音符地方在住の薄給共働きアラサー夫婦音符
2015年結婚
2016年新婚旅行
2017年お家購入
ドタバタな日常やライフイベント
耳寄り情報を書いてますハート

引き出物宅配便レポ
新婚旅行(地中海クルーズ)レポ
メルカリ・フリル活用
資源ゴミでポイントget
格安SIMを検証
株主優待?配当金?
MUJIカードがお勧めな理由
ポイントサイトを利用する基準
お得検証ポイントサイトvsANA
ペイモ攻略法
ピンク薔薇アメトピ掲載ピンク薔薇
出産準備必須品
妊婦さんに絶対食べてほしくないわけ
アレルギー対策で掃除機買い替え 
夫に断固拒否された子供の名前
小学生になってから気付いた名付け問題
送り付け詐欺かと思った 
ドライヤーの風量をアップする裏技 




こんにちは花
ちゃーりーですひらめき笑い




イベントバナー




本日のお品書き

  1. kate spade福袋ネタバレ
  2. ハーゲンダッツ福袋
  3. AEONの初売り


kate spade福袋ネタバレ


昨日はkate spadeの福袋が届きましたニコニコ




入っていたバッグも可愛いニコニコ


上下のバッグと財布は
事前に公開されていた固定アイテムなので、
割愛させていただきまして、
中央のバッグが固定ではないアイテムです。

結構使える感じがしますニコニコ



それからこちらは、、、
ネックレスなのかな?

私の好みとは違うけど、
普通に素敵だなぁと思いましたニコニコ



最後はこちらのバッグびっくりマーク

懐かしの新婚旅行に持っていった
あのバッグに形は似ていますニコニコ

好きな形~にっこり飛び出すハート飛び出すハート

お色は自分では絶対買えないんだけど、
こういう色のカバン嬉しいと思うので、
これは大当たりよだれ花花

福袋の醍醐味びっくりマーク
って感じのカバンで嬉しかったですうさぎ

ランダムで入るのは
小物2点、バッグ1点だったはずなので、
バッグ2点というのもすごく
得をした気分でしたよだれ花花



ハーゲンダッツ福袋


去年と同じく
ハーゲンダッツの福袋も
購入しました指差し




まじかるクラウンザッハトルテ
まじかるクラウンバニラチョコレートマカダミア
まじかるクラウンスイートテラス
が入って1000円ですよだれ飛び出すハート



そしてこれも入ってますうさぎ
毎年当たらないけど泣くうさぎ笑

12月30日には販売されていたので、
20日30日5%オフと
株主優待のオーナーズカードも使い、
かなりお得に買えたと思いますニコニコ


AEONの初売り


さて、今回AEONの初売りに行ったのは
お昼過ぎ頃でした。

AEONの初売りでは
シルバニアファミリーの福袋
ビアードパパの福袋
をチェックする予定が

当然のように完売泣くうさぎ


新年の朝なので、
義実家で一緒に朝食をとったのです。


私もノリノリで。


だけど、来年はちょっと
計画練り直します。


義実家は新年だから物申す
とか言うタイプではなく、
気になるのあるの?
行っておいで~にっこり
というタイプなので。




あとはブラブラして
アンケートに答えて
(といってもめっちゃ簡単なやつ)
キッチンタオルとかジップロックとか
子供が喜ぶようなものとかもらって笑ううさぎ


お金をかけずに楽しんできましたニコニコ


最近の傾向とかもあるかもだけど、
子供連れだとアンケートとかも
サクッと終わらせてくれるので
助かりますニコニコ音符音符


ミスド福袋


義母とうっどすとっくにに送った

LINEギフトのミスドチケットで

ミスドの福袋を買いに。。。


31日に行ったら売り切れでした汗うさぎ



義母にURLだけ送ってもらって

我が家が買いに行って、

福袋を義母に渡す…

とすれば良かったんですが、

なんか図々しいかなって思って言えずハートブレイク



そんな感じの

2022年の初売り&福袋でしたにっこり


来年はもう少し

お得に回れるように頑張ります立ち上がる



ヤマダ電機とエディオンレポはまた明日うさぎ





イベントバナー






AB94311706



厳選した自分の使っているお気に入りだけを集めました♡

ポイントサイト始めるなら、こちらからハート
ちょっとお得になったりしますラブラブ
アプリからだと反映されないみたいなので、
ブラウザで開いて登録して下さいね注意

Rebatesお友達紹介キャンペーン
楽天運営💕ショッピングサイトが豊富✨


ポイントインカム お金がたまるポイントサイト

貯まりやすい❤定番お小遣いサイト




お金がたまるポイントサイトモッピー
お小遣いサイト初心者さんにお勧め🔰

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
出川さんのCMでおなじみ♥

遊べるポイントサイト ワラウ
ゲームが楽しい🎵即最大800円稼げる😍

アンケートモニター登録
アンケートで稼ぎたいなら!高額サイト!

高額案件を狙う方にお勧め★

メルカリ ID右矢印GWMVEF
不要品をお小遣いに♥欲しいものをお得にGet★

ラクマ ID右矢印dLM6E
登録で100P♥メルカリで売れないものも売れる⁉

ペイペイフリマ紹介ID右矢印PBDHI9
登録で200P❤クーポンが多くてお得度NO.1