音符地方在住の薄給共働きアラサー夫婦音符
2015年結婚
2016年新婚旅行
2017年お家購入
ドタバタな日常やライフイベント
耳寄り情報を書いてますハート

引き出物宅配便レポ
新婚旅行(地中海クルーズ)レポ
メルカリ・フリル活用
資源ゴミでポイントget
格安SIMを検証
株主優待?配当金?
MUJIカードがお勧めな理由
ポイントサイトを利用する基準
お得検証ポイントサイトvsANA
ペイモ攻略法
ピンク薔薇アメトピ掲載ピンク薔薇
出産準備必須品
妊婦さんに絶対食べてほしくないわけ
アレルギー対策で掃除機買い替え 
夫に断固拒否された子供の名前
小学生になってから気付いた名付け問題
送り付け詐欺かと思った 
ドライヤーの風量をアップする裏技 




こんにちは花
ちゃーりーですひらめき笑い





噂のPUDOで送ってきました!
メルカリで1件、
ペイペイで2件ネコポスがあったので、
それを持ってヤマトの営業所へ。


PUDOの場所はサイトでみるとヤマトの
営業所の近くにあるように見えたので、
駐車場にでもあるのだと思っていました。


…が。
見当たらない。


メルカリで売れたネコポスを持ち込むついでに
店員さんにPUDOの場所を聞くと
車で5分くらいのところでしたガーン




無事に着いて操作をしたんだけど、、、





QRコードが使えない機械のようで滝汗

まさかの手打ち

私、抜けているので、

番号間違えそうで冷や冷や驚き




しかも冬だから外で手打ちは
地味に手が冷たいネガティブネガティブネガティブ




今はキャンペーンで50P貰えるから使うけど、これだったらコンビニの方が良いなぁと思いました。


QRコードが使えないのは本当に辛い!!

徐々に対応されるかな?


今日も良い1日をにっこり飛び出すハート
スタースターHave a nice day〜スタースター



AB94311706




厳選した自分の使っているお気に入りだけを集めました♡

ポイントサイト始めるなら、こちらからハート
ちょっとお得になったりしますラブラブ
アプリからだと反映されないみたいなので、
ブラウザで開いて登録して下さいね注意

Rebatesお友達紹介キャンペーン
楽天運営💕ショッピングサイトが豊富✨


ポイントインカム お金がたまるポイントサイト

貯まりやすい❤定番お小遣いサイト




お金がたまるポイントサイトモッピー
お小遣いサイト初心者さんにお勧め🔰

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
出川さんのCMでおなじみ♥

遊べるポイントサイト ワラウ
ゲームが楽しい🎵即最大800円稼げる😍

アンケートモニター登録
アンケートで稼ぎたいなら!高額サイト!

高額案件を狙う方にお勧め★

メルカリ ID右矢印GWMVEF
不要品をお小遣いに♥欲しいものをお得にGet★

ラクマ ID右矢印dLM6E
登録で100P♥メルカリで売れないものも売れる⁉

ペイペイフリマ紹介ID右矢印PBDHI9
登録で200P❤クーポンが多くてお得度NO.1