【グループ展】感性のしずく〜光のある暮らし展2017.10.20-29 | いのち愛でる癒し人*中原三都

いのち愛でる癒し人*中原三都

mitos『ヒーリング講座』わたしを大切に癒して満たす
『耳ほぐし』3分でも頭スッキリセルフケア

いよいよ

あたためてきたグループ展
スタート♪
 
感性のしずく - 光のある暮らし展
 @imacoco coffee
塚口智子*八坂圭*中原三都
2017.10.20-29
 
 
ともちゃんのローズウィンドゥは
すでに窓辺に飾ってあり
 
『ここに圭さんの絵と
サンキャッチャーあったら
さらに幸せ空間だなぁ…』と
イメージ浮かんだ半年ほど前
 
イヤイヤ、圭さんの絵は難しいか…
心の声にダメ出しした私。
 
それでも
また浮かぶビジョン。
 
これは、実現出来るなぁ〜って
まずは、信頼できる人に語ると
「それ良いね〜♪」って
心から楽しみにしてくれた。
 
圭さんとともちゃんに
グループ展のこと提案すると
快諾♪
(宇宙さんがOK出したって〜)
 
テーマは
感性のしずく-光のある暮らし展
 
感性のしずく
この先も、わたし主催のグループ展
メインテーマとなる↑
 
しずく汗
はじまり
カタチ
 
グループ展に来てくれた方の
感性と作品が響き合い
なにかがはじまる
 
そんな場を提供したい
という想いで
メインテーマとしました。
 
光のある暮らし展
ともちゃん&圭さんの作品が
光そのものでね
 
私の家には
2人の作品がいくつかあって
さまざまな光を感じられるの
 
そこにね
サンキャッチャーで出来た
七色の虹が加わると
 
さらにね
よろこび溢れる
光が踊る♪
 
imacoco coffeeさんの2階は
居間のような空間でね
 
 
ここで
くつろぎながら
私たちの作品を
全身で感じてほしい
 
作品を展示出来ることが
ホントに楽しみなんです。
 
さらに、連日のイベントもあり!

 10/29(日) エンパスお茶会@稲城 by.三都

 

スペシャル企画満載で^^お待ちしておりますので

どうぞ何度でも遊びに来てね〜♪
 
 
・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚
mitos 中原三都が大切にしたいコト→◆ 言葉にしました

 

*今後の予定*

10/2(月)ヒーリングさんぽ@うみ

10/20-29 稲城imacoco coffeeにて

秋 感性のしずく~光を暮らしに~グループ展 開催

 10/20(金)ふるーとの魔法~原嶋由紀フルート演奏会

 10/21(土)キャンドルナイトby.三都と智子

 10/23(月)色と光のワーク★プラネタリウム作ろう by.智子

 10/24(火)セッションday

   三都のセッションメニューはコチラ→◆

   智ちゃんセッションメニューはコチラ→◆

 10/25(水)ハーバリウムワーク by.円華

 10/26(木)定休日

 10/27(金)圭アート語り

 10/29(日) エンパスお茶会@稲城 by.三都

 

11月 ヒーリングさんぽ@溝の口
12月 ヒーリングの会&日本酒の会 企画中♪