音符地方在住の薄給共働きアラサー夫婦音符
2015年結婚
2016年新婚旅行
2017年お家購入
ドタバタな日常やライフイベント
耳寄り情報を書いてますハート

引き出物宅配便レポ
新婚旅行(地中海クルーズ)レポ
メルカリ・フリル活用
資源ゴミでポイントget
格安SIMを検証
株主優待?配当金?
MUJIカードがお勧めな理由
ポイントサイトを利用する基準
お得検証ポイントサイトvsANA
ペイモ攻略法
ピンク薔薇アメトピ掲載ピンク薔薇
出産準備必須品
妊婦さんに絶対食べてほしくないわけ
アレルギー対策で掃除機買い替え 
夫に断固拒否された子供の名前
小学生になってから気付いた名付け問題
送り付け詐欺かと思った 
ドライヤーの風量をアップする裏技 




こんにちは花
ちゃーりーですひらめき笑い



昨夜は
我が家が汚すぎてサンタさんが来れないかも!!

と、夜中に片付けを頑張りました泣くうさぎ

無事にサンタさんが通れるくらいには片付けられて良かったです。

レゴとか踏んだら本当に痛いから、
サンタさんにお怪我がなくて良かった。




我が家はベッドで寝ていて、
枕元だと気付かれなさそう…
寝ている時の子供の移動が激しすぎ…
ということで、
ツリーの下に置くクリスマスツリープレゼントキラキラ
というブロガーの皆さまの方法を
真似させてもらいました!

タペストリーツリーは去年Seriaで
100円だったものです照れ




プレゼントは
メルちゃんのお世話セット


随分前にバーゲン本で購入しあった
アンパンマンのブロック


大感謝祭の半額クーポンでゲットした
アナ雪のスケーター


ラッピング袋はアナ雪のスケーターのお店が用意して下さったものなのですが、



サンタさんのお手紙まで着いていて…


これにもスヌーピーは大興奮びっくりマークびっくりマーク

度々ブログで触れていましたが、
大感謝祭での購入だったので、
間に合わなくても仕方ないって
思っていたんですよね。

なのに、即日発送して下さり、
素敵なメッセージカードと
ラッピングまで付けて下さって…

ラッピング袋も私の好みでした
赤い袋と緑の大きめリボンの
色合いがすごく好き!!




スヌーピーはこれでもかってくらい
大喜びしていました!


昨日、
保育園でクリスマス会があったようで
子供の行事を把握出来ていないダメ母
サンタさんがきたみたいなんですよね!


帰ってから
すごく嬉しそうに報告してくれて、

起きてサンタさんの手紙をみたスヌーピーは
昨日保育園にきたサンタさんと一緒だ!
と大喜びでした~照れ



めちゃくちゃめちゃくちゃ可愛かったです(親バカ)



大袈裟かもしれませんが、
親になって良かったです泣くうさぎ笑

本当に子供達に感謝、、、


話変わりまして




さてさて、
ルピシアの福袋も22日に届きました。



上矢印ちなみに昨年はこんなかんじでした


今年は、、、下矢印


私はカフェインレスタイプの
竹を購入しましたニコニコ

去年1年間使って、
竹がちょうど良いように感じたので。
あとおまけがつくのが竹からなので笑





おまけはマグが人気のようでしたが、
在庫過多なのでリーフティーのパックに。
なぜこれを選んだのかはわかりません(笑)

ティーパックばかりだから
リーフティーにしたのかな、多分。


さて、気になる中身は…






キャラメル&ラム

これ、私そこまで好みではなく。
味は良いと思います。
ただ、私のテンションが上がらないだけです。

エルダーフラワー&カモミール


これもあまり好みでなく。
最近カモミール系が苦手で照れ

スウィートドリームズ


こちらも美味しいんです。
ただ、最近カモミール系が苦手で照れ

前は美味しいと思っていたので、
単に食の好みの変化です。
普通に美味しいです。
ちなみにうっどすとっくは結構カモミールが好き。





デカフェ・アップルティ

私、人にあげる時の第一候補はこれです。
万人受けして、でもフルーツなので
女子ウケ良いおしゃれな感じで。
自分でのむのもこれはお気に入りです。

デカフェ・マスカット

このデカフェフルーツティーシリーズは本当にお勧めです。
これもご多分に漏れず美味しいです。

ヤミー


これは記憶にないアセアセアセアセ








セ パフェ

これはビタミンC系ですね。
私今これ系の味にはまってるので、
このタイプは嬉しいですハート
ただ、人にあげるときは好き嫌いあるので
ちょっと要注意注意
わりと万人受けするとは思いますが。

ラビアンローズ

これは私の1番のお気に入りですハート
セ パフェに近いですねニコニコ


ジャルダンソバージュ

これは記憶にない
美味しかった気がしますがアセアセアセアセ





デカフェ・アールグレイ

これは紅茶好きで、
カフェインとれない方にはお勧めしたい!
紅茶の匂いがものすごーく良いですおねがい
ケーキとかスイーツと一緒に
こちらを飲むと本当に美味しいんですよだれ

オーガニックルイボスナチュラル

これは本当に万人受け!
でも女子力キラキラみたいな感じではないので
無難…という感じで、
プレゼント感が少ないので
あんまり人にはあげないですアセアセ
美味しいけど、テンションは上がらないです。

ピッコロ

これも記憶にない汗うさぎ







デカフェ・白桃

デカフェのフルーツティーシリーズですね!
何度も言ってますが
フルーツティーはどれもお勧めですラブラブ





以上13種類でしたコーヒー


フルーツティー3つはあたり!

ただ新しいのはなかったかなうさぎ


ノーマルな紅茶でアールグレイ以外の
ダージリンとかそういったものも
ノンカフェインであるのなら
飲んでみたいなぁと思っています。

そのくらいアールグレイは私のお気に入りですニコニコ



以上、2022年ルピシア福袋のレポでした~指差し



AB94311706



厳選した自分の使っているお気に入りだけを集めました♡

ポイントサイト始めるなら、こちらからハート
ちょっとお得になったりしますラブラブ
アプリからだと反映されないみたいなので、
ブラウザで開いて登録して下さいね注意

Rebatesお友達紹介キャンペーン
楽天運営💕ショッピングサイトが豊富✨


ポイントインカム お金がたまるポイントサイト

貯まりやすい❤定番お小遣いサイト




お金がたまるポイントサイトモッピー
お小遣いサイト初心者さんにお勧め🔰

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
出川さんのCMでおなじみ♥

遊べるポイントサイト ワラウ
ゲームが楽しい🎵即最大800円稼げる😍

アンケートモニター登録
アンケートで稼ぎたいなら!高額サイト!

高額案件を狙う方にお勧め★

メルカリ ID右矢印GWMVEF
不要品をお小遣いに♥欲しいものをお得にGet★

ラクマ ID右矢印dLM6E
登録で100P♥メルカリで売れないものも売れる⁉

ペイペイフリマ紹介ID右矢印PBDHI9
登録で200P❤クーポンが多くてお得度NO.1