音符地方在住の薄給共働きアラサー夫婦音符
2015年結婚
2016年新婚旅行
2017年お家購入
ドタバタな日常やライフイベント
耳寄り情報を書いてますハート

引き出物宅配便レポ
新婚旅行(地中海クルーズ)レポ
メルカリ・フリル活用
資源ゴミでポイントget
格安SIMを検証
株主優待?配当金?
MUJIカードがお勧めな理由
ポイントサイトを利用する基準
お得検証ポイントサイトvsANA
ペイモ攻略法
ピンク薔薇アメトピ掲載ピンク薔薇
出産準備必須品
妊婦さんに絶対食べてほしくないわけ
アレルギー対策で掃除機買い替え 
夫に断固拒否された子供の名前
小学生になってから気付いた名付け問題
送り付け詐欺かと思った 
ドライヤーの風量をアップする裏技 




こんにちは花
ちゃーりーですひらめき笑い

昨日のブログもお読みいただき
ありがとうございましたハート



あと↑この時のブログでもかいた

美容系トップブロガーさんに教えてもらった

↓このパスタも最近の買って良かったもの!



新規75%オフのキャンペーンが

4月17日まで延長になったので、

この機会に是非ハート


食べ物は投票!

買う人が増えればグルテンフリー麺ももっと気軽なお値段で買えるはず!

需要よ高まれ〜キラキラキラキラキラキラ



さてさて、この時のブログで

私、当たりがわかるんです真顔

的なことを言いましたが、



当たる感覚について話したいなと思います。


懸賞界では常識で、

上にはもっと上がいますが、

私みたいにライトに懸賞をしている人にも

わかるくるいの当たる感覚です。




懸賞に大事なのは

タイミングと相性

倍率

あげたい人になる


だと思っています。
1つずつ説明しますね。




サムネイル

1つ目のコツ
タイミングと相性


Twitter懸賞とか
その場で当たる系のものは
タイミングが大きく関係しています。

懸賞沼の方々が当たった!
といっている時にするとこういうのは当たります


ただタイミングだけでは当たらなくて
相性も関係しているものもあります。


ローソンとかは一時期懸賞垢だと
当たらないと言われていましたよね。


この手のものは情報収集することで
当たる確率がグッと上がります。







2つ目のコツ
倍率について



倍率なんて懸賞では明かされないので、
あくまで自分で予想するしかありませんが、
↓こんな感じのものは当たりやすいですね。


当選者が多い

対象者が限定されている

手間がかかる

応募期間が短い

転売しにくい(換金できない)

欲しい人が少ない


今回のゆうパックのキャンペーンは
対象者が限定されていて
手間がかかるもので
応募期間もそれほど長くないものでした。

フリマ沼にいる人でも
そんなにゆうパックを発送しないと
言っていたので、
この条件を満たすのって
なかなか難しいのでは?
と思っていたら、思った通り当たったのです。





サムネイル

3つ目のコツ
あげたい人になること




あげたい人ってどんな人かというと、


応援したくなる人

本当に欲しそうな人


だと思うんです。



たとえば、おもちゃが当たるのだったら

子供がいることをアピールしたり、

いかにそのおもちゃが好きかアピールしたり、

そういった企業側にこの人に当たってほしいと

思わせることが大切なのかと思います。



自分が対象に漏れそうでも、

ハガキを丁寧に書くとか

そういった心遣いをみせるだけでも違いますよね






 つまり​私がいう当たる感覚とは



これらを考えてこれはいけそうだなぁと思った時、8割くらいは当たりますねニコニコ





でも本当に懸賞の達人は当てるのが難しそうなものも当たるんですよね…。


そこのコツ、教えてほしい赤ちゃんぴえん



よくいうハガキ懸賞の

縁に蛍光ペンとか、マスキングテープとか

シールでデコるとか

そういうのは既にしていて、

倍率がまぁまぁなのは当たるのですが、


倍率がエグいのが当たらないんですよね赤ちゃん泣き



過去に当たったCanCamの当選者1名の懸賞は

10個くらい種類があって、

それぞれ1〜3名とかに当たるやつ。




私が選んだものはその中で倍率は低そうだったのと、CanCamを読む読者層は懸賞沼は少ないだろう(CanCamを読む読者層なのに懸賞大好き人間だった大学生の頃の私)ということで当たる可能性はありそうだなぁと思っていたら、思った通り当たりました。



でもこの時はワンチャンあるかな?

くらいで自信はありませんでしたが爆笑




懸賞は運ももちろんありますが、

運だけではないのが、難しくもあり

楽しいところだと思います飛び出すハート










Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセットユアマイスター

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)



今日も良い1日をにっこり飛び出すハート
スタースターHave a nice day〜スタースター



AB94311706




厳選した自分の使っているお気に入りだけを集めました♡

ポイントサイト始めるなら、こちらからハート
ちょっとお得になったりしますラブラブ
アプリからだと反映されないみたいなので、
ブラウザで開いて登録して下さいね注意

Rebatesお友達紹介キャンペーン
楽天運営💕ショッピングサイトが豊富✨


ポイントインカム お金がたまるポイントサイト

貯まりやすい❤定番お小遣いサイト




お金がたまるポイントサイトモッピー
お小遣いサイト初心者さんにお勧め🔰

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
出川さんのCMでおなじみ♥

遊べるポイントサイト ワラウ
ゲームが楽しい🎵即最大800円稼げる😍

アンケートモニター登録
アンケートで稼ぎたいなら!高額サイト!

高額案件を狙う方にお勧め★

メルカリ ID右矢印GWMVEF
不要品をお小遣いに♥欲しいものをお得にGet★

ラクマ ID右矢印dLM6E
登録で100P♥メルカリで売れないものも売れる⁉

ペイペイフリマ紹介ID右矢印PBDHI9
登録で200P❤クーポンが多くてお得度NO.1