【感性のしずく】10.20ふるーとの魔法~原嶋由紀フルート一本の演奏会 | いのち愛でる癒し人*中原三都

いのち愛でる癒し人*中原三都

mitos『ヒーリング講座』わたしを大切に癒して満たす
『耳ほぐし』3分でも頭スッキリセルフケア

感性のしずく-光のある暮らし展

塚口智子*八坂圭*中原三都 の三人展

2017.10.20-10.29 

imacoco coffeeさんにて開催

 

初日に、いきなり♪

フルート演奏会を企画しました。

 

私の脳内ビジョンには

うつくしく 心躍るような

作品たちが 

喜び 呼応するような

展示情景が 浮かんでいて

 

そこで

由紀さんのフルート演奏

聴いたら、、、

どんな世界が広がるのだろう

想像するだけで

身体中がニヤケルの。

 

作品に囲まれたimacocoさんの二階で

音楽も楽しめちゃう

贅沢な企画で

今回の三人展をスタートします♪

 

無伴奏

フルート一本の演奏会

フルートって、こんな音色?

一本で、こんなに楽しいの!

 

驚くような、魔法のじかん

よかったらご一緒に

身体中の細胞をふるえさせましょう。

 

ふるーとの魔法~原嶋由紀フルート一本の演奏会

2017.10.20(金)

11:00~12:00 フルート演奏会

12:00~13:00 ランチ&トークの会

参加費 2000円(ワンドリンク付)

12時からのランチ&トークの会参加の方は

ランチ代金を各自ご負担願います。

演奏を聴くだけの参加も、もちろん大丈夫ですが

由紀さんの、フルート演奏した曲のこと、作曲家のこと

演奏した国の話など

まるでその時代にタイムトリップしたような

臨場感あるお話しも、すごく楽しい(マニアック^^)ので

ランチ&トークの会も時間ある方はぜひ~ご参加ください。

 

申し込みは→◆(別フォームが開きます)

 

由紀さんのフルート演奏は

身体を風が通り抜けたり

ハートがボワっと熱くなったり

お腹の底からエネルギーが湧いてきたり

 

はじめて聴いたときの

衝撃。。。忘れられません。

 

リビングみたいなカフェ
ゆったりと
美しいアートに囲まれた中で

 

氣持ちがうごく

エネルギーが駆け抜ける

魔法のフルート演奏会にぜひ、お越しください。