【光のある暮らし展】10.27圭アート語り~スペシャルゲスト八坂圭さん | いのち愛でる癒し人*中原三都

いのち愛でる癒し人*中原三都

mitos『ヒーリング講座』わたしを大切に癒して満たす
『耳ほぐし』3分でも頭スッキリセルフケア

感性のしずく-光のある暮らし展

2017.10.20-29

imacoco coffeeにて

 

10.27(金)は現在六本木にて

跳ねるひかり 開催中→◆

八坂圭さんが稲城にやってくる♪



圭アート語り

2017.10.27(金)13-15時

参加費 1300円(全額 九州・熊本の震災支援へ寄付)

※飲食代は各自ご負担下さい


IMG_20171011_231731854.jpg


宇宙や精霊とつながり

それを私たちに美しいアートとして

いつも感動と光を届けてくれる圭さん

 

どんな話に発展するかは

集った方達次第。

 

めったにない機会ですよ〜


パプアニューギニアの話

宇宙の話

日本の女神たちの話

色と光の話

 

私はこれまでに少しだけ

みんなより早く圭さんと出会い

いろんな話を聞いてきて


「もっと、たくさんの人に聞いて欲しい」と

ずっと思っていました。

 

個展に行くと

いつも、そこには圭さんがいて

いろんな話をしてくれるのだけれど

 

imacoco coffeeさんで

ゆったりお茶を飲みながら語ってもらう!

想像するだけで、ニンマリしちゃうんだ。

 

申し込みはコチラ→◆(別フォームが開きます)

 

(ここだけのはなし

きっと聞けますよ~)

 

,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚
mitos 中原三都が大切にしたいコト→◆ 言葉にしました

 

*今後の予定*

11月 ヒーリングさんぽ@溝の口
12月 ヒーリングの会&日本酒の会 企画中