音符地方在住の薄給共働きアラサー夫婦音符
2015年結婚
2016年新婚旅行
2017年お家購入
ドタバタな日常やライフイベント
耳寄り情報を書いてますハート

引き出物宅配便レポ
新婚旅行(地中海クルーズ)レポ
メルカリ・フリル活用
資源ゴミでポイントget
格安SIMを検証
株主優待?配当金?
MUJIカードがお勧めな理由
ポイントサイトを利用する基準
お得検証ポイントサイトvsANA
ペイモ攻略法
ピンク薔薇アメトピ掲載ピンク薔薇
出産準備必須品
妊婦さんに絶対食べてほしくないわけ
アレルギー対策で掃除機買い替え 
夫に断固拒否された子供の名前
小学生になってから気付いた名付け問題
送り付け詐欺かと思った 
ドライヤーの風量をアップする裏技 




こんにちは花
ちゃーりーですひらめき笑い



電波が入らない無気力無気力無気力

爆笑爆笑爆笑



チケットをネットでお安く購入するつもりでしたが、ネットに全く繋がらないので、結局正規料金で入りました昇天




これ、私はたまたま何かあるかもだからついてから購入しようと思って事前購入しなかったんですけど。
普通に事前に購入していて、電波が入らなくて使えないってなったら洒落にならないよね驚き


別に電波が入らなくても構わないけど、こういう電子チケットを導入しているなら、購入時に注意書きがあるとか、現地に繋がるwi-fi用意するとか、そういった配慮があっても良かったのでは…と思います。




繋がらない危険を考えると、
初めて行かれる方はローソンチケットが
1番安いのかな…って思います。


そして、行った翌日に割引チケットを保育園からもらいましたw



ちなみにフリマサイトでは
300円で売られています!

ローソンが2,900円なので、このチケット使った時との差額が300円。


2人以上で行くならこの券をフリマサイトで購入された方がお安いですね!


まぁ、イーパークが2,400円で1番安いんですけどね
電波ははいらないけど昇天




今日も良い1日をにっこり飛び出すハート
スタースターHave a nice day〜スタースター
 
 



アップアップアップ

キンプリ…泣くうさぎ

20%オフです。





アップアップアップ

激安!

最大20%オフクーポンも出ています♪






アップアップアップ
リバティ激安!
50%ポイントバック!





AB94311706




厳選した自分の使っているお気に入りだけを集めました♡

ポイントサイト始めるなら、こちらからハート
ちょっとお得になったりしますラブラブ
アプリからだと反映されないみたいなので、
ブラウザで開いて登録して下さいね注意

Rebatesお友達紹介キャンペーン
楽天運営💕ショッピングサイトが豊富✨


ポイントインカム お金がたまるポイントサイト

貯まりやすい❤定番お小遣いサイト




お金がたまるポイントサイトモッピー
お小遣いサイト初心者さんにお勧め🔰

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
出川さんのCMでおなじみ♥

遊べるポイントサイト ワラウ
ゲームが楽しい🎵即最大800円稼げる😍

アンケートモニター登録
アンケートで稼ぎたいなら!高額サイト!

高額案件を狙う方にお勧め★

メルカリ ID右矢印GWMVEF
不要品をお小遣いに♥欲しいものをお得にGet★

ラクマ ID右矢印dLM6E
登録で100P♥メルカリで売れないものも売れる⁉

ペイペイフリマ紹介ID右矢印PBDHI9
登録で200P❤クーポンが多くてお得度NO.1