び出すハート


 4店舗目



200円オフクーポンで飛び出すハート


ひとまずここまで!



スタートダッシュはどれも惨敗でしたー爆笑

スパセはやっぱり相性笑い昇天

全然繋がらないしねぇ〜




下矢印夜まで待って購入します。



100円オフが出ているので、

それを使う予定です!







クラブハリエ、念願の飛び出すハート

ブラウニーはベリーの甘酸っぱさと

相性良しとの口コミが気になって飛び出すハート


ショコラバウムは悩むけど、イチゴかな?




ブラウニーとショコラバウムは美味しかった!

ショコラバウム、色がキャラメルに見えるけど笑




雑誌で紹介されていて気になってにっこり

あとはやっぱり椅子カバーですね!
265円の方は、紫とイエローだけしか
もうないけど、激安なので悩む〜昇天

あらいかえであっても良いかも指差し



あとは楽天fashionの神クーポンがまたきているみたい!
前回購入したら、
6,500円のブラが3枚入っていました!
1枚分の定価よりも1,500円も安いのに、
その金額で3枚入っているってすごいよね!

アラフォー、下手な下着つけたら本当悲惨なので、ワコール様には感謝しかありませんお願い


 


ちょっと前に園の懇談会?がありまして。
全園児の保護者に向けて来年度について話す的な。

その時の些細な出来事が私の中でめっちゃ引っかかって、登園拒否したい気分です、私が昇天
きちんと話しを聞きたいと思って行ったけど、こんなにメンタルやられるなら、来年からうっどすとっくにお願いしようかしら。
私の中では園への信頼が一気になくなる出来事でした。
言いたいことはわかるし、私もそれを理想としているけど、やり方がね。

人のふり見て我がふり直そうと、襟を正しております。

昨日の一件で過去にお互い様よね、先生方も大変よね、お互いに協力していかなきゃねって思っていたホワイトちゃーりーがどこかに行きまして、
ブラックちゃーりーが出てきていますが、それを吐き出すと自己嫌悪に陥りそうなのでここまでにしておきます昇天




いつもブログをお読みいただき
ありがとうございますハート

メルカリ ID右矢印GWMVEF
不要品をお小遣いに♥欲しいものをお得にGet★

ラクマ ID右矢印dLM6E
キャンペーン豊富!メルカリで売れないものも売れる⁉

ペイペイフリマ紹介ID右矢印PBDHI9
クーポンが多くてお得度NO.1


他の人よりたくさんポイントをもらう方法を知ってますか? ゴールド会員なら!最大15%増量

ポイントサイトのポイントインカム




87年生まれのワーママ看板持ち
その時々の興味関心をつらつら書く雑多ブログです。
結婚式の準備からブログデビューしました。
新婚旅行は地中海クルーズ船
2人の女の子のママですハートのバルーン
最近の興味関心はネットフリマとKing & Princeまじかるクラウン
マイペースに自分の好きなものを楽しんでいます花

ピンク薔薇個人的お気に入り記事ピンク薔薇

引き出物宅配便レポ/新婚旅行(地中海クルーズ)レポ/ペイモ攻略法

ピンク薔薇アメトピ掲載ピンク薔薇
出産準備必須品/妊婦さんに絶対食べてほしくないわけ/アレルギー対策で掃除機買い替え /夫に断固拒否された子供の名前/小学生になってから気付いた名付け問題/送り付け詐欺かと思った /ドライヤーの風量をアップする裏技 /ものすごく汚れが落ちた玄関のタイル