【また海で〜告知】10.2ヒーリングさんぽ@うみ2017秋 | いのち愛でる癒し人*中原三都

いのち愛でる癒し人*中原三都

mitos『ヒーリング講座』わたしを大切に癒して満たす
『耳ほぐし』3分でも頭スッキリセルフケア

また海に行きます。

6月と同じ場所へ秋に。

 
海は裸足で
あそぶ場所
小さな頃
大分の春の海で遊んだ
幸せじかんがベースでした。
 
山形生まれの私と海のカンケイ
実は、みと◇ゼミで明確になったの。
 
海はみんなで
楽しむトコロ♪
 
海岸を歩いて
ひろーい海を感じたら
 
砂浜で
裸足で
ゆったり呼吸ワーク
 
じっくり
地球とつながる
 
目を閉じると
風が
香りが
音が
全身を駆けぬける
 
裸足で砂の上を歩いた後
海に足だけ入ると
ぶわ〜って出てくるの
イラナイモノが…
 
その後は
美味しいランチを食べましょう!
 
mitosのヒーリングさんぽ~心ひろびろ
2017.10.2(月)
10時半集合(鵠沼海岸駅あたり)
14時解散予定
参加費 3000円(飲食代は各自ご負担下さい)
 
申し込みは
mitos.mito★gmail.com(★を@に変えて)
題名を
「6.6申し込み」として
本文に
「お名前、当日連絡可能な電話番号」
記入の上
メールを送って下さいね。
 
大人になっても
楽しい!!!って
心の底から感じるじかん
一緒に遊び、ほぐし、たのしも~~
 
・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚
mitos 中原三都が大切にしたいコト→◆ 言葉にしました

 

*今後の予定*

10/2(月)ヒーリングさんぽ@うみ

10/20-29 稲城imacoco coffeeにて

秋 感性のしずく~光を暮らしに~グループ展 開催

10/29 エンパスお茶会@稲城

 

11月 ヒーリングさんぽ@溝の口
12月 ヒーリングの会&日本酒の会 企画中♪