PR



こんにちは。
ちゃーりーです。




イベントバナー

 



マラソン、明日までと思っていましたが、今日まででしたアセアセ
あと1店舗、欲しいものがあり過ぎて、どこにするか悩んでいたので焦りましたネガティブ



カウシェ、随分ご無沙汰だったのですが、
最近また頑張っています照れ

カウシェファームというのがありまして、
玉ねぎとか、ミニトマトとか、お米とか、
お水をあげて育てるゲームがカウシェアプリ内に登場したんです。

すぐに育つものから、なかなか育たないものまでありますが、無事に育てると100%オフクーポンが貰え、指定の数百円〜千円くらいのものが無料で貰えます。


育て方は簡単で、水をあげるだけ。
あげる度にゲージが溜まっていきます。
下がることはないので、私みたいに忘れっぽい人でも安心して育てられます。
またログインボーナスや友達への挨拶でも水は貰えます。



で。
このカウシェファーム。
既にカウシェに登録している人でも
新しくカウシェファームに登録する時に
紹介リンクから登録したらお水のボーナスが
貰えるらしいですおねがいキラキラキラキラキラキラ

私はそんなこと知らなくて普通にアプリからカウシェファーム始めたので大後悔笑い泣き

カウシェファームがまだな方は是非ハート


このリンクからカウシェファームを始めると、水が1,000gもらえて、作物を早く育てられます🎁
https://kauche.page.link/FeAEny8Fkn4wdRg58


既に始めている方も、
カウシェファームで友達になりませんか?
挨拶出来る方が欲しいです泣くうさぎ
https://kauche.page.link/E4WRAjw5s6mT9pNr8



Amebaのアプリからだと私は開かなかったので、一度Chromeで開いてからか、リンクを入力してもらった方が良いかもです立ち上がる


ニックネームのお友達なので、
氏素性がわかることはないのでご安心くださいハート



上矢印こちらに続き、購入品の紹介です!


宣言通り、カラコン購入ラブラブ

いつもよりナチュラルそうなのにしました。

今の子はもっとナチュラルな気がしたので。

おばちゃんも時代に合わせてアップデートキラキラ





またまた宣言通り消化器。

使うことがないと良いなと思いつつ。

備えあれば憂いなしですキラキラ

先日近くでも大きな火事がありまして。。。

近隣の家も全焼するほどの大きな火事で。

自分の家がなくなるだけでも耐えられないけど、人様の家まで自分の過失で燃やしてしまったら…と怖くなりましたアセアセ





激安だったので購入ハート

お昼休みに買おうとしたら、

色々話しかけられたりして、

どんどんサイズがなくなり焦りました爆笑



水陸両用ですハート

使うかわかんないけど、

夏場のレジャーにあると良いよねぇと照れ

ライムにしました!

白Tと合わせたら可愛くないかなぁニコニコ飛び出すハート



これは私にしてはお高めなんだけど、
ブロ友さんの息子くんが着ていてめちゃくちゃ可愛くて、思わずポチり。
我が家は女の子なのに爆笑
しかもセットアップで着ていたのが可愛かったのに、上はもう売り切れという昇天

女の子の服も好きだけど、
男の子の服も好きで、
たまにこういう暴走やらかします。

ちなみにこれは
お揃いのワンピースがあるんだけど、
好みと違うんですよ凝視


新規ショップで600円オフクーポン出ています!
ラストは大好きな柿の葉寿司にしました寿司



このあたり欲しかったけど、
また次回に狙いますニコニコ


ゼクシィ関西 2024年 03月号[雑誌]

ゼクシィの付録がびっくりするくらい可愛いから、姉妹分買うか悩んでいますニコニコ



いつもブログをお読みいただき
ありがとうございますハート

メルカリ ID右矢印GWMVEF
不要品をお小遣いに♥欲しいものをお得にGet★

ラクマ ID右矢印dLM6E
キャンペーン豊富!メルカリで売れないものも売れる⁉

ペイペイフリマ紹介ID右矢印PBDHI9
クーポンが多くてお得度NO.1


他の人よりたくさんポイントをもらう方法を知ってますか? ゴールド会員なら!最大15%増量

ポイントサイトのポイントインカム




87年生まれのワーママ看板持ち
その時々の興味関心をつらつら書く雑多ブログです。
結婚式の準備からブログデビューしました。
新婚旅行は地中海クルーズ船
2人の女の子のママですハートのバルーン
最近の興味関心はネットフリマとKing & Princeまじかるクラウン
マイペースに自分の好きなものを楽しんでいます花

ピンク薔薇個人的お気に入り記事ピンク薔薇

引き出物宅配便レポ/新婚旅行(地中海クルーズ)レポ/ペイモ攻略法

ピンク薔薇アメトピ掲載ピンク薔薇
出産準備必須品/妊婦さんに絶対食べてほしくないわけ/アレルギー対策で掃除機買い替え /夫に断固拒否された子供の名前/小学生になってから気付いた名付け問題/送り付け詐欺かと思った /ドライヤーの風量をアップする裏技 /ものすごく汚れが落ちた玄関のタイル