*秋分の今日*人の感情に | いのち愛でる癒し人*中原三都

いのち愛でる癒し人*中原三都

mitos『ヒーリング講座』わたしを大切に癒して満たす
『耳ほぐし』3分でも頭スッキリセルフケア

午前中
たくさんの古いメールを
バサッと削除
とっておいた印刷物
サクッと捨て

ためらいなく
判断出来る〜

ん?
今日は秋分の日!
だから
バランス整ってて
判断出来るのだ!
氣付く

昔、出展していたイベントの記録
やり取りのメール見ながら
思い出したコト

大切な人がキズついた事態に
私の感情は乱され
共感しまくり
キズ付けたヒトを
私のテキとみなしていた…

私は何もされてないのに
勝手に落ち込んで
凹んでいた過去

境界線うすすぎ!

今なら
私を保てるし
両方の氣持ちを俯瞰できるし
なにより
感情移入しすぎて
感情の渦に巻き込まれないけどね。

成長したなぁ〜わたし

エンパスのことを知らず
自分のことも大切に出来ず
うわっ面の優しさに振り回されていた
そんな頃を思い出してね

改めて
エンパスのことを伝えていこう
自分を大切にすること伝えていこう
そう心から感じたよ。


さぁ、今晩には
あたためてきたグループ展のお知らせ
いたします♪