音符地方在住の薄給共働きアラサー夫婦音符
2015年結婚
2016年新婚旅行
2017年お家購入
ドタバタな日常やライフイベント
耳寄り情報を書いてますハート

引き出物宅配便レポ
新婚旅行(地中海クルーズ)レポ
メルカリ・フリル活用
資源ゴミでポイントget
格安SIMを検証
株主優待?配当金?
MUJIカードがお勧めな理由
ポイントサイトを利用する基準
お得検証ポイントサイトvsANA
ペイモ攻略法
ピンク薔薇アメトピ掲載ピンク薔薇
出産準備必須品
妊婦さんに絶対食べてほしくないわけ
アレルギー対策で掃除機買い替え 
夫に断固拒否された子供の名前
小学生になってから気付いた名付け問題
送り付け詐欺かと思った 
ドライヤーの風量をアップする裏技 




こんにちは花
ちゃーりーですひらめき笑い


↑ハーモニーランドオフィシャルホテルがお安くとれたので、大分旅行に行ってきますにっこり

↑旅程はこちら。




さて、ハーモニーランドのアトラクションが今回のブログのテーマなのですが、ハーモニーランドのアトラクションで驚きなのが、

4歳以上で乗れるものが多いです!


4歳未満でも結構充実な内容。

ハーモニーランドは4歳以上は入園料がかかりますが、このアトラクションの充実ぶりなら入園料も全然惜しくない!







ハーモニーパーク


キティキャッスル

4歳未満は保護者同伴ハート

傘雨天決行二重丸


リズミックコースター

4歳未満、妊婦バツレッド

10歳未満は保護者同伴ハート

傘雨天運休バツレッド


ぽってり苺この遊園地で1番怖そうなジェットコースター

鉛筆スヌーピーは意気揚々と乗って、いざ動き出したら怖がりそうだから、私が同伴したいけど、乗れずに怒り狂うベルちゃんのお相手をうっどすとっくにお願いするのは忍びない。


ハーモニートレイン

妊婦バツレッド

7歳未満は保護者同伴ハート

傘雨天運休バツレッド

ぽってり苺カーニバルスクエアに繋がる。雰囲気を楽しむために移動手段に選んでも良いし、徒歩でもいける。



ニンジャトライアル

別途500円凝視

今回お金を惜しみたくないと書きましたが、ここはお金を惜しみたい!ハーモニーランドまできて、どこでも出来るようなことはしたくないという気持ちが沸々と。。。




ホワイトバースクエア


エンジェルコースター

3歳未満、妊婦バツレッド

6歳未満保護者同伴ハート

傘雨天運休バツレッド


スピントリック

4歳未満、妊婦バツレッド

6歳未満は保護者同伴ハート

傘雨天運休バツレッド


スカイジェット

10歳未満は保護者同伴ハート

傘雨天運行二重丸


スカイファン

4歳未満は保護者同伴ハート

傘雨天運行二重丸

雨の日は濡れるかも。


鉛筆よく遊園地で見かける飛行機とか宇宙船のやつのゾウさん版です。ときわ公園(すんごいローカルネタw)にもあるやつです。

ときわ公園にあるのは前の飛行機?を打ち落とすビーム(ボタン)があって、後ろの子(全く面識ない子)に上に上がる度に撃ち落とされて、ずっと低空飛行してて悲しかった思い出が…。全く知らない後ろの子に対して、人の心はないのかってずっと思っていたし、作った人に対しては余計な機能つけるなってずっと思っていた昇天乗り終わった後に親から私のだけずっと低空飛行だったけど、どうしてだろうね?って言われたけど、なんか恥ずかしくて(子供あるある)何も言えなかったのも思い出。



ストロベリーカフェ

6歳未満は保護者同伴ハート

傘雨天運行二重丸

ぽってり苺いわゆるコーヒーカップ




フェアリーキティカルーセル

4歳未満は保護者同伴ハート

傘雨天運行二重丸

ぽってり苺いわゆるメリーゴーラウンド(回転木馬)




ポップンスマイル

6歳未満は保護者同伴ハート

傘雨天運行二重丸

ぽってり苺キャラクターの顔のゴンドラに乗るインスタ映えアトラクション。



ゴーカート

別途500円凝視


ゲームプラザ



観覧車

7歳未満は保護者同伴ハート

傘雨天運行二重丸

台風強風時運休



カーニバルスクエア



サンリオキャラクターボードライド

4歳未満は保護者同伴ハート

傘雨天運行二重丸

ぽってり苺イッツ・ア・スモールワールド的なやつ





当日の天候次第では雨天運休から楽しんだ方が良いかな。
あとは雨具も準備していた方が安心ですね。
あとは保護者同伴はどうするかとか、ベルちゃんだけ乗れないってなったらどうするかとか、考えないとですね。

キティキャッスルが混むらしいので、1番最初に行こうと思います。

 

ホテル&リゾーツ 別府湾 -DAIWA ROYAL HOTEL-

 

 

【最大1.88m伸縮!】自撮り棒 セルカ棒 三脚 リモコン付 コンパクト bluetooth 三脚付き 一脚兼用 LEDリングライト 1.88mまで伸びる スマホ 三脚付き 折り畳み ライト シャッター リモコン操作 スマホ ライト スタンド スマホホルダー 在宅

 


今日も良い1日をにっこり飛び出すハート
スタースターHave a nice day〜スタースター



AB94311706




厳選した自分の使っているお気に入りだけを集めました♡

ポイントサイト始めるなら、こちらからハート
ちょっとお得になったりしますラブラブ
アプリからだと反映されないみたいなので、
ブラウザで開いて登録して下さいね注意

Rebatesお友達紹介キャンペーン
楽天運営💕ショッピングサイトが豊富✨


ポイントインカム お金がたまるポイントサイト

貯まりやすい❤定番お小遣いサイト




お金がたまるポイントサイトモッピー
お小遣いサイト初心者さんにお勧め🔰

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
出川さんのCMでおなじみ♥

遊べるポイントサイト ワラウ
ゲームが楽しい🎵即最大800円稼げる😍

アンケートモニター登録
アンケートで稼ぎたいなら!高額サイト!

高額案件を狙う方にお勧め★

メルカリ ID右矢印GWMVEF
不要品をお小遣いに♥欲しいものをお得にGet★

ラクマ ID右矢印dLM6E
登録で100P♥メルカリで売れないものも売れる⁉

ペイペイフリマ紹介ID右矢印PBDHI9
登録で200P❤クーポンが多くてお得度NO.1